昨日は投資講座の受講者の方々と

年に2回の美食会。

 

今年も早めの忘年会は

帝国ホテル最上階の鉄板焼き

「嘉門」です。

ラウンジにはクリスマスツリーも

登場するようになりました。

 

いつもとは逆アングルで

薔薇ドームとツリーのコラボです。

 

 

今回は少人数での会となりましたが、

特別講座&美食常連の

女性の方々でしたので、

両手に花&フランクな美食会となりました

 

投資の話は勿論しつつ、

脱線話も多数で盛り上がりました。

 

そんな両手に花な時間に

更に花を添えるのは美味なる品々。

蟹やキャビアがあしらわれた

フランの前菜。

私は赤ワインが好みでは無いので、

このまま肉まで白ワインです。

 

カリフォルニア出身ですから、

やはりナパの白ワインは

身体に合う気がします(笑)

蕪や柿、トリュフが添えられ

蕪のソースで頂く魚。

上質な肉と技術で焼いた肉も

当然美味しいです。

ガーリックライス。

洋ナシのソルベ、

柿のコンポートなどの

デザートも美味しく、

美味なる時間を過ごしました。

 

 

上質な空間での美食ある生活。

 

「いつか」手にすると思う人には

永遠の画餅であり青い鳥で終わります。

 

「今」手にする事で、

それを実現させる自分に近付きますし、

それをサポートするのが

私の投資講座となります。

 

 

受講者の方から

美味しいお土産も頂きました。

スペシャルなキャラメルです。

12種の味のキャラメルが楽しめる

子供用の

あの箱入りキャラメルとは違う

大人用の箱入りキャラメルです(笑)

こちらはよんじょう画伯の

個展でも振る舞われた

上質グレープジュースです

 

個展の折には

無理を言ってカクテルの

ティッツァーノに仕立てて頂き、

いやぁ~飲んだ、飲んだ(笑)

 

スパークリングワインを用意し

ティッツァーノと楽しむ

イタリアンでも作ろうと思います。

 

美味しい品々ありがとうございました。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など