1.ニャッキ、リスさん

 

千葉3大ラーメン、

頂いたコメント的には

知名度低そうですね(苦笑)

 

ラーメンをランチパックにする

意欲作ではあるのですが、

如何せんオリジナルを

知らな過ぎますから、

う~ん・・・でした(笑)

 

一方のデザートランチパックたち、

美味しかったですね~(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

千葉3大ラーメンの知名度は

どうやら頂きましたコメント的には

低そうですね(苦笑)

 

この「おいも&マーガリン」は

毎年秋になると

楽しみになる一品です(^^)

 

炙って熱々、

甘さとしょっぱさのマリアージュ

美味しいですよ~♪

 

 

3.izukuuさん

 

ランチパックのマーガリン&〇〇

熱々で食べると

さらに美味しくなりますね(^^)

 

おいも&マーガリンも

毎年楽しみな秋の味です♪

 

千葉3大ラーメンって

頂きましたコメントを拝読すると

皆さんご存じないようで

安心しました(笑)

 

 

4.トモカさん

 

千葉3大ラーメンは

頂きましたコメント的には

知名度全滅でしたので、

仲間が多くて心強いです(笑)

 

ラーメンランチパックは

麺にスープを絡めて

一部具材と共に

サンドしている感じですね~

 

ただ、今回のは特に

オリジナルを知らな過ぎるので

いまいちよく分かりませんでした(苦笑)

 

「しっとりフィナンシェ」

ゲット出来ましたか~(^^)

 

美味しく楽しんで頂けたようで

私も嬉しくなります♪

 

 

5.とむのすけさん

 

製麺業に携わるとむのすけさんが

ご存じないとなれば、

自信を持って

知らない!!と言えます(笑)

 

オリジナルの情報が

まるで無い中でしたので、

こんなものなのか、違うのか、

分からないまま食べました(苦笑)

 

 

6.Aoiさん

 

今までも何度か

ラーメン系ランチパックは

あったのですが、

今回は特に

知らないラーメンでしたので、

正解が分からないまま

食べてました(苦笑)

 

炙って美味しいデザートサンド、

「おいも&マーガリン」は

塩味と甘味のコントラストが良く

美味しいですよ~(^^)

 

 

7.むうさん

 

千葉3大ラーメンの知名度は

頂きましたコメントでは

全滅でしたので、

どうやら仲間は多そうです(笑)

 

マーガリン系ランチパックは

炙って美味しいデザートサンドに

なってくれるんですよね~

 

「おいも&マーガリン」は

毎年楽しみな一品です(^^)

 

仕入れ担当者は

冒険心を持って

仕入れて欲しいですよね~!!

 

 

8.オハラショーコさん

 

竹岡式ラーメンも

千葉3大ラーメンも

どうやら知名度は低そうなので

安心しました(笑)

 

千葉3大ラーメンですので、

今後も千葉県ラーメンランチパックは

出てくるんでしょうね~

 

 

9.しーchanさん

 

千葉3大ラーメンなんて

3大にする程群雄割拠な

千葉県なんですかね~

 

ただ、頂きましたコメント的には

知名度は低そうですね(苦笑)

 

今月のデザートランチパックたちは

かなり美味しかったです(^^)

 

 

10.夕さん

 

普通3大と名乗るからには

世界規模、日本規模レベルかと思いきや

千葉県内での3大・・・

 

そして、あまり知名度も

高くは無さそうですので、

知らなくても大丈夫だった・・・と

安心しました(笑)

 

「おいも&マーガリン」は

炙って美味しいデザートサンドで、

これは美味しいですよ~♪

 

 

11.Colinさん

 

今までもラーメンランチパックは

いくつかあったのですが、

スープを麺に絡めているとは言え

スープそのものは無いですから

結構無理はありますね(苦笑)

 

竹岡式ラーメンも

そのものを全く知らないので、

いまいち正解が分からないまま

食べる事になりました(笑)

 

今月の正解は

美味しいデザートランチパックですね♪

 

 

12.Himawariさん

 

千葉3大ラーメン、

やはりコメント的には

知名度低空飛行ですね(苦笑)

 

麺とパンですので、

そうですね~

広く言えば焼きそばパンと

同じ分類ですかね(^^)

 

ダブルマロンは

美味しかったですよ~♪

 

 

13.emiemiさん

 

しっとり麺を入れていますので

焼きそばとの差別化は

図れているのですが、

なかなか厳しいですね(笑)

 

一方のデザートランチパックたちは

美味しかったですよ~(^^)

 

マーガリンが溶けて芋餡に絡み、

最高の味わいとなります♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など