1.マスカットさん

 

京都時代に

バーガー店通われましたか~(^^)

 

バーガーは美味しいのですが、

肥えますよね(笑)

 

渋谷に進出してきた時に、

おぉ~ついに日本進出!!

と喜んだのですが、

日本では未だ行ってません(苦笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

こういうジャンクフードって

確実に身体に悪いのですが、

それが分かった上で

美味しいですよね(笑)

 

時々無性に食べたくなります(^^)

 

アメリカで食べた時の

あの雰囲気も味に添加されるのか、

やはり日本進出店よりも

あの味を欲する場合は

現地に行くのが一番でしょうね(笑)

 

 

3.トモカさん

 

トモカさんと縁の深い渋谷には

FatBurgerが進出していますので

一度アメリカらしいバーガーを

楽しんでみて下さい(^^)

 

帝国ホテルのバーガーは

流石の洗練度で、

上品、上質な味わいで

文句の付けようもない美味しさです

 

・・・ただ、

下品なジャンクさもまた

ジャンクフードの魅力ですので

時々あのジャンクさを

身体が欲します(笑)

 

 

4.珊瑚さん

 

肉汁も股間まで垂れる過程で

冷やされたのか

熱い・・・とは聞かなかったです

 

まぁ、熱いかどうか以上の

白いズボンに黄色い染みという

ショックで

思考停止だったのかもですが(笑)

 

野菜や麹がどうこうではなく、

身体に悪い事も

カロリーが高い事も百も承知で、

ジャンクフード

美味しいですよね~(笑)

 

 

5.TOUGH-GUYさん

 

行儀の良い野蛮人

 

良いですね~(^^)

 

食べる本能に任せた

カロリーを狙う野生と

行儀の良さ、格好の良さを

優先する社会性か(笑)

 

上手くバランスを取った

最適解の中で

大いに野性味を

楽しみたいですね♪

 

 

6.カモミールさん

 

最近はジャンクフードを食す機会も

減って来てはいるのですが、

やはりジャンクフード大国である

アメリカ育ちの部分は出て来て、

時々無性に食べたくなります(^^)

 

カロリーも健康も度外視する

こういうジャンクフード

なんだかんだと

美味しいんですよね~(笑)

 

 

7.ちゅんちゅんさん

 

トッピングを自分で選ぶスタイル

自分スタイルのバーガーを作れて

楽しく、美味しいでしょうね(^^)

 

アメリカンジャンキーは

やはりアメリカの味、

アメリカの誇る食文化ですね♪

 

 

8.むうさん

 

帝国ホテルのバーガーに比べ、

品格も洗練さもありませんが、

それは決して悪口ではなく、

ジャンクフード足るもの

そうあるべき!!

と言える世界観の中の食文化ですし、

本当に美味しいんですよね~(^^)

 

FatBurgerなんて

店名から攻めてますもんね(笑)

 

トリプルキングバーガーは

30時間満腹を続けさせる

怪獣でした(笑)

 

チリチーズフライ、

身体に悪い事この上なしですが、

私の最後の晩餐の候補に

上がるのでは??くらい

好きなメニューです♪

 

 

9.夕さん

 

BLTサンドは

比較的健康志向のサンドですが、

同じようにベーコンを使い

パンに挟まれた一品でも

ベーコンチーズバーガーは

美味しいジャンクの極みです(笑)

 

ベーコンの旨味とコクを

プラスしていく事で、

バーガーの美味しさが

ワンランク上がりますね♪

 

島根和牛のバーガー、

美味しいでしょうね~

 

 

10.プリンセスさん

 

そうですね~

アメリカンバーガー、

中でもトリプルキングの後ですと、

帝国ホテルのバーガーは

味の上品さだけでなく

佇まいも上品で小さく

見えて来ますね(笑)

 

 

11.オハラショーコさん

 

私も現地飯で全然いける派です♪

 

メキシコでのダイビング旅でも

テキーラ、コロナ、メキシカンで

毎日ガンガン楽しんでました(^^)

 

健康的じゃなくても

お洒落じゃなくても

ジャンクフードは

美味しいですよね~

 

トリプルキングバーガー、

30時間満腹になりましたが、

美味しい良い思い出です(笑)

 

 

12.しーchanさん

 

横須賀や佐世保、沖縄では

米軍仕様の本場系バーガーが

ありますね(^^)

 

ただ、やはり日本らしく

洗練されている事が多く、

ジャンクはジャンクで良いのに・・・

と思ったりします(笑)

 

 

13.よんじょうさん

 

股間に黄色い大きな染みを

よりにもよって白いズボンで付ける

 

もう現実逃避したくなる

悲劇ですよね(笑)

 

悲壮感漂う友人に、

大爆笑の私たち悪友軍団でした

 

この2つのバーガー店は

母が自分一人でも通った店で、

やはり美味しいんですよね~

 

トリプルキングバーガーを

完食してしまったら、

30日満腹の可能性は

ありそうです(笑)

 

今では恐らく無理でしょうから、

挑戦してみて良かった

美味しい思い出です(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

ジャンクフードは

健康でも無く

カロリーは高く、

上品でも無く、

でもそれが良い!!

という特殊な食文化ですね(笑)

 

帝国ホテルのバーガーは

上品、上質で洗練され、

非常に美味しいのですが、

時々アメリカンなジャンクを

身体が欲します(^^)

 

 

15.Ackeyさん

 

「ワイルド」が「マイルド」

まさに言い得て妙な評価で、

ジャンクフードは

ジャンクこそが良いんですよね~

 

健康志向も、上品さも不要で、

素直にジャンクでヤンチャで、

ハイカロリーで良し(笑)

 

尾島町のバーガー店

チェックしてみました!!

 

記事楽しみにしています(^^)

 

 

16.ciel.wさん

 

目標があれば正当化され、

気分次第ならジャンクな堕落(笑)

 

全店制覇するぞ~!!

 

と宣言していれば、

その目標の為の行動ですから

カロリーへの罪悪感も

薄れて来ますからね

 

身体は薄れず、

太って行きましたが(苦笑)

 

30時間満腹のトリプルキングバーガーは

最高の美味しさながら

最恐の一品でもありました!!

 

Ynotのチリチーズフライは

いつか試して頂きたい

アメリカらしいジャンクです(^^)

 

 

17.a-designさん

 

トリプルキングバーガーは

680gのパテの量のようです

 

一度この暴力的絶品バーガーに

トライして頂きたいです(笑)

 

フライもよく気付いて頂きました!!

 

店名に因んで

Fatフライと命名された

太めのポテトフライは

ホクホクで本当に美味しいんですよ~

 

美味しいジャンク、

健康的の真逆ベクトルですが、

時々食べたくなりますね(^^)

 

 

18.emiemiさん

 

そうなんです

洗練度、お洒落さでは

圧倒的に日本なのですが、

バーガーに関して重要なのは

そこでは無くジャンクさですから

バーガーはアメリカですね(笑)

 

フィレオフィッシュも

勿論アメリカ生まれのバーガーですし

全てのバーガー屋では無いですが

ありますよ~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など