1.ニャッキ、リスさん

 

私も紅白は二十年近く観てないですが、

一足早い美味しい紅白美食合戦は

美味しい時間となりました(^^)

 

イカの甘味、筋子の旨味、

美味しい紅白を楽しみました♪

 

 

2.マスカットさん

 

これ、間違いなく

美味しいやつですよね~(^^)

 

ここ最近、

美味しい時間を謳歌していますので

カロリー消費も力入れないと

大変な事になりますからね(苦笑)

 

北風が丁度良いくらい

身体燃やしてます!!

 

 

3.若みどりさん

 

紅白のめでたい色彩の

美味しいランチとなりました♪

 

美味しい筋子があると

十代の頃のように

白米が消えますね~(^^)

 

 

4.mutugorou-sanさん

 

美味しいものを満喫すれば

どうしても体重は増えますので、

その分は早々に落とさないと

後々大変ですからね(苦笑)

 

じゃぁ食べなきゃよい・・・

なんて選択肢はなく、

美味しい紅白を楽しみました♪

 

 

5.ciel.wさん

 

イカ、結晶藻塩、ササニシキと

完全に白組優勢ながら

漁港の筋子という

圧倒的大物を要する紅組

 

美味しい紅白美食合戦でした♪

 

筋トレでカロリー消費しておかないと

大変な事になりますね!!

 

 

6.Aoiさん

 

いいなぁ~筋子~!!

 

・・・と思っていたら、

筋子を頂きました(笑)

 

美味しい筋子があると

十代男子並みの食欲に戻り

白米が一瞬で消えちゃいます♪

 

この藻塩、

やはりお持ちでしたか~

 

イカの甘味を藻塩が引き出して

美味しく楽しみました(^^)

 

 

7.オハラショーコさん

 

イカは刺身から揚げ物、煮物、

練り物で加工しても

あれこれ楽しめますね(^^)

 

藻塩で甘味を引き出した刺身

それだけでも

本来はご飯も進みますが、

今回は真打紅組の筋子が居ますので

筋子でササニシキ一合一瞬でした♪

 

この筋子、筋がほぼ無くて

スッと嚙み切れるんですよね~

 

 

8.珊瑚さん

 

結晶藻塩で頂くと

イカの甘味が増して、

美味しくなりました(^^)

 

クイーン並みの大物、

鮮度抜群の筋子と共に

美味しい紅白楽しみました(笑)

 

 

9.夕さん

 

階段の昇り降りは

私の筋トレメニューにも無いので

きっと別フロアからの呼び出して

昇り降りを繰り返したら

太ももピクピク、膝カックンで

筋肉痛になりそうです(笑)

 

イカに藻塩にササニシキと

白組強めの紅白美食合戦

紅一点の大物、

筋子の美味しさと共に

大いに楽しみました♪

 

 

10.izukuuさん

 

豊洲に行けば

また違うのかもしれませんが、

やはり漁港近くじゃないと

鮮度抜群の美味しい魚介には

出会えませんね~

 

でも、このイカは美味しく、

結晶藻塩が甘味を引き立て

白組優勢の情勢になり、

それを一気にひっくり返した

紅一点の真打、

筋子の美味しさでした(^^)

 

 

11.むうさん

 

私も31日の紅白は

もう20年近く観ていませんが、

ずっと見続けていたい、

美味しい紅白美食合戦でした♪

 

銀鮭の子で銀子、

これが抜群に美味しく、

十代男子並みの食欲で

ササニシキが消えて行きます(^^)

 

 

12.a-designさん

 

鮮度の良さを実感する

ルビーに輝く筋子ですと

白米が恐ろしいスピードで

消えて行きますね~(^^)

 

あれ??

まだ十代だったかな??

の食欲でご飯をかき込みます(笑)

 

北風すら心地良いくらい

身体を燃やしてカロリー消費です!!

 

 

13.トモカさん

 

先日の仙台の酒宴の

カロリーも冷めやらぬ中、

美味しい筋子を頂きました(^^)

 

折角ですので

ココサンの藻塩も楽しむべく、

イカ刺しを用意して

紅白美食合戦となりました♪

 

カロリー続きの日々ですから

筋トレも頑張らないとですね!!

 

 

14.しーchanさん

 

イカ、藻塩、ササニシキと

白組優勢な食卓ですが、

紅一点の筋子が強いですからね~

 

美味しい紅白美食合戦でした♪

 

カロリー摂取を楽しんだら

カロリー消費も励まないと、

バランス取れませんからね

 

筋トレ強化週間ですね(笑)!!

 

 

15.Himawariさん

 

この銀子の美味しさに

白米が十代男子並みの食欲で

消えて行きますので、

その後には筋トレで

しっかりとカロリー消費も

しないとですね(^^)

 

 

16.emiemiさん

 

ホント、ここの所カロリー続きで

美味しく嬉しくもあり、

でもカロリーオーバー気味でもあり、

筋トレ必須の日々が続きます(笑)

 

極上の筋子に

結晶藻塩で甘味を引き出したイカ刺し、

美味しい紅白美食合戦でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など