帝国ホテルのラウンジで

友人女性とのカフェタイム。

 

私の本日のスイーツは

ブルーベリーパイです。

全力で漕いでいた

自転車から投げ出され、

頭から実ったブルーベリー畑に

突っ込んでしまった・・・

 

くらいブルーベリーが濃く

美味しいパイです。

 

この表現で通じますかね(笑)??

 

このブルーベリーパイ

大好きなんですよね~♪

 

 

さて、

この日のラウンジでは

2組の女性2人組が

アフタヌーンティーを楽しんでいました。

 

1組は20代と思われる

お洒落に着飾る女性2人組。

 

アフタヌーンティーが来ると、

撮影会がスタート!!

 

それぞれがモノを撮り、

自撮りをし、

相手に撮ってもらい、

ホールの人に2人で撮ってもらい、

次に動画を撮影し、

一向に食べ始める様子はなく。

 

その後も撮影が中心。

 

恐らくインスタ用に

「イケてる女子」アピールの素材を

撮りに来たんだろうなぁと推察しました。

 

 

もう一方は

制服を着た女子高生2人組。

 

「放課後のお茶」を

帝国ホテルのラウンジに来るとは、

本物のイケてる女子!!

 

可愛い女子高生でしたが、

2人とも写真を撮る事もほぼ無く、

アフタヌーンティーを食べ始め、

お茶を飲み進め、

お喋りを楽しんでいます。

 

 

折角の美味しいものを前に、

写真と自慢が主目的になるのではなく、

美味しいものと過ごす

楽しい時間を目的に出来る。

 

本物のイケてる女子への道を

歩んでいるんだろうなぁと

思いながら見ていました。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など