1.しーchanさん

 

チキンラーメンカレーに

辛口カレーを合わせるという

ダブルカレー、

美味しい遊びとなりました(^^)

 

お出掛け先で

ニシキヤキッチンのカレーたち

売っていたんですね~!!

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ラタトゥイユカレーパスタは

美味しい事確定の

安定の味でしたね~(^^)

 

そしてカレー堅焼きそば的な

チキンラーメンカレーに

ジャークチキンカレーを

合わせる遊びもまた

狙い通りの美味しさでした♪

 

 

3.a-designさん

 

「ジャークチキン」の「ジャーク」は

語源的には「ビーフジャーキー」の

「ジャーキー」と同じ

「干し肉」となるのですが、

「スパイスで和える」

という調理法がその意味となり、

「ジャークパン」という調理器具で

焼く工程を経て作られます。

 

なので語源から大分発展した

複雑な単語になっています(笑)

 

このジャークチキンカの辛口カレーを

チキンラーメンカレーに合わせる

「チキン」と「カレー」の共通項

美味しい遊びとなりました(^^)

 

 

4.若みどりさん

 

世界の美味しい料理たちが

カレーの形でやってくる

楽しいニシキヤキッチンの企画です♪

 

ホテルでのカフェタイムから

レトルト食品から

老舗の一品に

モンテールやランチパックまで、

折角あれこれ美味しいんですから

垣根無く楽しまないとですね(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

本家インドでも

カレーはナン、ライス、麺、パンたちと

色々な形で楽しみますからね(^^)

 

固定概念を外した所で楽しむと、

無限に美味しさの可能性が

広がってきますね♪

 

チキンラーメンカレーに合わせる

辛口のジャークチキンカレー、

これ美味しかったですよ~!!

 

 

6.Himawariさん

 

0秒チキンラーメンのカレー味

新発売なんですよね~

 

これを見た瞬間、

ニシキヤキッチンのカレーに

合わせよう!!と思いました(笑)

 

チキンラーメンジャークチキンも

ラタトゥイユカレーパスタも

共に美味しかったです(^^)

 

 

7.ウル子さん

 

0秒チキンラーメンの

新商品となるカレー

 

これを見た瞬間に

ニシキヤキッチンのカレーと合わせる!!

と思い立ちました(笑)

 

 

8.raydentalさん

 

0秒チキンラーメンのカレーを見て

これは「ジャークチキンカレー」と

「チキン」と「カレー」の

ダブル繋がりで合わせよう♪と

思い立ちました(笑)

 

辛口で美味しい

良い遊びとなりました(^^)

 

 

9.むうさん

 

「ジャーク」とは

「ビーフジャーキー」の「ジャーキー」と

語源は同じくするのですが、

「スパイスで和える」という意味に

発展した言葉ですね~

 

「スパイスで和え」たチキンを

「ジャークパン」という調理器具で

焼き上げたものがジャークチキン

 

そのスパイシーなチキンを

カレーに仕立てたニシキヤキッチン

 

それをさらに

「チキン」と「カレー」の

ダブルの繋がりで

チキンラーメンのカレーに

かけてみました(笑)

 

ラタトゥイユカレーパスタも

安定の美味しさでしたよ~(^^)

 

 

10.KICKSさん

 

0秒チキンラーメンの

有効活用の場となりました(笑)

 

「チキン」と「カレー」の

二重の繋がりで

ジャークチキンカレーと合わせ、

これが美味しかったです♪

 

ノーマル×麻婆豆腐カレー

 

その組み合わせも良いですね(^^)

 

 

11.トモカさん

 

ジャマイカからの

スパイシーな刺客

ジャークチキンをカレーに仕立て

チキンラーメンカレーと合わせる

ダブルチキン、ダブルカレーの

美味しい遊びとなりました(^^)

 

ラタトゥイユカレーパスタも

美味しいだろうなぁ~と思って

予想通り美味しい一皿でした♪

 

 

12.emiemiさん

 

ジャークチキン自体は

私も食べたことがありませんので

確かに、ジャークチキン!!

とはなれませんでしたが、

かなり美味しいカレーに

仕上がっていました(^^)

 

ニシキヤキッチンのクオリティ

いつもながら高いです!!

 

ジャークチキンカレーに

チキンラーメンカレーを合わせ、

美味しい工夫となりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など