1.柴崎紀美さん

 

自分が笑顔で投資できる額、

それが今の自分の立ち位置ですし、

投資的視野を持つ事は

効率性の良い出費を

する事にも繋がりますし、

自分自身の現在地を

知る事にも繋がっていきます(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

大好きなお店が

継続してくれる事で

私自身の満足感が

やはり継続していけますからね

 

単に目の前のパンや焼き芋を

買っているだけでは無く、

お店が継続していけるように

投資をしているんですよね(^^)

 

 

3.オハラショーコさん

 

自分自身も不確かな

難しい専門用語を連発させると

凄い事を言っている気分に、

自分もなりますしね(笑)

 

ただ、

本当に知識を持っている人からは

底の浅過ぎる発言内容に

白い眼を向けられますが(笑)

 

 

4.珊瑚さん

 

珊瑚さんの巡回灯油は

まさに投資術ですね(^^)

 

これでいざという時でも

2ルートの確保先がありますもんね

 

今後も続いて欲しいお店に

資本を投下して、

美味しい思いを継続して出来る

 

効率的な投資の先に

幸せな日々が待ってますね♪

 

 

5.若みどりさん

 

お孫さんへの

可愛い、可愛い投資は

リターンも大きい

大勝銘柄ですね(^^)

 

全ての事柄で

リターンを多くするべく行動すれば

日常がスムーズになりますね~

 

 

6.吐夢さん

 

投下したお金、労力、時間に対して

しっかりとそれ以上の

満足感やリターンがある行動を

常日頃から取れていれば、

笑顔溢れるスムーズな日常を

過ごすことが出来ますね(^^)

 

 

7.むうさん

 

そう、投資をされないと仰る

むうさんですが、

むうさんもまた投資家です(^^)

 

ご自身の次なる笑顔に繋がる

投資をしっかりとなさっていて、

そういった投資的視野を持った

資本投下や行動によって

笑顔の日々をリターンとして

回収出来ますね♪

 

 

8.夕さん

 

やはり商店街には

大手のベーカーリーが多く、

その中で家族経営の小さなパン屋が

生き残るためには

地元の人たちが買って買って

支えていくしか無いですからね

 

まぁ、私が通わなくても

人気パン屋ではあるのですが、

それでも私も定期的に投資をし、

来年も再来年も

美味しいパンを食べられるように

パンを買っています(^^)

 

 

9.girl-like-maikoさん

 

作り手にこだわりを持って

消費行動を行う投資は、

納得出来る商品の

長期的な安定供給に繋がりますから

全て返って来るんですよね(^^)

 

 

10.トモカさん

 

次代の息子さんご夫婦が

現在は主に店に立っていますが、

そのまたお子さんの代でも

お店が続くように、常連としては

資本投下を続けていきます(^^)

 

何より美味しいですから、

商品を購入した段階で

投資の資本回収は

成功していますからね♪

 

お喜び頂けて良かったです

 

 

11.Aoiさん

 

Aoiさんの投資の最たるものは

パチンコでの大勝ですね(^^)

 

ただ、それ以外でも

日々の美味しいものとの付き合いも

実は投資なんですよね~

 

ここ最近ニシキヤキッチンへの

資本投下が止まりません(笑)

 

実は私を経由して

この炒り豆のファン、

宮城でも増殖中です(笑)

 

 

12.mutugorou-sanさん

 

回さない経済は

回らないですもんね(笑)

 

まぁ、私の方は

経済を回すのは

誰かにやってもらって、

自己満足度だけを追求した

炒り豆屋やパン屋などの銘柄への

資本投下に終始しています(笑)

 

ジムへの投資、

無事にリターンで回収したいですね!!

 

 

13.しーchanさん

 

買った瞬間、消費した瞬間の満足度と

長く続く為の長期の満足度、

自分が成長していく為の満足度など

複合的に考えた上で、

自分の自己満足の為に

投資をすることが出来れば、

笑顔の日常を過ごす事が出来ます(^^)

 

 

14.よんじょうさん

 

おぉ~!!

石井いり豆店の手土産が

別の方からもあったとは

私も嬉しいですね~(^^)

 

地元本郷の方に

手土産にされる程に

自信を持って愛されていれば

これからも安泰ですね~

 

あのパン、

栗餡パンが秀逸なんですよね~!!

 

私の中でもあのお店のNo.1パンは

栗餡パンです♪

 

また機会がありましたら

パン持参しますね~

 

 

15.tokidoki-memoさん

 

お喜び頂けて良かったです(^^)

 

今後も続いて欲しいお店に

「株を買う」より「出資」するより

一番早く効果的な投資が

「購入する」ですからね

 

美味しく楽しみお店に資本が入る、

良い投資が出来ているかなぁ~と

思っています♪

 

 

16.マスカットさん

 

見返りを求める愛は愛なのか・・・

 

などの哲学的議論も出来ますが、

それとは別次元で、

やはり時間、労力などを入力する以上、

出力するリターンに関しては

一定以上の満足感を

双方の投資に関して得られなければ

長くは続かなくなるでしょうね

 

 

17.Himawariさん

 

長期的視点に立った投資を・・・

 

という事では

石井いり豆店や

近所のパン屋への投資は

まさに長期的な投資ですね

 

お店が安泰になる事で

来月も来年も再来年も

美味しく笑顔で楽しめますしね♪

 

 

18.a-designさん

 

「お金を出す」

「労力を使う」「時間を使う」

 

何であれ自分が

アウトプットするモノやお金は

それに見合った、

またはそれ以上のインプットになって

返ってこなければ無駄であり、

それはどんな行動であっても

効率性が悪いですからね

 

投資という観点から行動すれば

日々の買い物や食事から

趣味や実益への労力や勉強も

効率性良く満足度を高められます(^^)

 

それらが収入という副産物まで

生まれてくるとなったら、

それはもう大成功となりますね♪

 

 

19.emiemiさん

 

確かに、記事としては

今年初登場ですかね(^^)

 

10月・・・まだまだ暑かったですが、

くらいから週1で戻って来て、

もう何回買ったことか(笑)

 

自分が満足する為の

資本投下、労力投下、時間投下、

全て投資案件ですね

 

投資に勝ち続けていると、

満足度の高い日常を

楽しめますね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など