1.柴崎紀美さん

 

非常にファンの多いバンドなので、

明言は控えておきます(笑)

 

膝でリズムを取るにしても、

そのキレと角度で

一気におじいちゃん臭が

してきちゃいますね・・・

 

ただ、彼の場合

80年代からでしたが(苦笑)

 

 

2.オハラショーコさん

 

おじいちゃんバンドの演奏を

観ちゃいましたので、

彼らの全盛期で口直し・・・

と思って80年代の映像を

チェックしたのですが、

髪型、ファッションは

80年代のお洒落なのですが、

膝とリズムの取り方は

その頃からおじいちゃんでした(苦笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

彼らこそ我が青春!!との

今も非常に熱いファンを抱える

バンドですので、

明言は避けておきますね(笑)

 

全盛期のライブもPVも

かなり観てきたつもりなのですが、

気付かなかったなぁ~

あの頃からのラジオ体操な膝(苦笑)

 

一度そう気付いてしまうと、

彼の膝ばかりに

注目しちゃいます(><)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

海外のバンドは

生涯現役が多いですね~

 

それが良さでもありますが、

寄る年波をどうしても

感じたりもしますので、

全盛期の彼らだけで封印して

最新はチェックしないバンドも

結構あったりします(苦笑)

 

私の青春!!と豪語するファンが

日本にも多数のバンドですので

明言は控えておきます(笑)

 

 

5.夕さん

 

80年代の人気っぷりは

それはそれは凄かったバンドですが、

その頃から実は

ラジオ体操な膝で

リズムを取ってました(苦笑)

 

今も大ファンと言う人も多いですし

明言は避けておきますね(笑)

 

 

6.トモカさん

 

既に全員お年を召して

スタジアムを駆け回っていたのから

グループサウンズのように

全員同じ場所で演奏するように(苦笑)

 

リズムの取り方が

ラジオ体操の屈伸運動な演奏を観て

口直しに彼らの全盛期の映像を

チェックしたのですが・・・

 

そう思って彼の膝を見たら、

80年代からラジオ体操でした(笑)

 

今でもファンが非常に多い

多くの人が青春を捧げたバンドなので

明言は避けておきますね(笑)

 

 

7.愛羅さん

 

何度も何度も観てきた

彼らの全盛期のライブやPV

 

お洒落なファッション、髪型

派手なパフォーマンスに隠れて

目立ってなかったラジオ体操な膝も

全員が同じ場所で演奏する

グループサウンズ的演奏になると

膝が目立ってました(苦笑)

 

 

8.izukuuさん

 

女性の膝カックンなハイヒールは

結構気になりますよね

 

女性の膝カックンとは

原理が違う膝の動きではありますが、

まさか若き80年代から

おじいちゃんのラジオ体操だったとは

 

何度も観てきた彼らの全盛期、

他のメンバーの派手な動きなどで

当時は目立っていないだけでした(笑)

 

私の青春~!!と言う女性も

未だに非常に多いバンドですから

明言は控えておきます(笑)

 

 

9.しーchanさん

 

彼の場合は

若き全盛期から

実はラジオ体操な膝でしたので

完全に個人差なんでしょうね~

 

かつては女性たちの目を

全てハートに変えてきたバンドも

少しリズムもズレた

膝曲げノリでの演奏になると

一気に老けて見えちゃいました(苦笑)

 

 

10.むうさん

 

私の青春~!!と豪語する女性も多い

熱いファン層を抱えるバンドですので

安全の為もありますね(笑)

 

敢えて検証しようというよりは

グループサウンズ的に

横並びで不動な演奏に

ラジオ体操な膝リズムを観てしまい、

口直しが必要となりましたので、

彼らの全盛期の映像を

チェックしたのですが・・・

 

一度膝に注目しちゃったら

80年代の彼らの膝にも目が行き、

そして彼の膝が

その頃からラジオ体操な事に

気付いてしまいました(苦笑)

 

 

11.KICKSさん

 

キレが失われた分、

テンポがズレてる・・・

と現在はなってしまいますが、

若き日の膝も元気で

テンポも合っていた頃でも、

動きはラジオ体操の屈伸でした(苦笑)

 

他のメンバーの派手な動きが

今は無くなってしまいましたので、

膝が目立っちゃいました・・・

 

 

12.Himawariさん

 

その頃の女性ファンたちが

今でも熱く付いていますので

明言は避けておきますね(笑)

 

膝でリズムを取るのは

動き方次第で

非常におじいちゃんっぽさが

増してしまいますね(苦笑)

 

 

13.若みどりさん

 

同じ動きなのですが、

動きがオッサンながら

実年齢が若い頃は

それ程目立っていなかったのに、

オッサン的な動きに

実年齢が追い付いてしまった彼、

おじいちゃん・・・

のイメージになっちゃいました(苦笑)

 

 

14.よんじょうさん

 

肩の張り、膝の動き、

ここら辺に年齢が出ますかね~

 

逆にこの部分のを意識して

強化することが出来れば

パッと見の加齢印象は

避ける事が出来るんでしょうね

 

その意味でも、

少しテンポのズレた

屈伸運動的リズムの取り方は

80年代のアイドル的バンドも

おじいちゃんバンドに

変えてしまいました(苦笑)

 

 

15.emiemiさん

 

〇〇こそ我が青春!!

と今でも熱烈ファンの女性は

多かったりしますので、

明言は避けておきますね(笑)

 

ポジションとしては

ヴォーカルでは無いですね~

 

現在も現役のバンドで

2010年代後半くらいからは

グループサウンズ的

その場演奏になってしまい、

膝曲げが目立ってしまいました(苦笑)

 

 

16.mutugorou-sanさん

 

今でもファンの方が

熱く応援するバンドですので

明言は避けておきますが、

年齢を重ねた結果の

少しのリズムからの遅れなのか

根本的にリズム感に欠けているのを

若さで今までは

カバーできていたのか・・・(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など