1.ニャッキ、リスさん

 

宮城のあれこれ美味しい品々、

東京へ戻った後も

楽しませてくれます(^^)

 

レトルトカレーたちも

大いに楽しみです!!

 

 

2.若みどりさん

 

そうですね~

そろそろ本格的に

冬に向かいますね

 

東北地方の中では

暖かい仙台ではありますが、

それでも東北ですからね

 

暖かくなってきた頃に

行ってみて下さい(^^)

 

 

3.マスカットさん

 

ニシキヤキッチンのカレーたちは

どれも美味しいですので、

制覇していくのが楽しみです(^^)

 

シリーズも色々ですので、

シリーズ毎に制覇出来ますから

達成感も楽しめます(笑)

 

 

4.オハラショーコさん

 

自由が丘ニシキヤキッチンは

駅から遠いですよね(苦笑)

 

何故そんな遠くに・・・と

結局私も到達出来ず、

一番行きやすいのが

東京の店舗よりも

仙台駅横の店舗になってます(笑)

 

 

5.珊瑚さん

 

私は基本的に「カレー」に特化して

食べ進めていますが、

他にもレトルト製品を作っていますので、

商品ラインナップは幅広いです

 

和風カレーに進出するのは

春以降くらいだと思いますが、

面白い商品たちですよね(^^)

 

柚餅子に笹かまにずんだ餅、

宮城伝統の品々を

買って帰ってきました♪

 

この柚餅子も笹かまも

次回仙台の折にはおススメです

 

 

6.トモカさん

 

クリエイティブカレーだけでも

まだ時間はかかりそうですが、

和風カレーも2種ほど

買ってみました(^^)

 

どれも美味しいですので

試すのが楽しみです♪

 

 

7.a-designさん

 

山椒キーマカレーは

ありですよね~(^^)

 

このクリエイティブカレーですと

柚子キーマカレー

ライムキーマカレーと

2種の柑橘キーマカレーがありますし

クリーム系のキーマというのも良く、

カレーの可能性は無限大ですね!!

 

笹かま、柚餅子、その他あれこれ、

宮城の品々に囲まれて

東京に戻ってからも

宮城の味を楽しんでいます♪

 

 

8.むうさん

 

仙台駅の横の商業施設ですので、

仮に雨でも濡れずに行けます(笑)

 

クリエイティブカレーたち、

面白い挑戦の品々ですよね~

 

まずはこちらのシリーズを

頂くのが楽しみですし、

その先の和風も美味しそうです!!

 

東京に帰ってからも

宮城の美味しさに囲まれて

楽しんでいます(^^)

 

 

9.しーchanさん

 

胡桃柚餅子も笹かまぼこも

入手出来るものを入手して

食べ比べてみた結果ですし、

ニシキヤキッチンも

全種制覇を目指していますし、

食べ比べや制覇が好きですので

その収集した情報量が

功を奏してますかね(笑)

 

チャイは試飲させて頂きましたが、

美味しかったです(^^)

 

 

10.Himawariさん

 

3種類目のシリーズも、

あと7種となりましたので、

クリエイティブカレーは

冬の間には

制覇出来ると良いなぁと思います(笑)

 

どれも美味しそうですので

楽しみです(^^)

 

 

11.Tokoさん

 

今回の旅ですと

牛タンのお店は無かったですが、

宮城の美味しいあれこれの情報は

発信出来ました(^^)

 

このクリエイティブカレーの先に

和風カレー、ベーシックカレーと

まだ残ってはいますが、

まずはクリエイティブカレーシリーズの

制覇が見えて来ました♪

 

こうしてシリーズ毎に

制覇していけるので

達成感を定期的に味わえます(笑)

 

丁度正月も見据えた時期でしたので、

ぜんざいも買ってみました(笑)

 

 

12.Aoiさん

 

仙台せりの笹かま

この時期ならではの楽しみですね♪

 

大漁旗、胡桃柚餅子、

ニシキヤキッチンのカレーなど

自宅でも宮城の味を

楽しんでいます(^^)

 

Aoiさんもニシキヤキッチンのキーマ

買われたんですね~

 

どんな味わいか楽しみですよね

 

丁度正月に向けての季節なので

辛いカレーを買いに行って

甘いぜんざいも仕入れました(笑)

 

 

13.emiemiさん

 

もう1種は

「マスタードチキンカレー」で

マスタードの辛味と

ヨーグルトのマイルドさという

これも楽しみな一品です(^^)

 

クリエイティブな洋風カレーの後は

同じくそう攻めてきたか~!!という

クリエイティブな和風カレーで

この2種も、

その先の品々も楽しみです♪

 

まずは冬の間に

クリエイティブカレーシリーズの

制覇を目指して食べ進めます!!

 

チャイは試飲で飲みましたが、

美味しかったです

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など