1.珊瑚さん

 

珊瑚さんと一日違いでしたか~

 

そしてブルーベリー畑に突っ込む

あの濃厚パイを楽しんで頂けて

良かったです(^^)

 

写真は残念でしたが(苦笑)

 

白ワイン2杯では

ソフトドリンクですね(笑)

 

流石にハードリカーで

美味しく酔っている場合では無いので

「葡萄ジュース」と共に

海老フライサンドを楽しみました♪

 

 

2.マスカットさん

 

海老はハレの日の食材ですね(^^)

 

海老フライサンド、

美味しいんですよね~

 

帝国ホテルで味わう

ハレの日でもありますし、

今後益々受講者の方々が

ハレへと向かう勝利に向けた

美味しい一皿となりました♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

この一皿を前にしたら

飲みますよね~(^^)

 

上質な海老フライが

タルタルソースと

ピリ辛サルサソースの

2種のソースとサンドされ、

白ワインと共に

美味しいランチとなりました♪

 

 

4.若みどりさん

 

その子役シャーリーテンプルでも

飲めるカクテルという事で

その名が付いた

ノンアルコールカクテルです(^^)

 

帝国ホテルの美味しいランチを

堪能してきました♪

 

 

5.オハラショーコさん

 

フォーリングウォーターは

ライトの傑作の1つですもんね(^^)

 

オールドインペリアルバーに行くなら

この奥の壁が見える席で楽しむのが

良いですよね~♪

 

 

6.むうさん

 

白ワイン2杯では

ソフトドリンクと同じですので

海老フライサンドを味わいつつ

ワインを楽しみました(^^)

 

オールドインペリアルバーでの

美味しいランチタイム、

博多の方も参加され

楽しいひと時となりました

 

サンドイッチは

上から撮ると

単なるトーストですもんね(苦笑)

 

試行錯誤が蛇足となりました(笑)

 

 

7.よんじょうさん

 

よんじょうさんの博多と聞けば!!の方

いらっしゃいました~(^^)

 

よんじょうさんの悪口を、

もぉ~それはそれは・・・

 

って、冗談です(笑)

 

 

8.しーchanさん

 

普段のスイーツ中心の講座に対し、

今回はバータイムランチ講座

 

帝国ホテルの色々な顔と食事を

講座の中で楽しんでいます(^^)

 

 

9.トモカさん

 

海老カツでは無い海老フライ

この違いが

美味しさの差に見事に繋がりますね~

 

美味しい食事に

ちょっと軽めの一杯に

歴史を感じる上質な空間

 

投資講座をするには

最高の環境ですね(^^)

 

本館建て替え後も、

この壁はどこかに移築されて

残ると良いんですけどね~

 

 

10.博多kosoサロンさん

 

博多から遠い所を

ありがとうございました(^^)

 

 

11.とむのすけさん

 

帝国ホテルで頂く至福の一皿

上質で美味しいですよ~(^^)

 

ワインでもカクテルでも

ビールでもウィスキーでも、

ようはお酒が進みます(笑)

 

「欲」と「恐れ」

これは投資でもギャンブルでも

経営でも、果ては買い物でも、

判断を鈍らせますね(苦笑)

 

 

12.Himawariさん

 

海老フライサンドに白ワインで

帝国ホテルのバーを楽しみ、

飛躍に向けた投資講座をするには

最適な環境でした(^^)

 

欲を満たす為の投資ですが、

欲がある事で勝てなくなる

 

ここが難しい所ですね(苦笑)

 

 

13.emiemiさん

 

近く建て直しが決まっている

帝国ホテルですので、

この雰囲気を楽しめるのは

この時代の貴重な贅沢ですし

何度でも通っちゃいます(笑)

 

海老を美味しく味わう

海老フライサンドと

帝国ホテルのバーの雰囲気、

美味しいランチとなります♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など