ニシキヤキッチンの

クリエイティブカレーシリーズを

食べ進めています。

 

今回の一品は

「トマトビーフカレー」です

近年、

ソーセージ大国ドイツで人気の

ソーセージの食べ方に、

「カリーブルスト」があります。

 

ソーセージに

ケチャップ、カレー粉を

かけて頂くスタイルで、

ドイツハインツでは

カレー粉がミックスされた

カリーブルスト用ケチャップも

売っているほどです。

 

そして私は、

シャウエッセンを使った

カリーブルストパスタを

作るのが好きでよく作っています。

 

 

トマトなカレー、

ようはカリーブルストです(笑)

 

 

これはパスタでGo!!

 

という事で、

パスタにかけて

トマトビーフカレーを頂きました。

うん、これは美味しい!!

 

ご飯よりパスタに合うのでは??

と思う程のマッチングです。

 

流石に「ビーフカレー」に

「ポーク」のシャウエッセンを

初回から合わせるのは止めましたが、

次回はシャウエッセントッピングも

試してみよう(笑)

 

そして一緒に合わせたのは

こんがり炙った総菜ランチパック。

 

こちらは明日の記事に続きます。

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など