1.ニャッキ、リスさん

 

流石帝国ホテルのパブロバで

非常にクオリティが高く

そして優雅に華やかな一皿に

なっていました(^^)

 

そして圧倒的な美味しさで

メレンゲスイーツも

これならリピートしたくなります♪

 

 

2.オハラショーコさん

 

皿の周りは

フランボワーズソースなのですが、

ピスタチオクリームの上に

ベリーたちで隠れていますが、

濃厚フランボワーズジャムがあり、

これがピスタチオクリームと相まって

メレンゲを美味しく彩っていました♪

 

かなり美味しい

帝国ホテルのパブロバでした(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

ギャンブラーマインドを封印して

着実に運用が出来れば、

3桁上がりも可能な

夢のある世界が投資の世界です(^^)

 

烏骨鶏のプリンとカステラ

これは美味しいですね~♪

 

 

4.emiemiさん

 

オセアニアのスイーツですから

少々知名度が低いですよね(笑)

 

メレンゲスイーツは

あまり好みでは無いのですが、

帝国ホテルの1皿だし、

ここは試してみよう!!

と、選択したのが大成功

 

流石帝国ホテルという

お洒落かつ美味しい一品でした♪

 

烏骨鶏のカステラとプリンも

濃厚で美味しいですよ~(^^)

 

 

5.ruruさん

 

辰年に龍の勢いに乗るような

景気の良い上り調子な

受講者の方との時間でした(^^)

 

パブロバも帝国ホテルがアレンジすると

優雅でお洒落で美味しい一皿になり

かなり美味しかったです♪

 

天一の天婦羅もあり、

最高の帝国時間でした

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

6.Tokoさん

 

見て美しく、優雅でお洒落で

食べて絶品なパブロバでした♪

 

メレンゲスイーツも

これならリピートしたくなります!!

 

パブロバからの天一の天婦羅、

最高のカロリーたちでした(笑)

 

 

7.pickenさん

 

億り人まであと一息、

ここで億を意識し過ぎると、

足踏みになってしまいますが、

今まで通りのスタイルで

着実に越えて行きましょう(^^)

 

美味しい時間、楽しい時間

ありがとうございました。

 

お土産は美味しく

楽しんで頂けたらと思います

 

 

8.a-designさん

 

卵白スイーツは

ハズレもかなり多いですよね~

 

色とりどりの誘惑があっても

マシュマロもマカロンも

もう手は出さないのですが、

「帝国ホテルのパブロバ」という

そのフレーズに惹かれて挑戦

 

これが大成功でした!!

 

メレンゲスイーツは苦手ながら

これは最高に美味しく美しく、

大満足の一皿でした(^^)

 

週3労働の週は月末なので、

今週はジャブですね(笑)

 

 

9.むうさん

 

パブロバでしたら

パブロフの方が

圧倒的知名度ですもんね(笑)

 

スイーツ好きの人の間でも

それ程の知名度がある訳ではない

パブロバですが、

それも帝国ホテル総料理長が

アレンジすると何とも気品ある

美しく美味しい一皿に

なっていました(^^)

 

億り人目前となっても

新たな知見を得るべく

受講して下さる事、

本当に有難い事です

 

美味しく楽しい時間を

過ごすことが出来ました

 

 

10.カモミールさん

 

3桁上がりという

大成功をされている受講者の方

 

それでもこうして

新たな知見を得るべく

特別講座を受講して下さるのは

有難いです

 

楽しい時間と共に、

美味しいスイーツ、

美味しい天麩羅、

美味しいお土産。

 

美味しいカロリー満載でした(笑)

 

 

11.トモカさん

 

気品あり、華やかで、

お洒落で美しいパブロバ

 

しかもかなり美味しい一皿ですので

流石帝国ホテルのアレンジです(^^)

 

天一の天婦羅も

最高の美味しさですし、

楽しく美味しい時間を

過ごすことが出来ました♪

 

3桁上がり、

素晴らしいですよね~

 

 

12.しーchanさん

 

流石帝国ホテルの苺ですね~

ストロベリータルトでもそうですが、

苺が主役で美味しい苺ですので、

全体が引き立ってくれます(^^)

 

3桁上がりは

素晴らしいですよね

 

美味しく楽しい時間を

過ごしました♪

 

 

13.Colinさん

 

美味しく&楽しい

この2つの要素が重なれば

人生が充実する時間となりますね♪

 

帝国ホテルらしい

上質で洗練されたアレンジで

最高のパブロバでした(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

それらの目標の全てを

叶えることの出来る世界が

投資の世界となりますね(^^)

 

帝国ホテルがアレンジしたパブロバ

綺麗であり、

美味しい一皿でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など