1.a-designさん

 

辰年に向けて

五嶋龍さんというのも

幸先の良いスタートを

切れそうですね♪

 

私はお節にとんがりコーンに

龍の日本酒で

辰年を登り龍で

迎えようと思います(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

辰年に合わせて

格好良い龍のボトルの「龍勢」

 

来年のスタートから

勢いが付きそうですよね(^^)

 

駅伝の号砲と共に

私の龍勢もスタートします(笑)

 

 

3.トモカさん

 

ラベルの柄も

龍勢という銘も

格好良いですし、

辰年に向けて

最高の一本ですよね(^^)

 

駅伝の号砲と共に

お節、豆にとんがりコーンと共に

龍勢で始まる辰年も

勢い良くスタートです(笑)

 

 

4.珊瑚さん

 

龍の勢いを借りて

大いに駆ける辰年となる

そんな予感を感じさせる

龍勢ですね(^^)

 

最高の縁起物となりそうな

日本酒を頂きました♪

 

 

5.むうさん

 

新選組ファンにとっては

文久三年は

馴染みの深い年となります(笑)

 

そんな歴史ある酒造の一本、

辰年に向けて最高の縁起物となる

イラストも格好良い「龍勢」

 

龍の勢いを借りて

辰年を駆けていきたいと思います♪

 

投資講座を始めた事で

広島との縁が深まっています(^^)

 

 

6.Aoiさん

 

我が家も洋酒のボトルにミニボトル

沢山あったりします(笑)

 

ミニボトルは集め始めると

面白いですからね~(^^)

 

今回の龍勢は

辰年にはぴったりの一本ですし、

ラベルも格好良いですから

飾りたくなりますね♪

 

 

7.マスカットさん

 

福島と新潟のお酒、

どちらも美味しいですね~(^^)

 

飛露喜と八海山、

好きで定期的に飲んでいます♪

 

私の辰年は

龍のラベルの龍勢と共に

勢い良くスタートしたいと思います

 

 

8.しーchanさん

 

来週の今頃には

箱根駅伝の結果も出ていますね~

 

そんなニューイヤーから続く

辰年の駅伝の正月に向けて

最高の一本を頂きました(^^)

 

龍の勢いに乗って行けそうな

ラベルも格好良い一本、

駅伝の号砲と共に

楽しみたいと思います♪

 

 

9.Himawariさん

 

このラベル

格好良いですよね~(^^)

 

龍の勢いを借りて

辰年を駆け抜けたいと思います♪

 

 

10.emiemiさん

 

墨絵調の龍のラベルの「龍勢」

 

来年は辰年ですから

登り龍の勢いを得るべく

駅伝の号砲と共に

「龍勢」を楽しみたいと思います♪

 

受講者の方々からのプレゼント

本当に有難いです(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など