1.マスカットさん

 

これは常時あるシリーズでは無く、

今月新発売の品々です(^^)

 

フルーツの美味しい

デザートサンドでした♪

 

 

2.珊瑚さん

 

キャロットケーキ、

無事に入手出来たんですね(^^)

 

カロリーと美味しさは

どうしてもセットですもんね

 

美味しければ

カロリーは後から悩みましょう(笑)

 

デザートランチパックたちも

美味しかったですよ~♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

ニャッキ、リスさんも

この2種でしたか~

 

ラフランスジャムは

流通しているのかな(笑)??

 

ホント、デザートランチパックは、

しっかりと温度を最適にして頂けば

立派なデザートになりますね(^^)

 

 

4.izukuuさん

 

ミルクホイップが美味しい

今月のデザートランチパックでした♪

 

今月のランチパックの内2種は

オオゼキでゲットしました(^^)

 

下北オオゼキ、

新作があると良いですよね~

 

 

5.むうさん

 

家庭用パンやケーキ業態では

王者の風格のヤマザキですが、

不思議とランチパックに関しては、

新作を置かないスーパーが

多いですよね(苦笑)

 

日本の美味しいフルーツたちを

デザートサンドで楽しむシリーズ

 

ラフランスジャムは

入手出来ませんでしたが、

白桃もメロンも

美味しかったですよ~(^^)

 

 

6.愛羅さん

 

そんな愛羅さんにおススメなのは

ビールのアテに

総菜ランチパックですかね(笑)

 

デザートランチパックたちも

美味しかったです(^^)

 

 

7.トモカさん

 

キャロットケーキも

生キャラメル&ミルクも

ゲットして頂きたいです

 

共に美味しく楽しめますよ~(^^)

 

生キャラメル&ミルク、

安定の組み合わせの

安定の美味しさでした♪

 

 

8.カモミールさん

 

フルーツの美味しい

今月のデザートランチパックたちでした

 

ランチパックもモンテールも

新作を置いているスーパーは少なく、

ランチパックはどうしても

たまご、ツナマヨ、ピーナツ

あたりになっちゃいますね(><)

 

美味しく食べて

その後は筋トレですね(笑)

 

 

9.lakoさん

 

ランチパック最大の特徴が

常温で日持ちする

サンドイッチという部分ですから

こういう非常時には

本当に役立つ商品なんですよね

 

それを即座に出せる姿勢

素晴らしいですよね(^^)

 

 

10.つぶりんコロコロさん

 

私はスーパーで仕入れていますが、

近所の4系列6スーパーでも

新作をよく入荷する店舗、

全く入荷しない店舗とあり、

仕入れ担当者の好みで

完全に分かれてしまいます(苦笑)

 

確実にあるのは

東京駅のランチパック自販機、

秋葉原、池袋の

ランチパック専門ショップなのですが、

普段から行く駅では無いので、

近所で仕入れられる分だけで

満足させています(笑)

 

 

11.Himawariさん

 

白桃、メロンのフルーツ系2種も

生キャラメル&ミルクも

食べると笑顔になる

美味しいランチパックでした(^^)

 

 

12.夕さん

 

ランチパックやモンテールは

新作をほぼ置かないという

スーパーの方が多いですので、

新作を置いてくれる店を中心に

やはり毎月歩きますね~

 

ただ、時々想定外に

新作を置かない店に

1種だけ新作があるような

イレギュラーもあり、

新作クエストは

楽しかったりもします(笑)

 

メロンジャム&ミルク

美味しかったですよ~(^^)

 

 

13.emiemiさん

 

いつもあるシリーズでは無く、

今月の新作の中のシリーズですが、

なかなか美味しいシリーズでした

 

白桃もメロンも生キャラメルも

ミルクと良くマッチして

冷やして美味しい

デザートランチパックたちでした♪

 

 

14.しーchanさん

 

ラフランスジャムのも

こうなると食べたい所ですが、

残念ながら2種だけでした(><)

 

ただ、フルーツ系2種も

生キャラメルも

冷やして美味しい

デザートランチパックでした(^^)

 

 

15.プリンセスさん

 

美味しいデザートサンドで、

日本の美味しいフルーツたちを

楽しむことが出来ました(^^)

 

 

16.a-designさん

 

ヤマザキ冬のあまおう祭り(笑)

 

たまごとツナマヨは

ランチパックの王道ですね(^^)

 

この2種は炙ってもそのままでも

どう食べても美味しい

秀逸な2種ですね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など