1.raydentalさん

 

この濃厚ブルーベリーパイは

本当に美味しいんですよね~♪

 

今年だけで

何回食べたんだろう(笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

何者にもなれない・・・

 

と悲しいですが、一応

 

何者にもならない

 

と、自分の選択として

なっていないんだと

信じています(笑)

 

 

3.a-designさん

 

晴寝雨読な生活ですので

普段は引き籠りなのですが

講座がありましたので、

スポット的に

出る時も着く時も

降られない瞬間を撃ち抜きました♪

 

ブルーベリー畑に突っ込む美味しさ

ブルーベリーパイは

安定の美味しさでした(^^)

 

 

4.KICKSさん

 

武将でもあり文化人でもある粋人

 

織部は好きなのですが、

切腹は勘弁ですので

幽斎の方を目指しますかね(笑)

 

まさにそんな人物たちこそ

私の目指す先ですね~(^^)

 

幽斎は包丁の腕も

名人級ですしね♪

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

この横の、

バニラアイスにしか見えませんが、

固めのホイップクリームなんです

 

このクリームがまた

旨味はあるのにくどくなく、

ブルーベリーパイを

かなり美味しくアシストしてくれます♪

 

肩書が無いからこそ自由に美味しく

人生を楽しみたいと思います(^^)

 

 

6.博多kosoサロンさん

 

ブルーベリーパイも

もう1つのお気に入り

フルーツタルトも

年中メニューでありますよ~(^^)

 

食べる価値の大いにある

一皿となります♪

 

 

7.珊瑚さん

 

何者も目指さず、

何者にもならず

 

草鞋の数だけムカデ並

 

社会人としては失格でしょうけど、

楽しく自由に生きるための

コツとも言えますね(笑)

 

ブルーベリーパイ、

美味しいですよ~(^^)

 

タイミングは

こちらから先手を打って

追い掛けて行っちゃいましょう(笑)

 

 

8.izukuuさん

 

所属する事は

セーフティーネットであり、

安心感に繋がりますもんね

 

ただ、何者かになることで

良い意味では社会と繋がり、

悪く言えば縛られますので

自由人は徹頭徹尾

何者にもならずに

プラプラしています(笑)

 

 

9.夕さん

 

「自由人です」

この名乗りは心地良いですね(^^)

 

自分の心と

お腹の空き具合に素直に生きて、

そんな自由を

手にしていきましょう♪

 

 

10.Colinさん

 

何者にもならず

何物にも縛られたくない!!

 

そう思って生きているのですが、

いやぁ~カロリーにだけは

大いに縛られてしまい、

壮絶な戦いを繰り広げています(笑)

 

自分の興味のある事以外に

縛られること、

時間・労力を取られる事が嫌で

何者にもならない生き方に

行き着いてみました(^^)

 

ブルーベリーパイは

安定の美味しさでした♪

 

 

11.むうさん

 

「何者にもなれず」

ではなく、自分の意志で

「何者にもならず」なのだと

一応は信じているのですが、

実際はどうなんでしょうね(笑)

 

社会性は壊滅的ですかね

 

ブルーベリー畑に

受講者の方と一緒に

頭から突っ込んでみました(^^)

 

安定の美味しさでした~♪

 

 

12.よんじょうさん

 

肩書に意味を見出す程に

社会の中に属していませんので、

何者でもない

食道楽な自由人で

プラプラ生きています(^^)

 

何者にでもなれる・・・

かは分かりませんが、

草鞋だけは色々履いています(笑)

 

 

13.トモカさん

 

いずれも上手く出来ていれば

良いんですけどね(^^)

 

草鞋は敢えて浅く履き、

何者でもない人生を

美味しく楽しく謳歌しています♪

 

 

14.ciel.wさん

 

家を出る時も降られず、

帝国ホテルに着いた頃も降られず、

それを実現するには・・・今!!

 

と家を出て成功させましたので

いやぁ~気分が良いですね(笑)

 

絵を描く事が好きで

絵を描く肩書を得て

 

素晴らしいと思います(^^)

 

 

15.Himawariさん

 

このブルーベリーパイは

濃厚で美味しいですよ~(^^)

 

雨に濡れず

優雅に読書タイムを楽しみ、

ブルーベリーパイを食べて

講座を楽しく行い、

雨の日でしたが、

良い一日となりました♪

 

 

16.emiemiさん

 

今回は「雨」と

絶望にならざるを得ない情報の中、

見事にピンポイントで

雨の降っていないタイミングを

出る時、着く時、

撃ち抜きました(^^)

 

自由に、気楽に、

生きちゃいましょう♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など