九州へは、

投資講座の折に

一度福岡に行ったのみです。

 

そのまた先、有田の地は

縁も距離も遥か遠くとなります。

 

しかし、

我が家の食器における

有田焼率は結構高めです。

 

その唯一の理由は・・・こちら。

有田焼カレー。

 

駅弁として楽しんだ上で、

丁度良いサイズ感の

有田焼の器が残りますので、

器代に

焼きカレー弁当まで付くと思えば

非常にコスパが良いんですよね。

 

もう10年以上買い続けていますので、

かなりの数の

有田焼の器があります(笑)

 

ただ、

逆に買い続けているだけに、

既に持っている絵柄が多く、

近所のスーパーの駅弁フェアで

それらの絵柄の器の

有田焼カレーの時には

焼きカレーが食べたくても

グッと我慢です(笑)

 

そして今回、未入手の柄、

クローバー柄の器でしたので即購入です!!

 

焼きチーズカレー弁当は

電子レンジで温めて頂きます。

チーズがトロリとなる

28種のスパイスで仕上げた

スパイシーなカレーで、

まずはカレー弁当として

美味しいんですよね~♪

その上で我が家の有田焼コレクションに

新たな一皿が増えてくれました。

こちらはその他の器の一部です

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など