80年代にキャーキャーと

熱狂の中で騒がれた

アメリカの有名ロックバンド。

 

これだけの情報だと

候補がいくつもありますから、

丁度良いです(笑)

 

 

そのバンドの

最近のライブ映像を観ていると、

どうしてもある事が気になって

もう曲にも歌にも集中できない。

 

それは、あるメンバーの動き。

 

既になかなか以上に

良い年になっているメンバーたち。

 

昔ならステージを

駆け回っていたでしょうけど、

今はほぼ定位置で

歌い、演奏しています。

 

そしてそのあるメンバー、

リズムに乗っているのでしょうけど、

動きが完全に「おじいちゃん」

 

膝を少し曲げて、伸ばして、

曲げて、伸ばしてを繰り返し、

リズムに乗るのですが、

少しタイミングも遅いですし、

その膝の曲げ加減が、

完全におじいちゃんのラジオ体操(苦笑)

 

 

まぁ、年も取ったしなぁ~。

 

なんて思いながらライブ映像を観て、

その後彼らの全盛期の80年代の

ライブ映像、PVなどをチェック。

 

そのメンバーの動きの

30数年の違いを見ようと思ったら・・・

 

80年代から

その場で軽い膝曲げだった(笑)!!

 

メンバー全員が

衣装、髪型お洒落に決めて、

他のメンバーが

スタジアムを駆け回り、

派手なパフォーマンスと

スタジアムの熱狂の中で、

その事に気付かなかった昔は

気になりませんでしたが、

そう思って見始めると、

彼だけおじいちゃん的膝曲げ立てノリ。

 

これ、

若い時にこの動きをやっていても

特に目立たないのに、

中年を過ぎてやると

同じ動きでも途端におじいちゃん・・・

 

この与えるイメージの差が

オッサンになったという事ですかね(苦笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など