1.マスカットさん

 

美味しい和歌山の蜜柑を

段ボールで頂きました(^^)

 

指を蜜柑色にする程の

ビタミンガードをして

甘く美味しく楽しみながら

元気に冬を過ごしたいですね♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

蜜柑は食べ始めると

止まらないですよね(^^)

 

今回は小粒な分、

個数を食べるので

尚更指先が蜜柑色になります(笑)

 

 

3.若みどりさん

 

それは嬉しいお裾分けですね(^^)

 

和歌山の蜜柑は

甘く美味しいですね~

 

今年は質が悪い・・・

と言われたもので

これだけ甘く美味しいのですから、

今年もニコニコと

指先を蜜柑色にして楽しんでいます♪

 

 

4.izukuuさん

 

冬は家に蜜柑がたっぷりあると

心も豊かになりますね(^^)

 

やはり今年の蜜柑は

全体的に小振りなんですね~

 

でも甘さ、美味しさは

文句無しの一級品でしたので、

指先を蜜柑色にして

日々楽しんでいます♪

 

 

5.トモカさん

 

モンテールは

今日も無かったですか(><)

 

それは残念です!!

 

今年は全体的に

小振りなんですかね~

 

でも甘くて美味しいですね♪

 

指先を蜜柑色にしての

ビタミンガード、

甘く美味しく

冬を元気に過ごしたいですね

 

メリークリスマス(^^)

 

 

6.raydentalさん

 

1個ずつが小振りな分

個数を食べますので、

指先からどんどん蜜柑色です(笑)

 

美味しくビタミンガードを

楽しんでいます♪

 

 

7.むうさん

 

そうですね~

かつては炬燵と蜜柑のセットは

冬の風物詩でしたね(^^)

 

祖父母の家では

炬燵に入っていましたが、

私も炬燵の無い生活の中で

ビタミンガードを

甘く美味しく楽しんでいます

 

小振りですから

個数を食べますので、

指先は蜜柑色ですね(笑)

 

 

8.夕さん

 

冬の果物と言えば

日本では蜜柑が筆頭ですね(笑)

 

炬燵と蜜柑の風物詩は

最近の洋風の部屋では

少なくなっているでしょうけど、

それでも日本の冬に

蜜柑のビタミンガードは

欠かせませんね(^^)

 

 

9.TOUGHT-GUYさん

 

やはり動物であれ植物であれ

「いただきます」で

美味しく楽しみたいですね(^^)

 

 

10.しーchanさん

 

蜜柑の生産量でしたら

愛媛を超えて1位の和歌山県、

質も良く、名産地ですね(^^)

 

冬は蜜柑が沢山あると

心まで豊かになりますね(笑)

 

指先を蜜柑色にして

美味しくビタミンガードを

楽しんでいます♪

 

 

11.プリンセスさん

 

乾かして陳皮を作る訳も、

蜜柑マーマレードを作る訳でも無いので

小粒で傷もある蜜柑ですが、

甘くジューシーな蜜柑を

楽しんでいます(^^)

 

 

12.フジ坊さん

 

今年も美味しい和歌山の蜜柑を

段ボールで頂きました(^^)

 

和歌山、愛媛、静岡、

蜜柑の名産地ですね~

 

美味しい蜜柑を頂きましたので

少々小粒ですが、

甘さとジューシーさは一級品、

ビタミンガードで

冬を元気に乗り切ろうと思います♪

 

 

13.珊瑚さん

 

そうなんです

小さい分だけ個数を食べますので

指先は直ぐに蜜柑色です(笑)

 

食べ過ぎからの蜜柑色、

確かに人による差がありますね

 

私も出にくい方です

 

 

14.Himawariさん

 

今年も和歌山蜜柑を

沢山頂きました(^^)

 

ホント、蜜柑の重要部分は

大きさや皮の綺麗さでは無く

甘いかジューシーか

ですもんね~

 

小振りながら

甘くてジューシーな蜜柑で

美味しくビタミンガードを

しています♪

 

 

15.emiemiさん

 

なんだか総じて今年は小振りのようで

暑過ぎた気候のせいなんですかね~

 

とは言え、味は美味しいですので、

ビタミンガードを楽しんで

冬を乗り切ろうと思います(^^)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など