世の俗説に

「美人は飽きる」

というものがあります。

 

峰不二子に憧れる女性と

デートをしたことはあっても、

不二子ちゃんとも南ちゃんとも

付き合った経験は無いのですが、

美人で飽きるか否かは

多分に男側の手札の少なさに

起因するんだろうなぁと思います。

 

 

ようやく美人と付き合えた!!

と舞い上がった結果、

格好を付けようと、

教科書的高級デートコースを

毎回選んでいれば、

美人にというよりも、

そんな固定パターンの行動に

飽きて来ます。

 

勿論、

美人側が

教科書的高級デートコースと

教科書的高級ブランド品プレゼント

以外は認めない!!

という方の場合は、

その美人に狩られてしまった

男子の悲哀となりますが。

 

 

洋装のお洒落をして、

高級レストランや一流ホテル、

クルージングディナーなどに

出かけるのは楽しいでしょう。

 

ただ、毎回それでは

やはり相手が美人であれ、

ただの友人であれ飽きて来ます。

 

和装して歌舞伎や落語に行き、

料亭でも名店の蕎麦屋や

寿司屋でも楽しむ

和のデートも良いでしょう。

 

カジュアルな恰好で、

美味しいけれど気取らない

カフェや下町散策も良いでしょう。

 

スポーツ系のデートなら、

美人が美人の顔をしていられない

瞬間にも出会えるでしょう(笑)

 

そんな変化を付けられる事で、

行動にも表情にも

ファッションにも飽きないですし、

その場、その場での会話も

当然異なってきますから、

会話としても飽きないと思います。

 

 

ゲームやオモチャを与えても、

即飽きる子供と、

色々な遊び方を

編み出していく系の子供がいます。

 

その頃からの個人の差が

美人とのデートでも

出るのかもしれませんが、

美人に飽きる人って、

モテる証明よりは、

デートプランの手札の少なさの結果、

美人にも飽きられている

証明だなぁと思っています(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など