1.ニャッキ、リスさん

 

そうですね~

「ブッシュドノエル」より

「ロールケーキ」の方が

一般的知名度は高いですもんね

 

ただ、それで失敗したのか

それ以降は

「ブッシュドノエル」です(笑)

 

生チョコも4個から5個

そして6個と増えて行き、

クリームの配し方も洗練され、

街のケーキ屋で買うならば

もう断然モンテールです(^^)

 

 

2.しーchanさん

 

「ブッシュドノエル・モンブラン」は

まだ食べていないのですが、

毎年美味しいですし、

食べるのが楽しみです(^^)

 

モンテールの新作スイーツたち

それなり以上に取り扱えば

売れると思うんですけどね~

 

 

3.のんなさん

 

はい、良い子の私の所には

ブッシュドノエルが2種

しっかりと届きました(笑)

 

モンテールのあるスーパーで

折角の24日ですし

取り扱って欲しいですよね!!

 

 

4.若みどりさん

 

毎年2種販売されていますが、

毎年どんどん進化して

美味しくなっています(^^)

 

今年も街のケーキ屋よりも

美味しく安くコスパの良い

安定のモンテールの一品でした♪

 

筋トレ、

しっかりとやりました~(笑)!!

 

 

5.a-designさん

 

何があった2018年!!ですよね

 

「ロールケーキ」の方が

馴染みはあるだろうと

判断したんですかね~

 

ただ、そうすると

クリスマス感が薄れますので、

売り上げ的に失敗しましたかね(笑)

 

2種のブッシュドノエル

今年も無事にゲット出来ました(^^)

 

 

6.KICKSさん

 

2014年の段階では

私もこれで満足していましたが、

ここまで洗練された今、

これが発売されたら

「おい、どうしたモンテール??」

と内紛を心配します(笑)

 

それくらい洗練されてきた歴史を

毎年追い掛けているだけに

自分のブログが

データベースとなっています(^^)

 

2018年、

何があったんでしょうね(笑)

 

 

7.夕さん

 

折角発見されたのなら

未知なるモンテールの扉

開いてみるのも一興ですよ(笑)

 

生チョコブッシュドノエル

洗練された見た目に

洗練された味で

後悔させない美味しさです(^^)

 

 

8.トモカさん

 

明日こそが

ケーキが一番売れる日ですから

スーパーで取り扱いがあると

良いですよね!!

 

スーパー4系列全部回るぞ~!!

と意気込んで出かけたら

1店舗目で2種ともゲット出来、

モンテール愛が通じました(笑)

 

安定の美味しさでした~(^^)

 

 

9.raydentalさん

 

値段も少しずつ

高くはなっているのですが、

少し高めに値上げしても、

洗練させた方が

売り上げも伸びるんでしょうね~

 

生チョコも

4個から5個を経て

今は6個ですからね(^^)

 

質の良いクリームですので、

楽勝で食べちゃいました♪

 

 

10.カモミールさん

 

早めのクリスマスケーキ、

まずは生チョコブッシュドノエル

美味しく楽しみました(^^)

 

モンブランの方も

美味しいのは分かっていますし、

食べるのが楽しみです

 

そして・・・

筋トレですね(笑)

 

勿論昨日も筋トレしました!!

 

 

11.珊瑚さん

 

24日は日本で一番

ケーキの売れる日ですから

ご近所のスーパーでも

ヤマザキだけでなく

モンテールも取り扱いがあると

良いですよね~!!

 

モンテールクリスマス、

別腹、別枠の美味しい一品です♪

 

 

12.むうさん

 

最近はモンテールの新作も

順調にゲットされていますから

その流れでスーパーに

置いて頂けると良いんですけどね~

 

年々洗練されていく

モンテールのブッシュドノエル、

今年も安定の美味しさでしたし、

ゲット出来ると良いですよね!!

 

 

13.よんじょうさん

 

はい、忠犬のように

モンテール探しに出掛け、

無事にゲットしてきました(笑)

 

2018年の怪、

誰の気まぐれで

「ロールケーキ」に

なっちゃいましたかね(苦笑)

 

クリスマス感が一気に薄れ、

売り上げ的にも失敗したからこその

以降のブッシュドノエル

なんでしょうね~

 

 

14.Aoiさん

 

24日こそが

日本で一番ケーキの売れる日ですし、

今日あると良いですよね!!

 

これ、街のケーキ屋のよりも

洗練されていますし

美味しいですし、

モンテールにしては高めながら

コスパも良くて満足度が高いです♪

 

甘いものも

かなり楽しめます(^^)

 

 

15.Tokoさん

 

グランデティラミスを

発見されましたか~!!

 

あれも24日までの限定品ですが、

そちらは発見できず・・・

 

Theティラミスの友達だろうと

自分を納得させています(笑)

 

2種しっかりとゲットし、

早速の生チョコブッシュドノエルも

安定の美味しさでしたし、

モンブランも楽しみです♪

 

 

16.Colinさん

 

24日に合わせて

取り扱う店も多いと思いますし、

見付かると良いですよね

 

流石のモンテールで、

今年も美味しかったです(^^)

 

 

17.ciel.wさん

 

2014年に登場した時には

あれで不満も無かったのですが、

今のクオリティにまで

洗練されてくると、

どうした2014年!?

と見えてしまいますね(笑)

 

モンテールのブッシュドノエル

美味しく進化しています(^^)

 

良いクリスマスの週末を

お過ごし下さい♪

 

 

18.Himawariさん

 

またシンガポールに

モンテールも出ていますし、

この流れでブッシュドノエルも

あると良いんですけどね~

 

益々洗練されたブッシュドノエル

今年も安定の美味しさでした♪

 

 

19.emiemiさん

 

しっかりと2個とも

無事にゲット出来ました~(^^)

 

かつてはこの生チョコだけ

販売もされていたくらい

モンテールの生チョコは

人気ですし美味しいですから

生チョコブッシュドノエルも

美味しかったです♪

 

モンブランブッシュドノエルも

毎年の安定感から

美味しい事は間違いなし

 

食べるのが楽しみです

 

 

20.emiemiさん

 

やはり「ブッシュドノエル」と

「ロールケーキ」では

同じものだとしても

貫禄が違いますよね(笑)

 

一般知名度が低いから

「ロールケーキ」に

してみたんでしょうけど、

クリスマスに向けて売りたいなら

ブッシュドノエルですね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など