1.ニャッキ、リスさん

 

仰る通り、

バーガー、ピザの

2大巨頭に比べて、

テクスメクス料理全般が

日本でマイナーですよね~

 

ドリトスは人気なのに(笑)

 

アメリカでは本当に

バーガー、ピザに負けない

日常食なんですけどね(^^)

 

 

2.しーchanさん

 

テクスメクス料理全般的に

「メキシカン」とのイメージが

アメリカ国内でもあったりしますが、

メキシコ料理では無く、

メキシコ系アメリカ料理なんですよね

 

ナマズは美味しい白身ですよ~(^^)

 

今まで食べたフィッシュタコの中で

ナマズのフィッシュタコが

一番美味しかったです♪

 

 

3.プリンセスさん

 

ハードシェルタコは

まさにテクスメクス料理で

アメリカ料理なんですよね~(^^)

 

美味しいですよね♪

 

ナマズは脂の乗りの良い白身魚で

グリルでフライで

美味しくなってくれます

 

 

4.raydentalさん

 

テクスメクス料理の入り口としては

バーガーにおけるマックと

タコベルの位置づけは同じですね(笑)

 

私は学校の給食を通じてですが

タコベルからテクスメクス料理に入り、

徐々に面白い店へと

進出していきました(^^)

 

ナマズは

最近の日本では珍しい食材に

なってしまいましたが、

アメリカではメジャーな

白身の食材で美味しく人気ですよね♪

 

メルボルンでも

食されるんですね~

 

 

5.珊瑚さん

 

トルティーヤを使った様々な料理が

メキシコ料理にはありますが、

ハードシェルのタコスに関しては

メキシコでは無く

テクスメクス料理なんですよね~

 

フィッシュタコは美味しいですが、

その中でもナマズのフライのタコは

抜群に美味しかったです(^^)

 

ナマズは

最近の日本ではマイナーですが、

美味しい食材なんですよね~

 

 

6.トモカさん

 

柔らかいトルティーヤを使った

様々な料理がメキシコ料理として

ありますが、

それを揚げてパリパリにした

ハードシェルタコは

テクスメクス料理なんですよね~

 

そのパリパリトルティーヤを使った

ナチョスや

その時に使うチリコンカンなど

全てテクスメクス料理です(^^)

 

初日のFatBurger

2日目のSbarro

3日目のタコベル

これ全部渋谷に進出しているのですが、

渋谷に縁がほぼ無いので、

結局日本では行ってないんですよね(笑)

 

ナマズはグリルでもフライでも

美味しい白身の食材なんですよ~♪

 

 

7.むうさん

 

江戸料理が出てくるようなお店では

今でもナマズ料理が

出てきたりしますね~

 

私は和食のナマズ料理も

アメリカ料理のナマズ料理も

好きですので、

ナマズの文字をメニューで見ると

頼んじゃいます♪

 

このLA時代の実家の近くのお店は

フィッシュタコが美味しいので

本当に通いました

 

あの味また食べたいなぁ~と思う

アメリカの味の1つです(^^)

 

 

8.七瀬夕さん

 

カイヤンやなまずは

淡泊ながら脂の乗った

美味しい白身ですので

グリルでもフライでも

美味しいんですよね(^^)

 

方向性としては

鱸などですかね~

 

 

9.girl-like-maikoさん

 

ナマズは人気ですから

アメリカでは

養殖もされていますね~(^^)

 

日本では鯉や泥鰌など同様に

多少珍しい食材に

なってしまいましたよね

 

江戸の頃から続く名店などでは

メニューにあったりしますので

私は和食でも好きで食べています♪

 

 

10.Himawariさん

 

ビーフやポークが多いですが、

フィッシュタコも

美味しいバージョンとなります(^^)

 

ナマズは美味しい食材で、

グリルでもフライでも

美味しいんですよ~♪

 

 

11.emiemiさん

 

やはり各国料理、

獲れる食材でのアレンジは

ありますからね(^^)

 

インドのカレーに

フィッシュカレーがあるように

タコスの世界も

ビーフ、ポーク、チキンなどと共に

フィッシュタコもあるんですよ~

 

そして、これが美味しいんです♪

 

ナマズも脂が乗って

美味しい食材です

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など