1.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルのアフタヌーンティーは

やはり美味しいですね~(^^)

 

ただ、この17階のアフタヌーンティー

少々ボリュームが満点というか

100点越えというか(笑)

 

美味しいながら

く、苦しいぞ・・・となりながらの

完食となりました(苦笑)

 

 

2.mutugorou-sanさん

 

1階ラウンジ、

17階ラウンジどちらも

アフタヌーンティーがありますが、

17階の方が豪華絢爛で

テンションはより上がりますね~♪

 

ボリュームも上がりますので、

行かれる際には空腹で(笑)

 

英国フェアのアフタヌーンティー

美味しかったです(^^)

 

 

3.izukuuさん

 

残念でしたよね~(><)

 

帝国ホテルの美味しいものは、

また別の形でリベンジで♪

 

この後早速

収穫が出来たという報告もあり、

その意味でも

良い特別講座となりました(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

帝国ホテルのクオリティの

美味しい品々な上に

最後はギリギリ完食・・・

というくらいのボリューム感でもあり

充実のアフタヌーンティーです♪

 

適当にヤマ勘で投資をしても、

プラスに変えていく必殺技、

皆さんも驚かれていて、

美味しく楽しく少々ためになる

良い講座となりました(^^)

 

 

5.若みどりさん

 

色々な場所で

アフタヌーンティーをしてみましたが、

やはりそのレベルは頂上に近い

帝国ホテルの

アフタヌーンティーですね~(^^)

 

美味しい品々に舌鼓を打ち、

最後は満腹で腹太鼓を打つ

 

そんなアフタヌーンティーでした(笑)

 

 

6.YAMAKURIさん

 

日本の食のレベルは高いですが、

それでもやはり帝国ホテルは

他を圧倒して美味しいですね~!!

 

品格、サービス、美味しさ、ボリューム

やはりどうせ楽しむのであれば、

最高峰の帝国ホテルで、

となりますね(^^)

 

 

7.トモカさん

 

はい、アクアのアフタヌーンティーです♪

 

20年ほど前から通っていますが、

もう年々ボリュームが増して・・・(笑)

 

お茶を楽しむ余裕も

途中からは無くなるくらい、

食でお腹一杯となります(笑)

 

必殺技を使う事で

2勝8敗をプラスにしていく。

 

美味しく楽しみながらも

多少はためになる

講座に出来たかなぁと思います(^^)

 

 

8.まりこさん

 

食事のプレートも

デザートのプレートも

美味しいアフタヌーンティーでした♪

 

美味しいと共に、

空間、サービスで

心も癒される時間を過ごしました(^^)

 

 

9.夕さん

 

スコーンは持ち帰りが

出来たようですので、

次回は私も持ち帰ろう・・・

と密かに思いました(笑)

 

同じ目的を持った人たちと

共通の話題、情報があり、

帝国ホテルという場で

情報交換をしていく

 

こういう時間が

貴重でもあり、

楽しくもありますね(^^)

 

 

10.むうさん

 

学びの先、経験の先、

そして価値ある実戦の先に栄光あり

 

帝国ホテルを日常に変えていく、

その為にも、

先に日常に取り入れちゃうという

逆ルートもまた効果的ですから

美味しく楽しく

アフタヌーンティーを満喫しました♪

 

美味しく舌鼓を打った後は

満腹の腹太鼓を打って

いやぁ~お腹一杯です(笑)

 

 

11.月うさぎさん

 

20年程通っているのですが、

年々ボリュームがアップして、

以前はお茶をガブガブ飲み、

文字通りのアフタヌーンティーでしたが、

最近は「食事会」に

近くなっています(苦笑)

 

とは言え、

美味しかったですし、

楽しかったですね~(^^)

 

ありがとうございました♪

 

 

12.しーchanさん

 

本当にボリューム満点で、

最後までいけるのか・・・

と多少不安になりましたが、

何とか完食しました(笑)

 

講座だけでも

完結はしているのですが、

やはりプラスアルファの

知識や情報を加える事で

武器は強化されていきますし、

同じメソッドを持ち

同じ目的に向かっている方々との

交流や情報交換の中で

気付く事も色々とありますので、

こういう機会を

定期的に設けています(^^)

 

 

13.chappie8133さん

 

日本料理だけでなく

世界の料理の大半も

日本で食べるのが

一番美味しかったりしますね(^^)

 

ただ、私の経験値としては、

クラムチャウダー、

フレンチフライ、オニオンリングは

アメリカに勝てていないですが(笑)

 

ジャンクで美味しいのに、

逆にジャンクに作れないので、

本家の雰囲気が

出せないんですよね(苦笑)

 

帝国ホテルのアフタヌーンティーは

世界でもトップレベルの

アフタヌーンティーだと

私も確信しています!!

 

 

14.Colinさん

 

やはり学ぶにしても

最高の空間と時間の中で学ぶ方が

意識も意欲も

高まりますもんね(^^)

 

そんなアフタヌーンティー講座を

楽しんできました♪

 

 

15.Tokoさん

 

本場のアフタヌーンティーを

帝国ホテルクオリティで

さらに高めた品々

 

どれも美味しくて

大満足&大満腹な

アフタヌーンティーでした(笑)

 

学ぶだけでは

気分はやはり高まりませんし、

帝国ホテルを日常にするには

日常的に帝国ホテルを使ってこそ。

 

美味しいものと上質な空間で

気分を高めた中で学んでこそ

より一層身に付きますね(^^)

 

 

16.Himawariさん

 

教科書を作った私自身が2勝8敗では

プラスになると思っていなかったので

驚きでした(笑)

 

2勝8敗でプラスになれる事に

講座全体のテンションも上がりました

 

アフタヌーンティーも

量が多くて最後苦戦しましたが、

安定の美味しさでした(^^)

 

 

17.ciel.wさん

 

私も「じゃぁ食べるか」と

スイッチオンで

結構いけるのですが、

今回は最後苦戦する量でした(笑)

 

美味しいアフタヌーンティーと

楽しいお話と

少々ためになる情報と

 

良い時間を私も楽しめました

ありがとうございます♪

 

 

18.ウル子さん

 

ホント、かなり沢山で

最後の方は苦しかったです(苦笑)

 

でも、美味しい上質な時間は

大いに楽しめました(^^)

 

本家本元のアフタヌーンティーは

良い思いですね~

 

 

19.emiemiさん

 

アフタヌーンティーは

見えてみるのは2人前ですね

 

とは言え、

後半はかなり苦しい展開に(笑)

 

ギリギリ完食となりました~

 

上手く活用すれば

投資の必殺技になれる

運用法の勉強もしつつ、

楽しいお喋りと

美味しいものに囲まれた

時間となりました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など