1.YAMAKURIさん

 

立派なサイズの国産松茸

それが5本もあるなんて

贅沢な秋を楽しめますよね~♪

 

有難い秋のブログネタでした(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

秋の最高のブログネタが

やってきました(^^)

 

国産松茸が5本も!!

 

美味しく贅沢な酒席となります♪

 

 

3.若みどりさん

 

「ブログネタ」が松茸5本とは

贅沢な秋のネタですよね~(^^)

 

美味しい秋を

満喫する夜となりました♪

 

 

4.珊瑚さん

 

サイズ感も立派な

国産松茸が5本

 

贅沢な秋のブログネタですよね♪

 

美味しい松茸の香りに包まれた

秋の夜となりました(^^)

 

 

5.しーchanさん

 

美味しいブログネタを

送って下さる方々が居て、

美味しさの面でも

ブログのネタ的にも

本当に助かります(笑)

 

松茸5本の贅沢、

美味しい秋を満喫ですね♪

 

 

6.MIYAさん

 

松茸山に入れば

自然の恵みですからね~

 

お裾分けを頂ける程に

豊作だったんでしょうね(^^)

 

永谷園の松茸のお吸い物、

あれは優秀な商品ですよね~

 

松茸風味パスタ、

好きで定期的に作ってます♪

 

 

7.マスカットさん

 

地方、山によっては

松茸が豊作だったんでしょうね~

 

5本もお裾分けを頂けました♪

 

贅沢な秋のブログネタ、

良い酒、良い酒肴と共に

美味しく、いい酒、を

楽しみました(^^)

 

 

8.a-designさん

 

美味しい秋、

美味しいブログネタを

有難い事に色々と送って頂き、

秋を満喫出来ています(^^)

 

国産松茸が5本、

贅沢な秋の夜を楽しみました♪

 

 

9.夕さん

 

松茸と銀杏のおこわ、

秋の味覚の競演で

美味しいですよね(^^)

 

美味しい松茸が5本、

贅沢な秋を楽しみました♪

 

 

10.emiemiさん

 

秋の最高のブログネタ

送って頂きました(^^)

 

国産松茸が5本、

贅沢ですよね~♪

 

美味しい秋の夜を

あんな料理とあんな料理で

冷酒と共に楽しみました(笑)

 

 

11.トモカさん

 

松茸山、

豊作だったんでしょうね~

 

サイズ感も良い松茸を5本も

送って頂きました(^^)

 

美味しい秋を

冷酒と共に満喫しました♪

 

 

12.プリンセスさん

 

国産松茸は

やはり香り、味、食感と

全てが良いですね(^^)

 

嬉しい秋の贈り物でした♪

 

 

13.Tokoさん

 

松茸5本って

テンション上がりますね(^^)

 

最高の秋の贅沢を

香りから、味から、食感から

楽しみました♪

 

美味しい世界、

広がりますね~

 

 

14.mutugorou-sanさん

 

香り良く、味も良く

贅沢な秋を楽しみました♪

 

嬉しい秋の

ブログネタとなりました(^^)

 

 

15.ciel.wさん

 

美味しいブログネタが届き、

最高に贅沢な秋を

満喫しています(^^)

 

やはり秋の味覚の

頂点の香り、味ですね♪

 

 

16.ウル子さん

 

イノシシ肉、

久しく食して無いです

 

牡丹鍋美味しかったです(^^)

 

松茸は

リッチな気分と

テンションアップとなりますね♪

 

美味しく贅沢な秋を

楽しんでいます

 

 

17.Himawariさん

 

最高のブログネタですよね~(^^)

 

5本もお裾分けを頂きましたので

山によっては

豊作なんでしょうね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など