1.柴崎紀美さん

 

日本も色々な犯罪はありますが、

銃社会の中でグレまくってる

連中を見ていましたので、

多くの若手には多少迫力不足感が

あるんですよね(笑)

 

 

2.若みどりさん

 

ヤクザとの関係を自慢していた

生徒たちの事も

何となく忘れていた頃、

一気に思い出した夜を迎えました(笑)

 

 

3.オハラショーコさん

 

ヤクザとの関係が

自慢になるのが

十代の社会という事ですかね~

 

ホント、大きな溝の向こう側に

落ちないといいね~

となりますね

 

 

4.ウル子さん

 

最近は法律や条例が厳しいので

なるべく隠す傾向に

あったりしますもんね

 

かつてはこれ見よがしな

黒ベンツとかで

分かりやすかったですね(笑)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

世界中問わずとはなりますが

一番怖い存在は

「後先考えないヤツ」

となりますね

 

警察に捕まる

組織に睨まれる

後で酷い目に遭う

 

などの先が見えると

行動に自制がかかりますが、

後先考えないヤツは

サラリーマンでも

狂気ですもんね(苦笑)

 

とは言え、一般論的には

やはり銃社会を生きている

ギャング連中の方が

怖いは怖いですね~

 

 

6.プリンセスさん

 

相手が動けない事を

見越しての悪い遊びでした(笑)

 

今はあの頃のような

迫力が自分には無いので

ヒットマンには思われないでしょうね

 

 

7.マスカットさん

 

国会の大先生も

ヤクザの大物も、

同じくらいワルですし、

どっちが裏社会やら・・・ですから

旦那様、色々な社会を

見ていますね(^^)

 

着地点そこ??

という所に向かっていきます(笑)

 

 

8.珊瑚さん

 

これは、若衆の連中は

後で怒られたかもしれません(笑)

 

完全にガードという仕事の

邪魔をしましたからね(苦笑)

 

女子生徒の子たち、

ヤクザとの関係を自慢して、

その武威を使って

マウンティングなのでしょうけど、

この危ない橋を渡る子たちって

時代を問わない

若気の至りの行動なんでしょうね

 

 

9.カモミールさん

 

定番ヤクザ映画の

ワンシーンのようになるはずだった

銀座での道を封鎖しての光景に、

組長、ガードの若衆、

ビル前に立つ若衆・・・そして私、と

突然通行人が入り込みました(笑)

 

誰??と

組長もキョトンとしますね(笑)

 

 

10.nekonekoさん

 

彼女たち自身のエピソードは

特に発展は無いのですが、

私がある夜、ビックリしました(笑)

 

 

11.a-designさん

 

少なくとも十代の不良社会の中では

ヤクザと知り合い、ヤクザの女って

武威の確保というステータスに

なるんでしょうね~

 

まぁ、それ自体は分かりますので

彼女たちの行動原理は理解出来ても

何の為にそこに近付いたかねぇ~と

行動理由の方は

理解が及びませんね

 

友達がそうなら別ですが、

自ら近付いて得をする人たちでは

無いですからね

 

 

12.しーchanさん

 

本当に怖い人たちもいるでしょうけど、

大多数の人たちの場合は、

銃社会のギャングたちの方が

やはり怖いですからね(苦笑)

 

彼らを観てきていただけに

スーツでイキってる一般人・・・

くらいに思えちゃうんですよね(笑)

 

普通にしていたら

ヤクザもギャングも

怖く無いですね(^^)

 

 

13.むうさん

 

T組の組長もその子供も、

普通に付き合う分には

単なる子供、単なるおじさん、

なんですよね

 

銃を使う事もある日本の裏社会と

銃社会の世界の裏社会、

どうしてもその差は

見た目にも行動にも出ますので、

スーツを着たヤンチャな人たち、

くらいに思ってしまうんですよね

 

ヒットマンに思われるくらい、

私も迫力があった頃ですので、

悪い遊びをしてました(笑)

 

 

14.夕さん

 

ヤクザだなぁ~

と思って人を待ちながら

時々チラチラ見ていたら、

どんどん警戒していくので

面白がって遊んじゃいました(笑)

 

総会屋、

今は絶滅危惧種ですね~

 

総会屋より遥かに怖い

ハゲタカ全盛ですもんね(笑)

 

今となっては

貴重な経験でしたね(^^)

 

 

15.トモカさん

 

組という制約があるので

手は出せないけど

全力で威嚇するから近寄らないで!!

 

と主張するヤクザの所へと

どんどん近寄っていく

嫌がらせをしてました(笑)

 

生徒の女の子たちは

その後のエピソードは無いのですが、

私が一人密やかにビックリした

後日談があります(笑)

 

 

16.ciel.wさん

 

なんでヒットマンやねん!!

 

どんどん警戒網が敷かれる中で

心の中でツッコんでました(笑)

 

どうせヒットマンと誤解してるならと

少々危ない遊びに興じました(^^)

 

怖いセンサーが故障しているので

遊んでましたが、

まぁ今まで何も無くて良かった(笑)

 

 

17.Himawariさん

 

銀座のど真ん中に

しっかりと〇〇組とありますからね

 

その組は勿論、

その他の組の人も夜遊びの為に

銀座には出入りするでしょうし、

以前は頻繁に見かけましたね~

 

大人の階段を登る過程で、

危ない橋は渡るものですが、

ヤクザの周辺に居る事に

憧れを頂いた女の子たちでした

 

 

18.emiemiさん

 

昭和の頃のヤクザ特集番組を

誰かがYoutubeにアップしていて

それを観たら香川の組が

取り上げられていたことがあります

 

若い頃は

そういうのに憧れを抱く時期も

あったりしますし、

同時に以前はヤクザになるだけで

食べていけた時代でしたしね

 

最近はヤクザ包囲網も狭まる中

どうされていますかね

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など