1.珊瑚さん

 

Rの季節になったなら

牡蠣と共に鰻が

美味しくなってきますね(^^)

 

まぁ、まだまだ夏の陽気ですが(笑)

 

三郎の鰻も美味しく

大将の肝焼きも美味しく、

鰻のスタート、

美味しく切りました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

鰻はやはり美味しいですね~♪

 

まだまだ暑いですが

Rの季節になりましたし、

鰻スタートを早速切りました(笑)

 

 

3.オハラショーコさん

 

日本酒と楽しむ鰻と肝焼き

日本の美食ですね~(^^)

 

私もディナー前ですが、

初日に行く予定です♪

 

前回一緒に行きましたので、

セット販売になりましたね(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

先日もNHKでお店が取り上げられ

大将が受け答えしていましたが、

そんな有名店の鰻も

並ばずにサッと買えるのが

近所の強みですね(笑)

 

炭火でじっくり焼いた鰻

美味しいですよね~(^^)

 

 

5.トモカさん

 

まだまだ夏の陽気ですが、

もうRの季節に入りましたので、

鰻好きとしては我慢できず、

早速楽しみました(笑)

 

大将の肝焼きに三郎の鰻、

初のコラボ鰻、

冷酒と共に舌鼓を打ちました♪

 

 

6.夕さん

 

春のRで最後に食べた鰻は

幻の「四郎」でしたが、

今回は既に上達している

「三郎」でしたので

安心して美味しく楽しみました♪

 

今年の鰻の解禁、

脂が乗るのはここからでしょうけど、

鰻好きにはこれでも

待ちに待ったRの季節でした(笑)

 

 

7.しーchanさん

 

やはり国内産鰻を

日本人の職人が炭火で焼く

 

これが鰻の醍醐味ですね(^^)

 

まだまだ暑いとはいえ、RはR(笑)

 

早速鰻を楽しみました♪

 

 

8.Aoiさん

 

牡蠣が美味しいと言われる

Rが付く月

 

鰻もまたこの時期美味しくなりますので

まだまだ暑く時期尚早なのは

認識しつつも、

鰻好きですので

早速今シーズンの鰻を解禁して

美味しく楽しみました(^^)

 

 

9.Tokoさん

 

先日、NHKでこのお店が取り上げられ

大将が受け答えをしていましたので、

次世代を育てながらも

まだまだ大将が大将なんだね~と

思いながら観てました(笑)

 

十分に美味しく焼けるようになった

三郎の鰻も美味しく、

大将の肝焼きは勿論美味しく、

Rの季節スタートの鰻

満喫しました(^^)

 

 

10.むうさん

 

なぜ鰻を食べなかったのか

 

その答えはきっと「R」ですね(笑)

 

9月の今でも

まだまだ暑い夏の陽気

 

でもRに入ったから!!と

強引にスタートさせた今シーズンの鰻

 

むうさんとつぐみさんが

柳川に行かれたのは8月ですから

きっと本能が

「Rじゃないよ」と

止めたのだと思います(^^)

 

大将と三郎のコラボ鰻重、

美味しいRが始まりました♪

 

 

11.曙こまちさん

 

先日もこの鰻屋さんは

NHKで取り上げられ、

大将が受け答えをしていましたが、

そんな有名店の鰻を

サッと並ばずに楽しめるのは

近所の強みですね(^^)

 

牡蠣こそ美味しいRの季節

牡蠣フライ良いですね~♪

 

 

12.Himawariさん

 

今シーズンの鰻がスタートしました♪

 

まだ早いのは重々承知ですが、

鰻好きにはRの季節が始まったら

食べずにはいられませんね(笑)

 

大将と三郎のコラボ鰻重、

美味しいスタートとなりました(^^)

 

 

13.バイカー酒屋さん

 

鰻と日本酒で言うと、

肝を湯呑に入れて

熱々の熱燗を注いで楽しむ

肝酒が美味しいのですが、

それは流石に冬の楽しみ(笑)

 

まずは冷酒で楽しむ

Rの季節スタートの鰻となりました♪

 

 

14.emiemiさん

 

本来であれば

三郎が全て焼けるはずなのですが、

なぜか私の分の肝だけ

大将の気まぐれか大将が焼いてくれて

初のコラボ鰻重に(笑)

 

Rの季節スタートの鰻

美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など