1.ニャッキ、リスさん

 

同じモンブランでも

昭和モンブランな

シューとエクレアに対して

このどら焼きのモンブランは

令和なモダンですよね~(笑)

 

美味しい「洋」なモンブランでした♪

 

 

2.のんなさん

 

このイタリアマロンを使った

完全に洋風なモンブランどら焼き、

完全新作の一品ですし、

美味しかったですし、

嬉しい一品でした(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

平成生まれの人たちには

あの昭和モンブランは

いまいちピンと来ないかも

しれませんね(苦笑)

 

レモンケーキやバナナボート、

シャトレーゼに押されて

廃業してしまうには

惜しい懐かしのラインナップでしたね!!

 

頂きましたもう1つの記事のコメントは、

今日の夕方の記事と共にアップしますね

 

変な形となりすみませんでした

 

 

4.オハラショーコさん

 

どら焼きだからの部分以外に

「わ」の要素が見当たらない

中身は令和な

洋風モダンモンブランでした(笑)

 

まぁ、どんな形であれ

美味しいは正義ですね(^^)

 

 

5.むうさん

 

おっ、完全新作の

モンブランどら焼きは

早速発見されましたか~(^^)

 

「わ」・・・とは??

 

となる程に

洋風モダンな

モンブランですよね(笑)

 

 

6.夕さん

 

そうですね~

マロンクリームを主体とした

パンケーキと考えた方が

自然なような佇まいの

「わ」スイーツでした(笑)

 

美味しかったですよ~(^^)

 

今月のモンテールのクレープ、

私もゲットしましたし、

美味しかったですね♪

 

 

7.しーchanさん

 

パンプキンのシュークリーム、

モンブランのシュークリーム、

どちらも秋の美味しい

ラインナップですね(^^)

 

昭和モンブランの

あの黄色い美味しさ、

上手く表現されている一品です♪

 

 

8.まりこさん

 

モンブランは時代と共に

どんどん変化し、

お洒落に、モダンになっていますが、

敢えて昭和モンブランをモチーフに

11月のモンテールは

ラインナップを揃えています(^^)

 

そしてモンブランどら焼きは、

一転してモダンな味わいで、

どちらも美味しかったです♪

 

 

9.トモカさん

 

黄色から茶色に

進化していったモンブランですが、

今月のモンテールは

黄色時代のモンブランをモチーフに

懐かしい味わいの一品です(^^)

 

「わ」の要素は・・・となる

モダンでお洒落で洋風な

モンブランどら焼き、

「わ」へのツッコみは別にすれば

美味しい一品でした(笑)

 

 

10.月うさぎさん

 

モンブランのシュークリーム

食べましたか~

 

しっかりと昭和が再現されていて

美味しい一品ですよね♪

 

時々、クリームやペーストが寄って、

ん??となる時ありますね(笑)

 

「わ」の要素が行方不明な

モンブランどら焼きですが、

味は美味しく、

モダンにお洒落などら焼きに

進化していました(^^)

 

 

11.Colinさん

 

どら焼きではなく、

モンブラントッピングの

パンケーキと考えた方が

しっくりと来る

「わ」スイーツでした(笑)

 

「わ」はいずこ・・・と

ツッコみを入れながら

美味しく楽しみました(^^)

 

 

12.Himawariさん

 

「わ」の感じは

どこかに行方不明ですよね(笑)

 

でも、美味しそうですし、

実際に美味しい一品でした(^^)

 

シンガポールへのモンテール

最近不作のようですが、

また豊作を期待ですよね~

 

 

13.emiemiさん

 

モンテールのマロンスイーツたち

美味しいですよ~(^^)

 

その他でも秋の日本でしたら

美味しい栗スイーツたちが

目白押しですもんね♪

 

イタリアマロンのどら焼きは

和のどら焼きなのか

洋のモンブランパンケーキなのか

微妙な所ですね(笑)

 

まぁ、和でも洋でも、

とにかく美味しかったです(笑)

 

 

14.a-designさん

 

どら焼きが

「わ」の要素なのでしょうけど、

これはモンブランパンケーキ

と言っても差し障りの無い程に

洋な感じでした(笑)

 

ま、美味しければ

和でも洋でも

一向に構わないんですけどね(^^)

 

やはりヤマザキの営業力は

強いですよね~

 

・・・の割りに

新作ランチパックは

弱いスーパーが多いですが(苦笑)

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など