1.珊瑚さん

 

現状でニシキヤキッチンのカレーは

インドカレーシリーズ11種

ワールドカレーシリーズ8種

を制覇し、

現在のクリエイティブカレーは8種

さらに和風カレーシリーズ

ベーシックカレーシリーズ

プレミアムカレーシリーズ

こどもカレーシリーズと

ありますから50種近くは

レトルトカレーだけでありますね~

 

一度手を出せば終わりなき道ながら

楽しく進める奥の細道でもあります♪

 

ゴルゴンゾーラカレーパスタ、

美味しい大人のパスタです(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

バニラビーンズが見えて、効いている

スイーツが美味しいように、

マスタードシードが見えて、効いている

チキンカレーもまた

美味しかったです(^^)

 

ニシキヤキッチンのカレーたち、

組み合わせの妙が面白いですよね~

 

 

3.むうさん

 

本場インドで、

北部はナン、南部はライス

一部地域は麺と合わせていますから、

パンやナン、ご飯、

温麺、パスタ、アジア麺と

ここら辺までの広がりは

折角50種近くある

ニシキヤキッチンのカレーたち、

色々と遊びたいですね(^^)

 

マスタードシードが効いた

チキンカレーは新しい味わいで

アジア麺もありだったか~など

ライスで食べながらも

新しい発想が浮かんで来る、

文字通りの

クリエイティブカレーでした♪

 

 

4.オハラショーコさん

 

ゴルゴンゾーラはどうしても

クセがありますし、

苦手な人もいますからね~

 

あの風味とコクは活かしながらも

ゴルゴンゾーラが強くは主張しない

食べやすいカレーでした(^^)

 

 

5.Aoiさん

 

苦手な人は

敢えて攻めないでしょうけど、

それでもそういう方でも食せる程に

ゴルゴンゾーラのクセは抑えつつ、

あぁ、ゴルゴンゾーラ使ってるね、と

好きな人にはアピールする、

絶妙なバランスの場所に

落とし込んでいました(笑)

 

ニシキヤキッチンのカレーたち、

種類が豊富ですから

食べ進めながら

毎回違う楽しさがあり、

面白い遊びです(^^)

 

 

6.夕さん

 

ココナツミルクとヨーグルトと

マイルド仕上げかと思いきや

マスタードシードが

見えて効いている、

マイルドさとスパイス感の

バランスの良いカレーでした(^^)

 

これはアジア麺も

かなり美味しいと思います!!

 

ゴルゴンゾーラですから

やはりパスタで行きたくなりますし、

正解だったと思います♪

 

 

7.トモカさん

 

クリエイティブカレーシリーズは

定番のカレーたちとは異なり、

おぉ~そう来たか~!!

とニシキヤキッチン通をも唸らせる

面白い発想の商品たちですね(^^)

 

マスタードシードが効いた

アジア的なカレーも、

ゴルゴンゾーラを使った

イタリア的なカレーも

発想力の勝利の

美味しいカレーたちでした

 

 

8.Colinさん

 

ゴルゴンゾーラとカシューナッツ

 

この組み合わせで

カレーを仕立てていこうという

そのアイデアが凄いですよね~

 

パスタとの相性は

間違いなしでした(^^)

 

 

9.よんじょうさん

 

ゴルゴンゾーラを苦手な人が

敢えて挑戦する事も無いでしょうけど、

苦手な人でも食べられる程でもあり、

好きな人がゴルゴンゾーラの

香りとコクを感じる事も出来る

絶妙なバランスに落とし込んでいる

カレーでした(^^)

 

これはご飯よりも

パスタで正解だったなぁと思います♪

 

 

10.しーchanさん

 

フォーなどの

太めのライス麺は合うと思いましたし、

細めのビーフンなどでも

マッチするのではと、

食べながら文字通りの

クリエイティブなアイデアが浮かぶ

美味しいカレーでした(^^)

 

ゴルゴンゾーラのパンチと

カレーのパンチが出会いますから

クセの主張が強過ぎずに

仕上がっていました

 

 

11.Ackeyさん

 

流石クリエイティブカレーシリーズ

大人しいラインナップでは無く、

素材も組み合わせも攻めていて

面白いですね(^^)

 

パスタ、アジア麺、

勿論パンやナンなども含めて

定番のカレーとは異なるだけに

どんなのが合うかなぁ~と

考えるのも楽しいカレーたちですね♪

 

 

12.emiemiさん

 

辛味をマスタードシードというのが

流石ニシキヤキッチンの

創意工夫ですよね~(^^)

 

香りも辛味も良い

美味しいカレーとなっています♪

 

ゴルゴンゾーラとカシューナッツが

見た目には主張しなくても

しっかりとコクとしてプラスされ

美味しい一品でした

 

 

13.Himawariさん

 

ニシキヤキッチンのカレーは

本当に色々な種類と

創意工夫があって

楽しいですね(^^)

 

マスタードシードが

見た目にも味的にも効いていて

美味しいチキンカレーでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など