1.オハラショーコさん

 

この5品だけの軽い0次会すら

重~くのしかかってくるくらい

この後は飲んで食べました(笑)

 

とは言え、それを覚悟してでも

食べたくなる

鮮度抜群の寿司なんですよね♪

 

 

2.珊瑚さん

 

いつも大抵5貫決め打ちで店に行き、

その中に帆立が入る事は

今までは無かったのですが、

大好きな伊達いわな、

そして秋刀魚の欠場によって

珊瑚さんが食べていた帆立にしよう!!

とオーダーを参考にさせて頂きました

 

朝採れ帆立、

甘さも抜群で美味しいですね(^^)

 

またの美味しい仙台紀行、

その時を楽しみにしています♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

この寿司を食べたくて・・・

が動機の仙台行きは

十分にありなクオリティです(^^)

 

今回も美味しく楽しみました♪

 

 

4.とむのすけさん

 

は~い♪

今年2度目の仙台となりました~

 

前回も仙台は満喫しましたが、

それでもしらはたに行けず

消化不良の旅となりましたので、

早速のリベンジとなりました(笑)

 

いやぁ~美味しい!!

大満足の0次会となりました

 

来々軒の前は

通り過ぎたのですが、

今回は違うルートとなり・・・

 

後日の記事で書きますね(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

しらはた自体は

寿司の町塩釜の

座りの寿司屋の高級名店なので

そのクオリティを立ち食いで、という

このコンセプトが良いんですよね

 

流石に本店に入って4貫だけで

帰って来ることは出来ませんが、

立ち食いだからこそ

気楽に楽しめますからね(^^)

 

美味しい鮮度抜群の寿司で

夜の大宴会への序奏となります(笑)

 

 

6.トモカさん

 

駅に着いたら5分以内に食べられる、

この近さ、気楽さが良いですね(笑)

 

仰る通り、女性一人でも

気兼ねなく入れますもんね(^^)

 

前回の仙台紀行を

消化不良にさせてしまったしらはた、

しっかりとリベンジとなりました♪

 

いやぁ~美味しかったです!!

 

 

7.よんじょうさん

 

この朝採れ帆立は秀逸でした(^^)

 

鮮度の良さの主張が

口いっぱいに広がり、

塩で引き出された甘味も最高でした♪

 

冷凍を経ていないマグロやカツオ

抜群の美味しさの秋刀魚やアジ、

宮城名産の伊達いわな、

地物の穴子にヒラメなどなど

食べて頂きたいものだらけです!!

 

 

8.izukuuさん

 

寿司の町塩釜の

高級寿司店のしらはたが

クオリティはそのままに

気楽に楽しむ立ち食い店として

オープンさせた仙台駅支店

 

ここはおススメの

美食スポットですよ~(^^)

 

 

9.マスカットさん

 

これからの季節に

おでんは美味しくなりますし、

寿司は常時美味しいですし、

良いですよね(^^)

 

 

10.Himawariさん

 

立ち食いと侮るなかれ、を

体現しているのが

このしらはたですね~(^^)

 

まぁ、本店が

座りの高級寿司屋の名店ですから

当たり前なのですが(笑)

 

今回も美味しかったです♪

 

 

11.むうさん

 

前回の仙台紀行の

最大の心残りだったしらはたを

今回はリベンジ成功となりました♪

 

どれも美味しく新鮮で、

帆立の甘さは抜群でした(^^)

 

やはり目で楽しむより

舌で味わってこそですね(笑)

 

 

12.Aoiさん

 

今回、0次会がしらはたなのが

今後の記事へと繋がっていきます

 

この時点では

私も予測出来ませんでしたが(笑)

 

数日後の記事に繋がります(^^)

 

しらはたの歴史も長いですね~

小学生の頃から行ってました♪

 

 

13.Tokoさん

 

前回も美味しく楽しんだ

仙台ではありましたが、

やはりしらはたは心残りでしたので、

まずリベンジとなりました(笑)

 

寿司の町塩釜の座りの名店の味を

立ち食いの気軽さで頂ける仙台駅支店

 

仙台紀行の折には

おススメしたいお店です(^^)

 

 

14.しーchanさん

 

この蛸の柔らか煮は

美味しいんですよね~

 

酒肴の一品となります(^^)

 

そして握りの品々も

どれも鮮度抜群で

美味しさの極みでした♪

 

 

15.若みどりさん

 

いえいえ、折角ですので

コメントさせて下さい(^^)

 

本当に鮮度抜群の

美味しい魚が色々と水揚げされますので

お寿司が美味しいんですよね~♪

 

鮮度抜群の寿司、最高でした!!

 

 

16.emiemiさん

 

しらはたリベンジをしなければ!!と

まずしらはたへと足を運びました(^^)

 

いやぁ~どれも新鮮で美味しく

ここで止めるのが大変でした(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など