1.YAMAKURIさん

 

焼き芋を潰すだけなので

手間としては非常に簡単ながら

味は一級品に仕上がりますので、

焼き芋屋のおばちゃんのお陰です♪

 

今年も甘く美味しく出来ました(^^)

 

 

2.Rinさん

 

そうなんです(^^)

 

焼き芋を使った方が、

既に極上に甘いですし、

調理済みですから

時短になり、手間省きになり、

一石で何鳥分にもなる

効率的な手法なんですよね(笑)

 

甘く美味しく

簡単に仕上がりますよ~♪

 

 

3.しーchanさん

 

皮を剥く時に、

上手く剥けなかった部分などを

パクパク食べていくのも

美味しく楽しいですので、

案外楽しく作っています(^^)

 

極上に甘い紅はるかの焼き芋が

ベースになりますから

甘くて美味しいですよ~♪

 

 

4.TOUGH-GUYさん

 

世に焼き芋屋は数あれど、

甘く極上な焼き芋に仕上げる

おばちゃんが持つ技術と

焼き芋に向き合う姿勢

 

その味と姿勢に惹かれ、

おばちゃんの焼き芋が

継続性ある事業になる為にも

よく通い、よく購入しています(^^)

 

ただ食べても美味しいですし、

こうして栗きんとんに加工しても

楽に美味しく出来ますから、

素晴らしい職人の仕事です

 

 

5.a-designさん

 

おばちゃんの紅はるかの焼き芋ですと

甘味が既にスイーツの域ですので

単に潰していくだけで

スイートポテトになりますし、

それを栗の甘露煮と合わせれば

栗きんとんになってくれます(^^)

 

このレベルにまで

焼き芋の美味しさを高める事が出来る。

 

焼き芋は誰が作っても同じではない、

料理人、職人の世界なのだと

おばちゃんの焼き芋から学びました!!

 

駅伝見ながら栗きんとん、

ポコポコと楽しみます♪

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

今年もおばちゃんの焼き芋が

甘くねっとりと極上の逸品でしたので、

栗きんとんもまた

甘く美味しく仕上がりました(^^)

 

潰して丸めるだけですので、

1から作るよりも遥かに楽ながら

味は一級品ですから、

焼き芋栗きんとんは最高です(笑)

 

 

7.カモミールさん

 

今年も焼き芋屋のおばちゃんの

紅はるかの焼き芋が

最高に甘く美味しかったので、

焼き芋栗きんとんもまた

美味しく出来ました(^^)

 

 

8.珊瑚さん

 

焼き芋は誰が作っても同じ

・・・では無いのだと

おばちゃんの焼き芋を知り

強く実感しました

 

ホント、甘く美味しく

幸せを運ぶ焼き芋ですし、

この焼き芋で作るからこそ

時短にもなり、手間も省け、

そしてそれらをかけるよりも

遥かに美味しい栗きんとんが作れ、

幸せの焼き芋です(^^)

 

 

9.夕さん

 

紅はるかの焼き芋は

一晩寝かせると

ねっとりと甘味が凝縮して

後は潰すだけでスイートポテト、

栗の甘露煮を包めば栗きんとんと

勝手に仕上がってくれます(^^)

 

極上の焼き芋で

最高の栗きんとんが出来ました♪

 

 

10.Aoiさん

 

おっちゃん、

犬を取り込むとは流石です(笑)

 

犬がざわつき、

軽トラを追い掛けて行けば

飼い主たちも焼き芋屋に

集まりますもんね(^^)

 

焼き芋で栗きんとんを作ると、

潰すだけ、包むだけですので

時間で手間省きにもなり、

甘味も十分ですから

美味しくも仕上がるんですよね~

 

おススメは紅はるかの焼き芋ですね

是非お試し下さい♪

 

 

11.よんじょうさん

 

大きい芋もあれば

小さい芋もある

 

個性は色々とありながら、

一括調理の焼き芋というスタイルで

最高の甘さを引き出していく。

 

焼き芋屋で味は大きく変わりますし

これは料理ですし

職人技の世界ですね~(^^)

 

今年も美味しく作れました♪

 

 

12.むうさん

 

「芸術は爆発だ」

まさに芸術的な甘さの焼き芋

「焼き芋は料理だ」と

確信するに至る

おばちゃんの焼き芋です(^^)

 

同じ「焼き芋」でも

作り手でこれほど味が変わるとは、

おばちゃんの焼き芋を知り

初めて知りました!!

 

紅はるかの焼き芋で作る栗きんとん

 

時間も手間も大きく省け、

そして美味しく仕上がりますから

良いですよね~♪

 

 

13.まりこさん

 

焼き芋屋は数あれど、

芋の種類だけではなく

しっかりとそれぞれで

味が違いますもんね~

 

焼き芋は料理ですね(^^)

 

焼き芋栗きんとん

美味しく出来ました♪

 

 

14.Himawariさん

 

おばちゃんの焼き芋が

今年も安定の甘さ、美味しさで、

今年も焼き芋栗きんとんが

美味しく出来ました(^^)

 

 

15.Tokoさん

 

今年の紅はるかの焼き芋も

非常に甘く美味しく、

だからこそ

焼き芋栗きんとんもまた

潰して、包むだけながら

甘く美味しく仕上がりました♪

 

料理以外の家事が壊滅的なので

嫁ぎ先から三行半が

直ぐに叩きつけられそうです(笑)

 

 

16.Colinさん

 

おばちゃんが焼き上げた

極上の甘さの焼き芋ですから、

そのまま食べて勿論美味しいですが、

潰すだけでもスイートポテトとなり、

潰して栗の甘露煮と合わせれば

それだけで栗きんとんの完成です♪

 

おばちゃんの焼き芋様々で、

今年も美味しい栗きんとんが

出来上がりました(^^)

 

 

17.トモカさん

 

お母様大変でしたね!!

 

救急車の事態と

なってしまわれたんですね

 

早く痛みが取れると良いですね

 

焼き芋屋のおばちゃんは

一時期お休みされていた時期に

同じ軽トラで違う方が焼いたものを

買ったこともあるのですが、

全然味が違いました

 

おばちゃんだからこその

あの甘さ、あの美味しさなのだと

実感しました

 

そんな焼き芋で作る

いつもの栗きんとん、

今年も美味しく出来ました♪

 

 

18.emiemiさん

 

おばちゃんの焼き芋

美味しいですよね~(^^)

 

丁度良いタイミングで

入手出来ましたので

emiemiさんやご家族に

食べて頂けて良かったです

 

今年もおばちゃんの焼き芋は

安定の美味しさですので、

栗きんとんも美味しく出来ました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など