1.ニャッキ、リスさん

 

マトンキーマカレーという

絶対的に美味しいカレーに、

ライムの爽やかな酸味が

ほのかに・・・ではなく

ガッツリと主張して

さっぱり味で食べ進められる

かなり美味しいカレーでした♪

 

 

2.珊瑚さん

 

そうなんですよね~

ニシキヤキッチンのカレーは

他にない、という強みが

最大の売りですね(^^)

 

インドカレーは

他にないレベルで本格的で、

ワールドカレーも

そんな企画は他になく、

こちらのクリエイティブカレーも

ライムや無花果を主役に据える

大胆な起用法が見事にハマり、

美味しいカレーになっていました♪

 

 

3.マスカットさん

 

カレーもラーメンも

結構油っぽいですもんね

 

とは言え、

やはり美味しいですから

食べてしまいますね(^^)

 

いちじくビーフカレー

美味しかったです♪

 

 

4.izukuuさん

 

無花果をチャツネ的に

使っているのですが、

それでも無花果が脇役では無く

ここまで主役に出来るとは

使い方が上手いなぁ~と思います

 

香り的に甘いのですが、

しっかりとカレーになっていて

美味しかったです(^^)

 

 

5.のんなさん

 

ライムのパンチが効いた

さっぱり味、でも辛口の

マトンキーマカレーでした(^^)

 

一方の無花果は

甘めの香りの奥から

しっかりとビーフカレーが出て来て

こちらも魔法の一品でした♪

 

 

6.トモカさん

 

ライムの酸味と爽やかさが効いた

チリを使った辛口の

マトンキーマカレー、

これは抜群の美味しさでした(^^)

 

マトン好きですので、

全種制覇後がいつになるのか

分からないですが、

これはリピートですね~♪

 

 

7.夕さん

 

無花果もライムも

まずは香りがしっかりと主張し、

それでも甘いだけでは無く、

スパイスの効いたビーフカレーと、

爽やかさの奥から

辛味が主張するマトンカレーに

しっかりとなっていました(^^)

 

 

8.内山奈美さん

 

レトルトだからこそ、

持ち帰りはしやすいのですが、

確かに種類を買うと

重くなってしまいますね(><)

 

リンゴとハチミツが昭和のカレー、

ライムや無花果が

令和のカレーですね(笑)

 

 

9.YAMAKURIさん

 

無花果が主役級に主張しながら

しっかりとビーフカレーとして

甘くなく仕上がっていて、

面白いカレーでした(^^)

 

クリエイティブカレーシリーズ、

美味しくスタートです♪

 

 

10.ruruさん

 

そうなんです

 

私はマトンが大好きですが、

これはマトンが苦手な方でも

ライムのガツンと効いた

酸味と爽やかさで

美味しく食べられると思います(^^)

 

ライムが効きながらも

チリが主張して辛くもあり、

これは夏に最高でしょうね~

 

無花果の甘味を旨味に加えて

こちらのビーフカレーもまた

美味しかったです♪

 

 

11.a-designさん

 

キーマカレーに

ライムを絞って食べよう

 

普段のカレー食生活の中で

そうそう無いパターンですが、

そのライムが酸味に香りに

ガッツリと主張する一品、

これがまた合うんですよね~(^^)

 

無花果&ビーフもそうですが、

ニシキヤキッチンのカレー

創意工夫のレベルが素敵です!!

 

 

12.Aoiさん

 

インドカレーシリーズの

マトンカレーも本格的で

美味しかったですが、

このライムチリマトンの組み合わせ、

抜群の美味しさでした!!

 

ここまでライムが主張しながら

こんなに美味しい

キーマカレーになるとは

商品開発力に脱帽です(^^)

 

 

13.若みどりさん

 

マトンのクセや臭みは

最初から一切無いでしょうけど、

その上にライムの酸味と香りで

さっぱりと美味しく頂けて、

これは美味しかったですよ~(^^)

 

無花果をチャツネ的に

加えているんだろうなぁ~とは

想像していましたが、

想像以上に無花果で、

こちらもまた工夫とアイデアが凄い

一品になっていました♪

 

 

14.カモミールさん

 

ニシキヤキッチンのレトルトは

本当に種類が豊富ですので、

全然全種制覇には

向かうことが出来ませんが、

どれも美味しくて大満足です(^^)

 

無花果が主役になるカレー、

珍しいですよね~

 

 

15.むうさん

 

無花果の粒々感が

しっかりと楽しめ、味わえる

そんなビーフカレーでした(^^)

 

無花果の香りも甘さも

確かにあるのですが、

甘いカレーでは無く

仕上がっていますので、

ニシキヤキッチンの

商品開発力の凄さですね~

 

 

16.しーchanさん

 

ライムの酸味と香りが

全体をさっぱりとまとめていて

マトンカレーを

食べやすい一皿へと

変えていました(^^)

 

無花果をしっかりと主役に据えて

ビーフカレーに仕上げるのも含め、

ニシキヤキッチンの

創意工夫と開発力には

脱帽しますよね~!!

 

 

17.Himawariさん

 

まだまだ種類のある

クリエイティブカレーですから

これからの品々も

楽しみになってきます(^^)

 

どちらも美味しいカレーでした♪

 

 

18.Colinさん

 

無花果をチャツネ的に

使う所までは想像出来ましたが、

ここまで無花果の香り、甘味

粒々感が活かされていて、

その上で中辛のビーフカレーに

しっかりと仕上がっているんですから

凄いですよね~!!

 

 

19.ctsukiyoさん

 

これがドライでは無く

水煮無花果を使っているようで、

無花果のフレッシュ感を

ビーフカレーに活かしていく

ニシキヤキッチンの

創意工夫が冴え渡る

一品になっていました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など