昨日は投資受講者の方との

特別講座&新年会でした。

 

場所は勿論帝国ホテルです。

 

まずは特別講座を

ランデブーラウンジで行います。

 

その後に新年会を控える身・・・

とは言え、

食べちゃいますね~(笑)

帝国ホテル総料理長が贈る冬の一皿。

 

北半球の冬の1月に、

南半球の夏の1月を。

 

オーストラリアやニュージーランドの

クリスマスケーキとしても定番化している

パブロバを

帝国ホテル流にアレンジしています。

 

サクサクの軽いメレンゲに、

ピスタチオクリーム、

濃厚フランボワーズジャムに

フランボワーズと苺を配した一皿です。

 

メレンゲスイーツはマカロン含めて

基本的にあまり好みでは無いのですが、

これは美味しいです!!

 

この軽さ、サクサク感、

流石帝国ホテルです。

 

ピスタチオクリームも美味しく、

フルーツのフレッシュ感は一級品ですし、

全てのバランスが見事に調和していて、

期間限定の一皿、

これはおススメですよ~

 

 

さて、

受講者の方は

投資講座を受講して今月で3年。

 

成果は3年で

投下資本の3桁上がり、

億り人直前です。

 

もう教える必要性も無い程の実績ですが、

更なる知見を得るべく

特別講座を受講されました。

 

確実に今年は3桁上がりを達成しますし、

更なる飛躍に向けて

私もサポートが出来ればと思います。

 

 

特別講座の後は、

帝国ホテルの地下に向かって

天一でミニ新年会です。

夜ですので入り口の写真だけ(笑)

お土産に烏鶏庵の

烏骨鶏カステラとプリンまで頂きました。

美味しい時間に楽しい時間、

そしてお土産まで、

ありがとうございました。

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など