1.オハラショーコさん

 

ばくらいの中のキューブのは

山芋の角切りです

 

まぁ見栄えの為のものでしょうから

最初にパパっと

食べちゃいました(笑)

 

蕎麦屋の肉、

鴨が確かにメジャーですが、

鳥も牛もありますので、

蕎麦屋の肉祭りを開催しました♪

 

父は初の個室だったので

違う店認定でしたかね(苦笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

蕎麦屋での肉祭りって

珍しいですよね~

 

普段は頼まないメニューたち、

今回は一気に集めて

肉祭りを開催してみました(笑)

 

この海苔は

蕎麦屋飲みの上級者向けの

粋な酒肴となります♪

 

 

3.ciel.wさん

 

父は初の個室でしたので、

違う店だと

思いましたかね(苦笑)

 

宮城の酒と共に

飲んで食べて

楽しんできました(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

蕎麦に関しては

食べ手の粋が如実に出ますね~

 

薬味を全部入れて

蕎麦も全部浸して・・・

なんて小さな冷やしぶっかけを

作って食べるような人も

少なく無いですよね(苦笑)

 

 

5.バイカー酒屋さん

 

定期的に娘さんとも会って

お食事もされていますし、

それこそ東京の美味しいお店も

色々と一緒に行けると

良いですよね(^^)

 

今後も美味しいお店

色々と行きたいと思います

 

 

6.珊瑚さん

 

蕎麦屋らしい酒肴たちを

基本的に頼んでいますので、

結局毎回同じようなオーダーに

なってしまいます(苦笑)

 

それを打破するべく、

今回は普段は頼まない肉祭りを開催!!

 

こういう企画ものも

楽しかったりしますね~(^^)

 

父は初の個室となりましたので

新鮮過ぎましたかね(笑)

 

 

7.夕さん

 

蕎麦屋飲みの酒肴の中でも

かなりの通好みの一品が海苔ですね

 

それを焼き海苔箱で

供してくれるお店は少なく

江戸情緒も感じられるので

この海苔で飲むのが

結構好きなんですよね~(^^)

 

 

8.トモカさん

 

今は火を使わなくなりましたが、

この火種が入った焼き海苔箱

 

蕎麦屋飲みの粋の極みで

大好きなんですよね~(^^)

 

そして今回は

いつもと違う肉祭り、

こういう企画もまた

楽しかったりしますね(笑)

 

美味しく楽しみ

昼酒を満喫しました♪

 

 

9.Aoiさん

 

つゆの味が濃い目なのは

下数㎝だけを浸けるように

暗黙の了解があるからですが、

たっぷりどっぷりと浸している人、

少なくないんですよね(苦笑)

 

蕎麦屋で楽しむ美味しい時間、

大好きな昼酒を

宮城の酒と共に満喫しました♪

 

 

10.a-designさん

 

蕎麦の香りを楽しむなら、

下数cmだけ浸けて

一気にたぐらないとですね~

 

いつも頼む

蕎麦屋らしい酒肴たち

 

それに対して今回は特別企画で

肉祭りにしましたので、

父としても他の蕎麦屋との

印象としての

差別化になりましたかね(笑)

 

蕎麦屋の昼酒

大いに楽しんできました♪

 

 

11.Tokoさん

 

この海苔に関しては

年季の入った焼き海苔箱が持つ

雰囲気がさらに美味しさを

アップさせてくれます(^^)

 

いつも頼まない蕎麦屋の肉たちを

一気にドドーンと頼む肉祭り

美味しく楽しい企画となりました(笑)

 

 

12.むうさん

 

父にとっては初の個室ですので

初のお店な印象に

なりましたかね(苦笑)

 

おいおい・・・と

心の中でツッコみました(笑)

 

焼き海苔箱に入った海苔

 

蕎麦屋飲みの粋の極みの酒肴で、

これで飲むのが

大好きなんですよね~(^^)

 

江戸蕎麦は

粋を楽しんでこそですね♪

 

宮城の地酒と共に

昼酒を楽しみました

 

 

13.ウル子さん

 

焼き海苔箱で

海苔を供してくれるお店は

本当に少ないですから

蕎麦屋飲みの粋の極みですね(^^)

 

蕎麦屋の酒肴たちと共に

昼酒を楽しんできました♪

 

 

14.mutugorou-sanさん

 

肉を楽しむ場所では無いので

四半世紀通って

殆ど頼んでこなかった肉たち

 

今回肉メニューを中心に頼む

特別肉祭り企画にしてみました(笑)

 

銀座田中屋本店

美味しい蕎麦屋ですよ~(^^)

 

 

15.しーchanさん

 

蕎麦屋らしい酒肴たちも

勿論充実していますが、

今回はいつもは頼まない

肉祭りメニューで

固めてみました(笑)

 

美味しい品々と共に

銀座の昼蕎麦飲み

楽しんできました♪

 

 

16.Himawariさん

 

父とは3回目くらいですが、

何故初めて的感想・・・(笑)

 

和牛串、

美味しいですね(^^)

 

ホヤもあり、

お酒が進みました♪

 

 

17.ruruさん

 

空腹時には

お腹は満たされない酒肴ですが、

火種の入った木の箱で

常に温かくパリパリで供されるという

このスタイルの粋さ、趣が

良いですよね(^^)

 

今は火種が無くなってしまい

木の箱でその頃の名残だけですが、

それでも粋で美味しい酒肴です♪

 

 

18.emiemiさん

 

沢山の美味しい酒肴たちが

揃っている蕎麦屋ですので、

あれこれ頼んでは

昼酒を楽しんでいるのですが、

何となくいつも同じような

ラインナップになりますので

今回は敢えての肉企画でした♪

 

蕎麦を楽しむなら

やはりせいろですね~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など