1.ニャッキ、リスさん

 

ここら辺のジオラマ監修は

ジオラマ制作会社がありますので

鉄ちゃんたちが多く集まる

そういう会社が

制作しているかもしれませんね

 

帝国ホテルの刻印付きグラスの

このプリン美味しいんですよね~♪

 

モロゾフのプリンも

美味しいですね(^^)

 

 

2.のんなさん

 

懐かしのロンドンの街並みが

主要な建物たちで再現されています

 

ロンドン・アイもあり、

箱庭の制約の中、

ロンドンらしさは出ていますね(^^)

 

電車もずっと走っていますし、

つい長く見入ってしまいます(笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

今はHOゲージよりも

主流はNゲージですね(^^)

 

こちらもNゲージスケールで

ジオラマが作られています

 

こういう模型があると

見入ってしまいますね♪

 

 

4.mutugorou-sanさん

 

帝国ホテルのプリンは

美味しいですよ~(^^)

 

良いお土産になると思います

 

 

5.むうさん

 

帝国ホテルの刻印が刻まれたグラス

 

気品ある佇まいのグラスが

プリンのおまけで付いてきますので

お値段以上なんですよね(笑)

 

帝国ホテルのグラスだけで

パーティーが賄えそうですが、

その数だけのプリンを

食べてきたって事ですね(^^)

 

父と別れた後は

鉄道模型散策でした(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

タワーの方のロビーですが、

常時では無いものの

定期的に鉄道模型が設置され

私を足止めしてくれます(笑)

 

ショーコさんをリピートさせたのは

クラウンジュエルでしたか(^^)

 

 

7.トモカさん

 

帝国ホテルのプリン

王道正統派のプリンで

美味しいですね(^^)

 

定期的に買いに行っては

家にグラスが増えていきます(笑)

 

英国フェアに合わせた

ロンドンの街並みのジオラマ

 

結構長く見入ってました(笑)

 

 

8.しーchanさん

 

大宮、京都の鉄道博物館は

一日居られる充実感ですね(^^)

 

葛西の地下鉄博物館も

楽しいと思いますよ~

 

帝国ホテルのグラスプリン、

マーロウなどのと同様に

その後グラスも使えますし、

何より美味しいですから

お孫さんにもおススメです♪

 

 

9.ゆきっぺさん

 

先日はありがとうございました(^^)

 

帝国ホテルのプリン、

楽しまれたんですね~

 

王道正統派のプリンで

懐かしの昭和プリンの味ですよね♪

 

グラスは帝国ホテルの刻印もあり

家で十分使えますよね

 

ポテトサラダとパンの組み合わせ

美味しいですよね~

 

あの帝国ホテルのポテトサラダ

大好きなんですよね

 

 

10.珊瑚さん

 

耐熱グラスですし、

何個も買って帰ると

確かにそれなりの重量には

なってしまいますね(苦笑)

 

帝国ホテルの刻印が入る

上質なグラスですので、

プリンも楽しめ、グラスも使え、

お値段以上の価値があります♪

 

 

11.夕さん

 

サングラス姿でずっと見ているので

近寄れずに遠くから

私も込みで観ている人は

いるかもしれません(笑)

 

帝国ホテルの英国フェア

このジオラマまで観ると

完結かもしれません(笑)

 

蕎麦屋飲みの後のプリン、

美味しいお土産となりました(^^)

 

 

12.a-designさん

 

等高線の学習をジオラマで!!

 

それは素敵で実践的な

学習になりますね(^^)

 

私の自由研究の工作も

私は見ているだけでしたし、

あれは親の趣味が

発動される世界ですね(笑)

 

帝国ホテルを訪れた際には

本館ロビーの花

タワー館ロビーの鉄道模型を楽しみ、

本館ラウンジのケーキを食べ

タワー館デリカテッセンで

プリンをお土産に、と

良いコースだと思います(笑)

 

 

13.多輝子さん

 

ゆきっぺさんが

プリンを買われた時に

多輝子さんの鉄子が

発動されていましたか(笑)

 

車の模型も沢山あり、

観る場所が色々とありますので

見入っちゃいますよね~(^^)

 

 

14.ciel.wさん

 

ロンドン時計台の横に

模型のMI6の建物があれば

そこに秘密指令が

隠されていそうですよね(笑)

 

帝国ホテルのプリンは

美味しいですし、

さらにこのグラスが付いてくるので

コスパも良く、

どんどんグラスが増えていきます(笑)

 

 

15.Himawariさん

 

黒スーツにサングラスをしながら

鉄道模型ジオラマを

長時間じっと見ています(笑)

 

精巧なジオラマでは無いですが、

電車もずっと動いていますし

見入ってしまいます(^^)

 

このプリン、

王道正統派で美味しいですよ~♪

 

 

16.emiemiさん

 

スーツにサングラス姿で

そんなに鉄道模型見なくても・・・

 

と、周囲の人は

思いそうですよね(笑)

 

帝国ホテルのプリンは

それ単体でも美味しいですし、

このグラスも良いですよ~(^^)

 

手作りプリン、

良いですね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など