1.ニャッキ、リスさん

 

はい、

「彩りとしてのパスタ」

という分量の差になってます(笑)

 

これだけのアサリから出た旨味を

パスタに吸わせていますので

かなり美味しかったです(^^)

 

 

2.Colinさん

 

「たっぷりアサリのパスタ」を

どうせ作ってみるのなら

やり過ぎくらい使った方が

面白いですし、

美味しくなりますね(笑)

 

アサリに埋もれたパスタは

アサリの旨味をしっかりと吸って

かなり美味しかったです(^^)

 

 

3.若みどりさん

 

お店で食べて分量が不満なものは

自分で作ってたっぷり食材を使って

贅沢に遊んでみるのが

美味しさに繋がりますね(笑)

 

アサリに埋もれたパスタ

美味しかったです♪

 

 

4.しーchanさん

 

見た目はアサリとパセリのみの

アサリに埋もれた

ボンゴレビアンコでした(笑)

 

アサリの剥き身だけで

500gを投入しましたので

大贅沢な一皿となりましたが、

ネタとなる良い遊びにもなり、

美味しい遊びにもなりました(^^)

 

アサリご飯にクラムチャウダー

美味しいアサリの使い方ですね~

 

 

5.オハラショーコさん

 

殻付きですと

一見豪華なのですが、

剥くのも大変、調理も大変、

実は食べる量は少ない・・・

となりますので、

剥き身アサリで作りました(^^)

 

これだけのアサリから出た旨味を

パスタに吸わせましたので、

全然目立ちませんが、

パスタ美味しかったです(笑)

 

 

6.izukuuさん

 

もはやパスタはどこですか??

という見た目となった

ボンゴレビアンコでした(笑)

 

どうせ作るなら

過激に遊んでみようと

500gのアサリを投入

 

見た目の面白さも出ましたし、

勿論旨味が凄く

美味しいパスタになりましたし、

大成功でした(^^)

 

 

7.珊瑚さん

 

外食パスタでの具材って

上品に出来ていますから

もっとドカンと!!の要望は

自宅で作るのが一番早いですね(笑)

 

そしてどうせ作るなら

過激に過剰にやった方が

遊びとして楽しいですし、

料理として美味しくなりますね♪

 

パスタが埋もれるアサリに

ドーンと使ったパセリで

最高に旨味たっぷりの

美味しい一皿となりました(^^)

 

 

8.とむのすけさん

 

ボンゴレがもっと沢山だったら

 

の思いを叶えるなら、

家で作るのが一番ですし、

これでもか~!!と投入した方が

ネタとしても面白いですし、

旨味もたっぷりで

美味しくもなりますね(^^)

 

剥き身のアサリ500gを投入した

ボンゴレ究極系でした(笑)

 

 

9.夕さん

 

アサリを多めに、

いや過剰に使って作ってみよう!!

 

とは思ったのですが、

出来上がってみて、

まさかパスタが見えないとは(笑)

 

アサリに埋もれたパスタ、

全てのアサリの旨味を吸って

最高でしたよ~(^^)

 

 

10.a-designさん

 

アサリたっぷりの

究極系を攻めてみようと

アサリの剥き身500gを投入です!!

 

これだけのアサリの

旨味が全てパスタに吸われますので

抜群に美味しかったです(^^)

 

どうせ遊ぶなら

これくらい遊んだ方が

面白く、ネタにもなりますね(笑)

 

 

11.Aoiさん

 

豪華にアサリを使って、

街に無いようなボンゴレビアンコを

作ってみようと思い立ち、

500gの剥き身アサリを使ったら、

パスタが全て隠れました(笑)

 

料理は好きですので、

楽しく料理をしています(^^)

 

 

12.トモカさん

 

剝き身アサリを使った方が、

調理も楽ですし

食べるのも楽ですからね(笑)

 

たっぷりアサリの

ボンゴレビアンコを作るつもりが

たっぷりを超えて

アサリに埋もれたパスタに

なっちゃいました(笑)

 

「ボンゴレ過ぎる」の言葉に

偽りなしとなりました(^^)

 

 

13.Tokoさん

 

お店では原価やら何やら

考える事が多いですので

具材は控えめですもんね~

 

そんな時には自作が一番

 

アサリ大量投入で

ボンゴレ過ぎる一皿を

作り上げました(^^)

 

この量のアサリの旨味を

全てパスタが吸っていますので、

写真には見えないパスタですが、

抜群に美味しかったです(笑)

 

 

14.むうさん

 

ボンゴレビアンコですので、

白ワインにアサリの旨味を全て出し、

味を調えていきますから

酒が日本酒かワインかの違いで、

洋風潮汁なんですよね(笑)

 

その旨味の全てを

パスタが吸っていきますから

写真には写らない

脇役っぽいパスタですが、

かなり美味しかったですよ~(^^)

 

 

15.Himawariさん

 

大量のアサリの剥き身を

使いましたので、

旨味は凄かったですね~(^^)

 

これをパスタが吸っていますので

写真では見えないパスタながら

このパスタが美味しかったです♪

 

 

16.emiemiさん

 

豪快な一皿ですよね~(^^)

 

どうせ遊ぶなら

過激で過剰なくらいの方が

面白いですもんね

 

そして、面白いと共に

これだけのあさりですから

かなり美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など