1.ruruさん

 

帝国ホテルのラウンジを

日常使いでお茶しに来ている女子高生

素敵ですよね~(^^)

 

恐らく子供の頃から

来慣れているんでしょうね

 

 

2.柴崎紀美さん

 

このブルーベリーパイの美味しさは

やはり実食してみないとですね(笑)

 

ブルーベリーが濃くて

美味しいですよ~(^^)

 

SNS全盛の時代ですが、

目の前のアフタヌーンティーと

友人との時間、

それをしっかりと楽しみ切れる女子高生

素敵だなぁと思いました

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

ホント、シンプルなのですが、

ブルーベリーが濃くて

美味しいんですよね~(^^)

 

シンプルで美味しい、

こういうのが嬉しいですね♪

 

帝国ホテルのラウンジを

普段使いする女子高生、

育ちの良さとセンスの良さを

感じますね~

 

 

4.珊瑚さん

 

女子高生2人組が放課後のお茶を・・・

 

で帝国ホテルのラウンジを選ぶ

センスも素晴らしいですし、

その立ち振る舞いも素敵でした

 

目の前のアフタヌーンティーと

友人との時間に

しっかりと優先順位を付けている事

素晴らしいですね(^^)

 

このブルーベリーパイ、

美味しいですよ~♪

 

是非ブルーベリー畑に

突っ込んでみて下さい(笑)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

そうなんですよね~

本物の人たちは

写真の為、自慢の為に

お金は払いませんからね(笑)

 

自分が楽しむ為、美味しく味わうため、

友人との時間を心地良く過ごす為、など

しっかりと自分が楽しむために

お金も時間も使いますね(^^)

 

 

6.オハラショーコさん

 

濃厚ブルーベリーパイ

美味しいんですよ~♪

 

SNSに優先順位を付けていない

帝国ホテルのラウンジを

普段使いに出来ている女子高生たち、

格好良いですよね(^^)

 

 

7.プリンセスさん

 

写真を撮るにしても

1枚、2枚でしたら

この時代ですし分かりますが、

ほぼ写真・動画撮影の為に

アフタヌーンティーを頼んでいる姿は

素敵でも格好良くもなく

滑稽に映りますね(苦笑)

 

 

8.トモカさん

 

ブルーベリーの濃厚さが押し寄せる

美味しいパイなんですよね~(^^)

 

まるでブルーベリー畑に

口を開けて頭から

突っ込んでしまったような・・・(笑)

 

折角の美味しいもの、素敵な場所

友人との時間、

そちらに目的意識を向けて

優先出来る女子高生たちは

素敵ですよね

 

 

9.若みどりさん

 

ブルーベリー畑に

突っ込んでしまったくらい、

濃厚なブルーベリーのパイで

美味しいんですよ~(^^)

 

ホント、目が良くなりますね(笑)

 

 

10.むうさん

 

ブルーベリー畑に

少し入ってしまいましたか(^^)

 

では、そのまま口を開けて

頭からダイブを・・・(笑)

 

それくらいブルーベリーが押し寄せる

美味しいパイなんですよね~♪

 

撮るためではなく

摂るため

見事な韻と掛け言葉で、

まさに仰る通り、

美味しいものを楽しんで、

友人との時間を楽しんで、と

ネットの先への自慢ではなく

目の前の幸せに

しっかりとフォーカス出来ている

女子高生たちは素敵ですし、

育ちも良いんでしょうね~

 

 

11.a-designさん

 

日記的記録としての写真や

参考資料としての写真、

勿論、ある程度のSNS用、

そういった使い方でしたら

現代社会の文明の利器として

分かるのですが、

ずっと写真・動画の撮影で

互いに会話も無く、食べもせず・・・

 

自慢の為の出費、時間、労力、

私には無駄に思えますが、

人それぞれの価値観ですからね(苦笑)

 

それと対を成した女子高生2人組、

目の前のアフタヌーンティーや

友人との時間を楽しみ切れる

センスも価値観も素敵でした(^^)

 

 

12.夕さん

 

写真を撮る事が主目的になっている人、

今のご時世、少なくなく居ますね・・・

 

放課後のお茶をしに

帝国ホテルのラウンジをチョイスし、

そこでしっかりと振る舞える女子高生、

そのセンスも行動も

素敵だなぁと思いました(^^)

 

 

13.Aoiさん

 

