1.emiemiさん

 

コメント最新のまで

追い付きましたね~!!

ありがとうございます(^^)

 

「子どもカレー」

実は既に2種は食べてます(笑)

 

確かに辛くは無いですが、

美味しさはしっかりとあり、

流石ニシキヤキッチンです♪

 

カオマンガイカレーに

タイのビーフンを合わせるのは

大正解でした~

 

そしてグリーンカレーは

ライスでこちらも正解

 

美味しくワールドシリーズを

制覇しました(笑)

 

 

2.夕さん

 

5段階の5なんですから

ヒーヒー言うのかと思いきや

美味しく旨味を感じながら

食べられました(^^)

 

ニシキヤキッチンのカレーたち、

どれも美味しいですね~

 

タイの2種も正解でした♪

 

 

3.珊瑚さん

 

このチリドッグは

かなり美味しかったので、

これはライスよりチリドッグが

おススメですかね(笑)

 

カオマンガイカレーを

ビーフンと合わせたのも

大正解でした(^^)

 

ニシキヤキッチンのカレーたち

インドも世界も

美味しく制しました♪

 

 

4.マスカットさん

 

「子どもカレー」は

4種中2種は

実はもう食べてます(笑)

 

こちらは辛さは無くとも

子供でも食べられる優しい旨味で

美味しいんですよ~(^^)

 

カオマンガイカレーは

ご飯にマッチすると言われ、

ご飯で食べる程素直では無いので

米粉麺のビーフンで

しかもタイのビーフンという

遊びをやってみました(笑)

 

 

5.愛羅さん

 

インドシリーズ、

ワールドシリーズと

順調に制覇しました(^^)

 

美味しく楽しく

カレーが進んでいきます♪

 

次はクリエイティブカレー

こちらも楽しみです

 

 

6.バイカー酒屋さん

 

地元宮城と東京の2店舗、

店舗としてはそれくらいですが、

定期的にデパートや駅ビルでの

期間限定出店イベントは

やっているようです。

 

本格的なインドを巡るカレー旅

世界を巡るカレーグルメ旅

そんな楽しみのある

ニシキヤキッチンのカレーたちです♪

 

後は、無印良品のカレーが

製造ニシキヤキッチンです(^^)

 

お酒も合わせての

ワールドシリーズカレー、

それもまた楽しいですね~

 

 

7.むうさん

 

カレーにはライス・・・

という事で米粉麵のビーフン

しかもタイのカレーにタイのビーフンと

色々と合わせてみたチョイス、

美味しく大正解でした♪

 

ふくろたけは

中華系スーパーなどでは

缶詰で売っていますね~

 

食感も含めて美味しいですよ(^^)

 

ブルーの縁取りのアクセントで

お皿も美味しさを

演出してくれますね♪

 

 

8.Aoiさん

 

地元宮城を応援する品や

パスタソースや丼レトルトなど

色々とラインナップ豊富ですよね~

 

全種制覇するには遠いなぁ~

なんて思いながら

商品ラインナップ見ています(笑)

 

辛さ3くらいまででしたら

恐らく大丈夫だと思いますし、

インドカレー旅、

世界カレー旅、

楽しい旅路でした(^^)

 

 

9.a-designさん

 

「ワールドシリーズ」に向けて

アメリカでは丁度戦っていますが、

「ワールドシリーズ」制覇に向けて

私も歩みを進めてました(笑)

 

ニシキヤキッチンのワールドシリーズ

野球よりもしっくりと来ましたか(笑)

 

アメリカからアジア、

トルコ、ヨーロッパと

美味しい世界の味を

カレーにアレンジしたり、

インドカレーは本格派を追求したり、

美味しい食の遊びと本気が

詰まっているのが

ニシキヤキッチンのレトルトですね♪

 

 

10.しーchanさん

 

世界の料理8種類のカレーを

美味しく楽しみました(^^)

 

グリーンカレーは

ストレートに本格派の味で

これもまた美味しかったです♪

 

 

11.Tokoさん

 

無印良品のレトルトカレーを

ニシキヤキッチンが作っていますが、

今回のグリーンカレーは

そのまま売ってますので、

無印良品経由で

楽しむ事も出来ますよ~(^^)

 

ワールドシリーズたち、

それぞれに個性があって、

個性を生かすアレンジも遊んで

美味しく楽しみました♪

 

 

12.トモカさん

 

ワールドカレーシリーズ

美味しくフィナーレを迎えました♪

 

カオマンガイカレーは

ご飯にマッチするのが

分かっていましたので、

敢えてビーフンをチョイスし

遊んでました(笑)

 

流石米粉麺、

美味しくマッチして美味しかったです

 

そして最後はストレートな

グリーンカレー

 

ピリッと辛く、そして美味しく、

良い〆となりました(^^)

 

 

13.Himawariさん

 

8種のワールドカレーシリーズ

美味しく制覇しました(^^)

 

グリーンカレーは

ストレートにそのままですが、

世界各地の料理たちが

カレーにアレンジされて

どれも美味しく楽しみました♪

 

ビーフンとカオマンガイカレー

この相性も良かったです

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など