1.ニャッキ、リスさん

 

トマトとカレーの相性は良いですし、

それをトマトケチャップと解釈し

カリーブルストとして

パスタに合わせてみました(笑)

 

いやぁ~美味しかったです(^^)

 

炙った総菜ランチパックと共に

大いに楽しみました♪

 

 

2.愛羅さん

 

トマトが強い訳では無いですから、

これは美味しいパスタソースとして

楽しめると思います(^^)

 

パスタ&ランチパック、

大満足ランチとなりました♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

レトルトカレーを

パスタソースに使うのは

結構美味しいんですよね~

 

ご飯もパスタも

炭水化物ですしね(笑)

 

このトマトビーフカレーパスタも

美味しかったです(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

総菜ランチパックは

こうして炙ると食感も良くなり、

一気に美味しさが増してくれます♪

 

 

5.ciel.wさん

 

蕎麦屋のカレーうどんの法則、

カレーうどんを注文する人がいると

周囲の人もカレーうどんを注文する。

という法則があるくらい

カレーは香りでも見た目でも

強い魅力を放ちますもんね(笑)

 

トマトビーフカレーパスタ

美味しかったです(^^)

 

 

6.珊瑚さん

 

炙ったはんぺん・・・

そうも見えますね(笑)

 

トマト他人カレー、

恐らく美味しいパスタが

シャウエッセンを使っても

出来る確信はあります(^^)

 

ただ、初回からそれをやっては

トマトビーフカレーに悪いな、と

今回は自制しました(笑)

 

 

7.夕さん

 

日本で気軽にカリーブルストですと

SCHMATZのメニューに

カリーブルストのソーセージがあり、

行くと非ビール党の私でも

ビールと共に楽しんでいます(^^)

 

トマトビーフカレーパスタは

美味しいだろうなぁ~という

予想通りの美味しさでした♪

 

 

8.まりこさん

 

ご飯もパスタも

共に炭水化物ですから

やはり合いますね(^^)

 

ハヤシライスの方が

トマトを入れるパターンは

定着していますが、

カレーもまた良いですね♪

 

 

9.しーchanさん

 

きっと美味しく合うはず・・・

の予想通りに、

美味しいパスタに仕上がりました♪

 

これはシャウエッセンを合わせても

美味しくなると思います(^^)

 

 

10.むうさん

 

ライスもパスタも

共に炭水化物ですから

カレーパン、カレーうどんなどと同様に

やはり合いますね~(^^)

 

トマトビーフカレーを

カリーブルストと解釈し、

美味しいパスタに仕上げました♪

 

ランチパックと共に

満足度の高いランチとなりました

 

 

11.トモカさん

 

トマトケチャップやポモドーロと

カレー粉を合わせて

シャウエッセンと炒める

カリーブルストパスタを

個人的に楽しんでいますが、

カレーとトマトですから

カリーブルストとして

今回はパスタと合わせ、

そして美味しく大成功でした♪

 

 

12.カエミィさん

 

コメントありがとうございます

 

ケチャップの上に

カレー粉をかけたのが始まりですが、

カレー粉とケチャップをブレンドした

カリーブルストソースになってみたり

色々と発展形も出てきています

 

ランチパックは

総菜ランチパックは炙って食べると

途端に美味しさがアップしてくれます

 

CM文句の「携帯するランチ」ではなく

家で炙って食べるのが

私のランチパックです(笑)

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

13.Himawariさん

 

トマトビーフカレーは

勿論ご飯で美味しいように

開発されているのでしょうけど、

もう私にはパスタソースにしか

見えなくなりました(笑)

 

シャウエッセンと合わせても

美味しくなりそうな気がします(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

カレーとトマトは

それだけでも相性が良いですが、

それをカリーブルストという事で解釈し

パスタソースにして楽しみました♪

 

いやぁ~美味しかったですよ~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など