1.若みどりさん

 

私は焼肉よりも

鉄板焼きが好きなんですよね~

 

ステーキハウスともまた違う

鉄板焼きのステーキ

美味しいですよね(^^)

 

帝国ホテルの鉄板焼き

両手に花の中で

大いに楽しみました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

嘉門の鉄板焼きは

美味しいですね~(^^)

 

しかも両手に花の嬉しい状況、

楽しいランチとなりました♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルの鉄板焼きは

流石の美味しさですね~(^^)

 

キャラメルも

ここまで上質になるか!!

というまさに大人向けのキャラメルで

こちらも美味しいですよ♪

 

 

4.izukuuさん

 

昨年に比べて

人数が減ってしまったのは残念でしたが、

美味しく楽しい美食会となりました♪

 

帝国ホテルで

お待ちしています(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

薔薇のドームで

帝国ホテルの冬を演出し、

クリスマスツリーで12月を彩る

 

今月だけのスペシャルな

ロビーの華やかさとなります(^^)

 

帝国ホテルで、

帰ってからも受講者の方からの

お土産でまた美味しく、

有難い時間を過ごしています♪

 

 

6.よんじょうさん

 

アメンバー限定になんて

一度も設定していませんから

完全なバグなんでしょうね(><)

 

紙袋を見た瞬間から

あっ、「ぐれいぷじゅうす」だ~!!

となりました(笑)

 

あの日のあの味を

自宅でも楽しもうと思います♪

 

 

7.むうさん

 

艶やかな薔薇のドームに

華やかなクリスマスツリー

 

帝国ホテルのロビーが

12月はさらに華やぎます(^^)

 

年に何度かは嘉門に行きますので

記事としても

ブログに馴染んでいますもんね(笑)

 

美味しい料理に美味しい牛肉、

至福の時間を過ごしました♪

 

個展の時にグラスを重ねたティッツァーノ

 

家でも楽しもうと思います!!

 

 

8.オハラショーコさん

 

完全に常連となっている

ツリー横のラウンジですが、

先日はラウンジを横目に通り過ぎ、

嘉門で牛肉を楽しんできました♪

 

紅葉もあり、秋用のメニュー、

盛り付けなんでしょうね

 

恐らく美食会の翌日からは

冬用の盛り付けに

変わったと思われます(笑)

 

 

9.夕さん

 

前菜、魚、デザートと

全て柿が使われていて、

その意味でも和であり、秋である

演出がされているんでしょうね

 

上質な時間を手にするのは、

いつかの未来ではなく、

自分の意志で今こそ手にして、

その先に未来の扉を開いていく

 

こちらの順序の方が

早く確実に欲しい未来を

手にすることが出来ますね(^^)

 

 

10.Aoiさん

 

いやぁ~白米に筋子を乗せて、

それもまた上質の時間、

美味なる時間ですね(^^)

 

美味しいものが食べたい!!

 

それをモチベーションに

日々を生き、

未来を見据えて来ましたので、

なるべく美味しいもののある場所に

身を置こうとしています(笑)

 

帝国ホテルの鉄板焼き、

時間も空間も味も

上質を楽しみました♪

 

 

11.マスカットさん

 

前菜の蟹とキャビアの

マリアージュから

美味しい時間が始まり、

お肉、デザートまで

至福の美味しさでした(^^)

 

お酒は基本的に

なんでも飲むのですが、

赤ワインだけは

値段分の価値を実感できないまま

終わってしまいますので、

飲まなくなっちゃいました(苦笑)

 

 

12.しーchanさん

 

美食の頂点の1つとも言える

嘉門での鉄板焼きも美味しく、

大人の箱入りキャラメルも

上質なぐれいぷじゅうすも

有難く、美味しい

お土産となりました(^^)

 

 

13.トモカさん

 

嘉門は大好きですので

年に何度かは通いますが、

私の美食ある生活を

支えてくれるお店です(^^)

 

前菜からデザートまで

どれも美味しく楽しみました♪

 

ぐれいぷじゅうすは

やはりティッツァーノで

楽しみたいと思います(笑)

 

 

14.mutugorou-sanさん

 

ナパバレーのワイン

美味しいですね(^^)

 

帝国ホテルで楽しむ美食ある生活、

受講者の方々と定期的に

楽しんでいますが、

今回もまた

美味しく楽しい時間となりました♪

 

上質な空間、時間を楽しめる

帝国ホテル良いですよ~

 

更に美味しい時間も楽しめます

 

 

15.Colinさん

 

Number Sugerのキャラメル

美味しいですね(^^)

 

本当に有難い事に

こうして沢山のお土産を頂き、

美味しく楽しませて頂いています

 

笑顔と笑顔が循環していく

そんな空間を

投資講座を通じて

作れたらなぁと思います

 

 

16.Himawariさん

 

両手に花の中で

これだけ美しく美味しい品々、

最高の時間となりました(^^)

 

嘉門の鉄板焼きは

やはり美味しいですね~

 

12月らしいロビーの雰囲気も

華やかで良かったです

 

 

17.emiemiさん

 

今年も帝国美食会で

鉄板焼きを楽しんできました♪

 

大人のキャラメルも美味しく、

このグレープジュースは

濃くて美味しいです(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など