1.ニャッキ、リスさん

 

エシレバターの良さを

しっかりと味わえる

フィナンシェとマドレーヌでした♪

 

こんがりボディの

美しく美味しい一品で、

自宅カフェタイムを

優雅に豪華に楽しみました(^^)

 

 

2.a-designさん

 

バターが美味しい事で

美味しくなるスイーツたちですから

エシレバターで

さらに美味しくなっていました(^^)

 

こういうお菓子たちは

美味しく楽しむなら

カロリーは

見ざる聞かざる・・・と貫かないと

いけないですよね(笑)

 

さ~て、筋トレ、筋トレ!!

 

 

3.夕さん

 

モンブランの美味しいカロリーを

お腹に残したまま、

エシレバターをたっぷり使った

フィナンシェとマドレーヌの

自宅カフェタイムを

満喫しちゃいました(笑)

 

共に美味しいからこそ、

美味しく、そして軽く、

食べられちゃいますね(^^)

 

 

4.マスカットさん

 

美味しいお土産に

心もワクワクになりました(^^)

 

そして受講者の方のお仕事にも

嬉しい進展があったとのご報告も

嬉しいワクワクでした

 

やはり動かないことには

運気も動き始めませんね

 

 

5.珊瑚さん

 

やはり常時行列なんですね~!!

 

私も頂いた事しかありませんので、

本当に有難いです(^^)

 

バターが美味しい事で

さらに美味しくなるスイーツたち

 

カロリーの事は

夢のまた夢

見ざる聞かざる・・・

となりますね(笑)

 

 

6.むうさん

 

発酵バターを使う事で

美味しくなるスイーツたち、

こんがりボディの

フィナンシェとマドレーヌが

美味しい自宅カフェタイムを

演出してくれました(^^)

 

受講者の方が

フォローアップ講座を受講すると

自ら動いて風を起こす事で、

運気も味方にし

お仕事での発展にも

繋がっていったと思います

 

投資もお仕事も、

良い風を受けてくれればと思います♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

エシレのフィナンシェとマドレーヌ

美味しかったです(^^)

 

嬉しいお土産となり、

モンブランの後でしたが、

軽く食べちゃいました(笑)

 

 

8.トモカさん

 

帝国ホテルの

モンブランカフェタイムから

引き続いての

自宅カフェタイムでの

エシレのフィナンシェとマドレーヌ

 

美味しさは止まりませんね~(笑)

 

カロリーは

見ざる聞かざる・・・で

楽しみましたので、

筋トレ、筋トレですね~!!

 

あっ、勿論私はまだまだ半袖で

過ごしてますよ

筋トレ時には全て脱いで(笑)

 

 

9.しーchanさん

 

バターが美味しい事で

フィナンシェもマドレーヌも

美味しくなりますから

エシレバターを使った品々

美味しい自宅カフェタイムを

演出してくれました(^^)

 

やはり運気の風は

吹くのを待つよりも

自分から動いて起こす方が

しっかりと追い風に乗れますね♪

 

 

10.ctsukiyoさん

 

やはり人気のエシレ、

東京でも大阪でも

行列は必至なんですね~

 

限定の品々も

こうなると食べてみたいですが、

行列のハードルを

私は超えられるのか否か・・・(笑)

 

 

11.Tokoさん

 

エシレのフィナンシェとマドレーヌ

美味しい事は間違いなし

カロリー高いのも間違いなし

帝国カフェタイムからの

連続カフェタイムを楽しみましたので

美味しい時間の後は

筋トレ三昧でした(笑)

 

自分に追い風をもたらす

主体的な行動を経て、

しっかりとお仕事の進展もあり、

嬉しい報告でした(^^)

 

 

12.まりこさん

 

これは自分で食べても美味しく、

お土産にも最適な

クオリティも美味しさも兼ね備えた

一品ですね(^^)

 

美味しい自宅カフェタイムを

楽しみました♪

 

 

13.Himawariさん

 

美味しいものがあると

楽しい時間も続き、

そして、

カロリーも続きますね(笑)

 

美味しいモンブランと

エシレのフィナンシェとマドレーヌ

大いに楽しみましたので、

筋トレも楽しみました(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

行列の途絶えない有名店の

美味しいフィナンシェとマドレーヌを

頂きました(^^)

 

バターの良さを実感する、

そしてフィナンシェとマドレーヌは

バターで出来ているんだなぁ~と

実感する美味しい一品でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など