昨日は今週2回目の

帝国ホテルのランデブーラウンジへ。

通い慣れ過ぎて、

サングラス姿で

ラウンジ入り口に行くと、

ホールチーフの方が

ニッコリとほほ笑んで

「2人ですね??」

の意味で小さくVサイン。

 

私も小さく頷き

サングラス越しのアイコンタクトで

通されます(笑)

 

 

ただし、

昨日は投資講座では無く

密会デートです。

 

コールサイン

「ランデブーでランデブー」

とメールを頂き、

ランデブーラウンジで密会したのは、

帝国ホテルを

「家のように使う」と言われる私と、

帝国ホテルを

実際に「家にする」よんじょう画伯。

まだ昼間は暑かったので

レモンスカッシュです。

 

帝国ホテルのレモンスカッシュは、

レモンスカッシュがお好きな人は

一度は飲むべき至福の一杯。

 

帝国ホテルに就職し、

バーやラウンジに配置された時に、

一番最初に習うメニューが

レモンスカッシュなようで、

帝国ホテルにおける

基本中の基本の飲み物のようです。

 

フレッシュレモンの酸味が心地良い、

爽やかな一杯ですよ~。

 

画伯は赤ワイン。

 

 

この日は事前に

「2時間空いてるけど会える??」

との話で、

いつもは3時間くらい会うので

短いバージョンだなぁ~と

思っていましたが、

結果として陽はしっかりと沈み、

3時間半2人で喋り続けてました(笑)

 

言えない話から言えない話まで、

よ~く話しました(笑)

 

言える話でいえば、

「成功者の金の使い方」ですかね。

 

成功したから

こうお金を使うのではなく、

こういうお金の使い方が

出来る人が成功していく、

とそんな話題でも盛り上がりました。

そして画伯から前回の密会同様

帝国ホテルの

パンの詰め合わせを頂きました。

 

帝国ホテルに住んでいるので、

朝食で毎回これが供されるのですが、

毎朝なので飽きるようです(笑)

我が家に

帝国ホテルのバターもありますので、

今朝の我が家は

帝国ホテルモーニングとなりました♪

 

ありがとうございました~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など