1.珊瑚さん

 

焼きそばパン

ナポリタンパンまでは

見たことがありますので、

そうなればボロネーゼパンも

麺総菜パンという事で

全然ありですもんね(^^)

 

ちゃんこも

つくねパンですので

普通に美味しく食せますよ~♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

宮城野部屋のちゃんこを

頂いた事がありませんので、

おぉ~確かに!!

とはなりませんでしたが、

面白く美味しい

ランチパックでした(^^)

 

 

3.a-designさん

 

チベットやモンゴルは

バター茶文化がありますから

バターは馴染みの食材でしょうしね

 

塩バターちゃんこという

恐らく珍しいスタイルでしょうし、

今後色々な部屋の名物ちゃんこが

出てくる可能性はありますね(^^)

 

ココイチは

アメリカに2店舗、

なんて段階で我が家の徒歩圏にあり、

これが噂のココイチか~と

LAで何度か行きました

主にカレーうどんを食べに(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

宮城野部屋のちゃんこサンド、

まぁ、実態はつくねサンドですから

美味しくなりますね(^^)

 

他は安定のサンドイッチたちですので

炙って美味しく頂きました♪

 

 

5.nagiさん

 

東京駅にはランチパックの自販機、

秋葉原駅や池袋駅には

ランチパックの専門ショップと

確実に購入できる場所もありますが、

そこに行く機会が無いですので、

地元のスーパーを数店舗巡り、

ランチパックを仕入れています(^^)

 

毎月3~5種類くらいは

新作をゲット出来ますので、

それ以上は望むまい・・・と(笑)

 

ボロネーゼパン、

焼きそばパンの発展版で

美味しかったです♪

 

 

6.とむのすけさん

 

初場所に合わせての

1月の新作だったんでしょうね(^^)

 

塩バター鶏のつくねのサンド、

炙って美味しかったですよ~♪

 

ランチパックのアイデア力と

それを商品にする開発力、

凄いですよね

 

 

7.emiemiさん

 

総菜ランチパックは

基本炙って美味しいですが、

今月は特にそんな

ラインナップでしたね(^^)

 

カレーうどんは

限られた店舗にしか

無いようなのですが、

それがLAの我が家の徒歩圏の

ココイチにあったんですよね(笑)

 

私の中でのココイチは

LAのカレーうどん屋です(笑)

 

 

8.むうさん

 

熱々サクサクで美味しい

今月のランチパックたちでした(^^)

 

宮城野部屋の塩バターちゃんこに

ココイチのカレーにと

面白いコラボ商品から

照り焼きチキンにボロネーゼと

安定の美味しさの商品たちと

どれも楽しめました♪

 

 

9.トモカさん

 

白鵬が監修した

宮城野部屋の塩バターちゃんこ風

 

中身はつくねサンドですので

熱々サクサクで

美味しく楽しみました(^^)

 

本場所も始まり、

相撲観戦とランチパックというのも

アリですかね(笑)

 

 

10.夕さん

 

ちゃんこ風と言っても

鶏つくねサンドですので

炙って美味しい肉サンドですね(^^)

 

デザートサンドと合わせて

計3店舗のスーパーで

仕入れて来ました♪

 

 

11.しーchanさん

 

コロッケパンやカレーパンが

その代表例ですが、

ご飯と食べて美味しいものは

パンと食べても美味しいという

日本の総菜パン方程式みたいなものが

ありますもんね(笑)

 

炙って美味しい

今月の総菜ランチパックたちでした♪

 

 

12.プリンセスさん

 

塩バター鶏ちゃんこを

ランチパックにしようって

凄いですよね~(笑)

 

鶏つくねサンドですので

炙って美味しい

サンドイッチでした(^^)

 

 

13.よんじょうさん

 

角界も巻き込むランチパックですね(笑)

 

塩バター鶏ちゃんこは

王道ちゃんこでは無いでしょうから

もしかするとここから

各部屋の名物ちゃんこランチパックが

色々と出るかもしれないですね(^^)

 

 

14.Colinさん

 

ランチパックの可能性は

無限大にありますね(笑)

 

塩バター鶏ちゃんこ風、

実際は鶏つくねサンドですので

肉サンドとして

炙って熱々サクサクで

美味しく頂きました(^^)

 

 

15.まりこさん

 

ランチパックは毎月

10種を超える新作を

投入してくるのですが、

近所のスーパーで入手出来るのは

毎月3~5種類程ですので、

全種制覇は難しいです(苦笑)

 

サンドイッチの可能性を

攻め続けるランチパック、

楽しく美味しいです(^^)

 

 

16.Himawariさん

 

ちゃんこ風美味しかったです(^^)

 

ランチパックは

そのまま食べては面白くなく、

冷やして、冷凍して、炙ってなどなど

温度と友達になってこそ

美味しくなりますね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など