1.ニャッキ、リスさん

 

基本的に悪の存在の

西洋のドラゴンは

基本的に善の存在の

東洋の龍

どこで文化差が生じましたかね~

 

龍、麒麟、鳳凰、白澤など

吉兆架空動物は色々いますが、

最も一般的なのが

龍となりましたね(^^)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

来年の投資講座の予定も

いくつか決まりだし、

龍の勢いで駆けていきます(^^)

 

週に3日の外出労働、

私には不慣れなだけに

チャレンジです(笑)!!

 

 

3.珊瑚さん

 

年明けから龍の効果を期待して~

 

・・・と、思ったら、

年内から早速龍の効果で

広島の日本酒から

広島の受講者の方に

繋がっていきました!!

 

「龍勢」で龍の勢いに乗り、

週に3日の外出仕事という

私にとっての過労レベルな

仕事にチャレンジします(笑)

 

流石龍のご利益ですね~

 

 

4.Himawariさん

 

さ~て、週に3日の外出労働、

普段やらない事へのチャレンジ、

どうなりますかね~(笑)

 

 

5.若みどりさん

 

書き方ややこしくてすみません。

 

1月2日からではなく、

1月に2回の投資講座が

決定しているという意図でした

 

それも含めて

投資講座の予定が

1月から色々と入りました(^^)

 

 

6.トモカさん

 

駅伝3連チャンで

スタートする1月ですが、

週に3日の外出講座で、

投資講座3連チャンの

講座駅伝もある1月です(^^)

 

私にとっては過労レベルですので

大いにチャレンジです(笑)

 

 

7.しーchanさん

 

週に1回、月に3、4回程度の

外出労働が最大で

今までずっと来ましたので、

週に3日も外出したら

私の中の過労レベルです(苦笑)

 

だからこそ

しーchanさんは凄いなぁ~と

いつも思います!!

 

「龍勢」の効果がてきめんで、

龍の勢いに年内から

乗り始めました(^^)

 

 

8.Colinさん

 

週に3日の外出労働は

私には過労レベルですので、

自分で立てた企画ではありますが、

1月だけで十分かなぁと

思っています(笑)

 

投資講座駅伝自体は

講座も講座時の食事も含めて

楽しみではあります(^^)

 

 

9.夕さん

 

冬の間の帝国ホテルラウンジで

ホットココアを楽しむのは

良いご褒美タイム、

リラックスタイムに

なると思います(^^)

 

辰年に向けた「龍勢」の勢い、

年内から発動されました(笑)!!

 

私にとっては過労レベルの

週に3日の外出労働、

大いなるチャレンジです(笑)

 

 

10.むうさん

 

月に3~4回の労働が

私にとっての最大値ですので

週に3日の外出労働は

自分で企画したものながら、

働き過ぎです(笑)

 

「龍勢」の銘通りの龍の勢い、

ご利益は年内からありました(^^)

 

辰年に龍の勢いに乗って

労働チャレンジも

乗り切ろうと思います(笑)

 

 

11.よんじょうさん

 

いやぁ~龍のパワー

凄いですね~(^^)

 

辰年に向けて「龍勢」を頂き、

辰年も開封もまだですが、

龍の勢いは始まりました!!

 

よんじょうさんの深い広島の縁、

勿論ご存じの方だと思います(笑)

 

私には過労レベルの

週に3日の外出労働、

大阪への出張もありますし、

それこそ龍の勢いを借りて

乗り切ります(笑)

 

 

12.cocoさん

 

私も「辰」「竜」ではなく

「龍」が好きです(^^)

 

辰年に向けた「龍勢」、

文字通りの龍の勢いの如く、

講座に勢いをもたらしてくれました

 

最高の名前と最高のパワーを

持つお酒を頂きました♪

 

私の方こそ

2023年、ありがとうございました。

 

良い新年をお迎え下さい

 

 

13.emiemiさん

 

駅伝を3連チャンで観戦するのは

毎年の正月の風景ですが、

1週間に3回外出労働をするのは

完全なる非日常です(笑)

 

非日常チャレンジのその後は

ゆっくりと引き籠ります(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など