写真を撮る事が主目的で

SNS上の自慢の為に生きている人、

今は少なくなく見かけますね(><)

 

自分が本当に楽しむ訳ではなく、

それでふとした疑問に

虚しさを感じないのかぁ・・・

なんて思いますが、

まぁ、思わないから

そんな行動なんでしょうね(苦笑)

 

目の前のアフタヌーンティーや

友人との時間を

しっかりと主目的に据えて

楽しみ切れている女子高生は

素敵だなぁと思いました

 

このブルーベリーパイ

濃くて美味しいですよ~(^^)

 

 

14.しーchanさん

 

フラッと入ってみた・・・

では帝国ホテルのラウンジを

チョイスは出来ないでしょうから、

子供の頃から

親御さんと来慣れているんでしょうね

 

育ちの良さもありますし、

放課後のお茶で帝国ホテルに行く

センスの良さも感じます(^^)

 

自慢の為に写真撮影会をしている

大人もいる中で、

その行動も育ちの良さを感じますね

 

 

15.まりこさん

 

ブルーベリーが

ブルーベリーを呼ぶくらい

濃厚なブルーベリーパイで、

美味しいですよ~(^^)

 

帝国ホテルのラウンジのケーキの中でも

おススメの1つです♪

 

 

16.マスカットさん

 

ブルーベリー畑自体、

思えば見たことが無いですので、

突っ込んだことも

突っ込みそうになった事も

無いですね~(笑)

 

 

17.Himawariさん

 

ここが帝国ホテルの凄い所ですが、

濃厚なブルーベリーにしても

パイ生地にしも、

いたってシンプルなんですよね

 

そのシンプルを

美味しく仕上げる事が難しく

一流の証でもありますので、

まさに一流の一皿だと思います(^^)

 

 

18.cocoさん

 

まぁ、帝国ホテルを

家としては使っていませんから

毎日は食べられませんので、

たまのブルーベリー畑への

突っ込みくらいです(笑)

 

ネットの向こうの誰かに向けた

自慢の為の時間や出費ではなく、

美味しいアフタヌーンティーを

放課後のお茶としては楽しんで、

目の前の友人とのお喋りの時間を

しっかりと優先できる女子高生たち

素敵だなぁと思いました(^^)

 

見ていて気持ちが良いのも、

その行動のセンスも、

女子高生に軍配ですね!!

 

 

19.ctsukiyoさん

 

やはり写真魔の方はいますか(><)

 

SNSに生きてしまうと

そこに陥ってしまいますので、

ランチはブログ用

ディナーはプライベート用と

基本分けるようにしました

 

ブルーベリー畑から

なんとか生還しました(笑)

 

仰る通り、パイ生地も美味しく、

ブルーベリーの濃さを上手く引き立て

美味しい一品です♪

 

 

20.TOUGH-GUYさん

 

「ハンサムな人生達」

 

彼女たちのセンスや矜持を

見事に表す一言ですね(^^)

 

その選択、立ち振る舞い、

可愛いという外見と共に

ハンサムなんですよね~

 

特別と日常、

写真撮影に熱中する2人組には

特別過ぎる帝国ホテル

お茶を楽しむ女子高生たちには

日常の中の帝国ホテル

 

そんな違いが見えましたね

 

重量感と圧密のあるブルーベリーパイ

美味しいですよ~♪

 

 

21.ウル子さん

 

2組の女性2人組の

同じオーダー

まるで異なる行動に

心の中で笑ってしまいました(笑)

 

女子高生たちは

素敵なレディに向けて

着実に歩いていますね(^^)

 

濃厚なブルーベリーパイ、

これが美味しく、

大好きなんですよね~♪

 

 

22.emiemiさん

 

そうなんですよね~

写真を撮っていませんので

帝国ホテルのラウンジに

来慣れているのだと思います

 

上質を知るからこそ、

放課後のお茶に帝国ホテルを選び、

慣れているからこそ、

普通の対応なんでしょうね(^^)

 

素敵なレディに向かって

大人の階段を上がっているんでしょうね

 

 

23.izukuuさん

 

放課後のお茶を

帝国ホテルで楽しむ2人ですから

小さい頃から、

そして普段から慣れている

「いつもの場所」なんでしょうね(^^)

 

フルーツタルトも

トップクラスのおススメの品ですし、

次回はブルーベリーパイと

徐々にケーキも開拓ですね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など