1.珊瑚さん

 

牡蠣の旨味が深く、

美味しいオイスターソースで、

その旨味を絡めた木須肉、

しかも生キクラゲを使いましたから

最高でした~(^^)

 

これはXO醤への期待値も

天井知らずで上がっていきます!!

 

揚げ物連合艦隊

壮観ですよね~

 

行くとこれくらい買っちゃいますので

匂いテロを防止するために

今は送ってもらっています(笑)

 

ホント、茶色に食べ物に

間違いなしですね♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

厚揚げの衣に

このオイスターソースの旨味が入り、

美味しい炒め物になるでしょうね♪

 

これは良いオイスターソースを

知ることが出来ました(^^)

 

仙台朝市のチキンカツ

サンドイッチでもカツカレーでも

抜群に美味しくしてくれる一品、

沢山買いたいですので、

もう送ってもらうようにしました(笑)

 

 

3.オハラショーコさん

 

結晶藻塩は結晶なだけに

そのままでも食感があり、

塩&冷酒でも美味しかったです♪

 

刺身や天婦羅にこの藻塩、

最高のデビュー戦となりました(笑)

 

美味しいものを知る幼馴染、

本当に貴重な友です(^^)

 

 

4.EF66さん

 

立石寺から仙山線で仙台へ

 

良い鉄道旅ですね~(^^)

 

定番土産は

人気の品だからこその定番ですしね

 

私も笹かまは買って帰りました♪

 

 

5.夕さん

 

塩釜へは仙台からもう一歩、と

足を踏み出す形となりますが、

今は塩釜の味を

仙台でも楽しめますので、

また奥州紀行の機会があれば

色々と楽しんでみて下さい(^^)

 

揚げ物連合艦隊は

行くとこれくらい

買ってしまいますので、

完全に新幹線内は

匂いテロになるんですよね(苦笑)

 

このフライ達、

どれも美味しいですよ~♪

 

こちらもまた奥州紀行の際は是非!!

 

 

6.むうさん

 

線路も空路も

仙台まで続きますから

美味しい宮城の扉は

いつでも開いてますね(^^)

 

寿司も揚げ物連合艦隊も

駅弁もずんだ餅も

あれこれ待ってますよ~♪

 

木須肉は生キクラゲを使いましたので

美味しさアップな所に

気仙沼オイスターソースという

旨味の強い調味料を使い、

自宅中華ながら

本格中華な味わいになりました!!

 

結晶藻塩は食感も良く、

塩で飲む冷酒も良かったですし、

刺身に天婦羅に良く合いました

 

 

7.izukuuさん

 

生キクラゲを使うと

美味しさもアップしますし、

さらにこのオイスターソースで

旨味も大きくアップして

美味しい一皿となりました(^^)

 

結晶藻塩も

刺身でも天婦羅でも

美味しくしてくれました♪

 

 

8.よんじょうさん

 

料理好きから料理好きへと

美味しさのベースのプレゼント

 

早速あれこれ楽しみました(^^)

 

折角の美味しい塩ですから

初戦は寿司屋デビューで

刺身や天婦羅を

美味しく演出してくれました♪

 

よんじょうさんも楽しまれた

朝市の揚げ物たち、

大量に送ってもらい

冷凍庫を充実させています

 

 

9.トモカさん

 

気仙沼オイスターソース、

流石牡蠣の産地のオイスターソース

旨味が深く美味しいです(^^)

 

結晶藻塩は

食感も良いですので、

塩と冷酒だけでも飲める

美味しい藻塩でした♪

 

この揚げ物連合艦隊は

どれも美味しいんですよね~

 

 

10.Himawariさん

 

牡蠣の産地気仙沼の

オイスターソースですから

やはり美味しいですね~(^^)

 

色々な中華を楽しみつつ、

美味しさを味わいたいと思います

 

揚げ物たちは

この量を新幹線に持ち込むと

完全に匂いテロですので、

今は送ってもらっています(笑)

 

 

11.しーchanさん

 

美味しいもの沢山の

宮城の品々となりました(^^)

 

揚げ物連合艦隊は

これくらいの量が欲しくなるので

送ってもらうのが

一番なんですよね~

 

 

12.emiemiさん

 

大量に揚げ物も仕入れましたので

この冬は宮城の味を

楽しむことが出来ます(^^)

 

気仙沼オイスターソースは

牡蠣の産地の一品だからこそ

やはり美味しさが深かったです♪

 

生キクラゲの食感も良く、

家庭中華ながら

上質な味に仕上がりました

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など