1.YAMAKURIさん

 

秋の美味しい食材は

色々とありますが、

やはり松茸はその頂点

 

食べたくなりますね~(^^)

 

松茸の香りに酔いしれて

美味しい蕎麦でした♪

 

 

2.よんじょうさん

 

厚切りの松茸で

香りも食感も最高でした♪

 

土瓶蒸しで蕎麦を食べるような

幸福感に包まれて、

帰りの財布は

薄切り蒲鉾並となりました(笑)

 

 

3.バイカー酒屋さん

 

秋の戻り鰹に松茸蕎麦とくれば

秋満喫の蕎麦屋飲みとなります♪

 

美味しい食欲の秋が

進みますね~(^^)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

蕎麦屋飲みは

大人の嗜みであり楽しみですね♪

 

季節感も大いに味わって

松茸蕎麦は

土瓶蒸しで蕎麦を食べるようで

最高でした(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

初銀杏なんでしょうね~

 

銀杏と海苔で軽く飲み、

戻り鰹でガッツリ飲み(笑)

 

土瓶蒸しで蕎麦を食べるような

芳醇な香りに包まれた松茸蕎麦、

最高の秋の一杯でした♪

 

 

6.マスカットさん

 

蕎麦屋で一献楽しむのは

大人の楽しみですね~(^^)

 

いつもでしたら

せいろで〆て

蕎麦湯で酔い覚ましとなりますが、

松茸蕎麦の芳醇な香りに酔いしれて

秋満喫の蕎麦屋飲みとなりました♪

 

 

7.ruruさん

 

銀杏、戻り鰹、松茸と

秋を楽しむ蕎麦屋の一献、

食欲の秋を過ごして来ました(^^)

 

厚切り松茸の食感も嬉しく、

鰹節と松茸の深い出汁の香りと旨味は

至福の秋の時間となりました♪

 

 

8.トモカさん

 

焼き海苔箱、

これが蕎麦屋飲みの粋さを

さらに演出してくれますね♪

 

銀杏、海苔、戻り鰹と

冷酒を楽しんだら、

深い深い松茸の香りが立つ

松茸蕎麦での更なる一献

 

汁で飲める旨味と香りでした(^^)

 

 

9.a-designさん

 

銀杏の色味が良いですよね~

ホクホクの食感も嬉しく、

海苔と共に蕎麦屋の一献を

粋に演出してくれました(^^)

 

鰹出汁と松茸の香りがマッチし、

土瓶蒸しを思わせる最高の出汁で

まさにご馳走の一杯でした♪

 

 

10.愛羅さん

 

食道楽にとって

カロリーとの戦いは休戦となる

美味しいもの三昧の秋ですね(笑)

 

松茸の香りに食感にと

大いに楽しんだ秋蕎麦一杯でした♪

 

 

11.オハラショーコさん

 

秋を楽しむ季節の酒肴たちと

冷酒を楽しんだら、

秋本番を満喫する

松茸の香りに包まれた松茸蕎麦

美味しい秋を楽しみました(^^)

 

 

12.emiemiさん

 

揚げ銀杏はホクホクとしていて

食べれば銀杏の香りがフワッと立ち

軽く飲む酒肴には最高でした(^^)

 

鰹出汁、松茸の美味しい出汁が

心地良く合わさり、

土瓶蒸しで蕎麦を食べるような

深い旨味の秋の蕎麦でした♪

 

 

13.むうさん

 

この焼き海苔箱があるだけで

蕎麦屋飲みの時間を

粋に演出してくれますね(^^)

 

秋の香りの銀杏と

海苔の磯の香りと

軽めの酒肴で香りと酒を楽しみ、

戻り鰹の旨味も満喫したら

秋蕎麦の頂点を極める

松茸蕎麦となりました

 

土瓶蒸しを思わせるような

深い味わいと香りの出汁で

財布を軽くさせてでも

食べたい秋の一杯でした♪

 

 

14.しーchanさん

 

東大が校章が銀杏(いちょう)な程

銀杏並木が校内で続くのですが、

つまり、銀杏(ぎんなん)だらけ

 

銀杏は調理されたのを

美味しく食べるものであり

踏むものでは無いですね(笑)

 

踏まないように歩くのが

大変でした(苦笑)

 

秋満喫の蕎麦屋での一献でした♪

 

 

15.KICKSさん

 

シャインマスカットを思わせる程の

大粒で鮮やかな色合いの銀杏と

揚げ蕎麦、焼き海苔と

香りと食感を楽しむ酒肴と共に

小粋な蕎麦屋の一献を楽しみました♪

 

そこからの深い旨味と香りが心地良い

松茸蕎麦での〆

美味しい秋を見付けました(^^)

 

 

16.Colinさん

 

銀杏を酒肴に飲むの

学生の頃から好きなんですよね(笑)

 

落ちたばかりの銀杏は

拾う人以外にとっては

近付きたくない地雷原ですけどね(笑)

 

秋の味覚、色々と美味しいものは

沢山ありますが、

やはり頂点は松茸

 

少し贅沢に秋を楽しみました♪

 

 

17.Himawariさん

 

戻り鰹に銀杏に松茸、

日本の秋の香りと旨味、

大いに楽しむ蕎麦屋の一献でした♪

 

 

18.とむのすけさん

 

鰹出汁に松茸の香りが加わり、

最高に芳醇な出汁に仕上がった所に

スダチの香り、鱧の美味しさと

香りと美味しさが押し寄せる

至福の一杯となりました(^^)

 

落ちた銀杏は

避けて通るのに必死となりますので

これは処理されたものを

食べる専門です(笑)

 

銀杏で飲む冷酒、

学生の頃から大好きです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など