1.オハラショーコさん

 

紹興酒は料理では使うものの、

飲むのはあまり好みでは無いので、

青島ビールと共に

崎陽軒中華を楽しみました(^^)

 

この角煮、柔らかくゴロゴロと入り、

値段と手軽さを考えたら

かなり満足度の高い一品です♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

この柔らかさに、

このゴロゴロ感、

ホント、レトルトとは思えない

ボリューム感と美味しさで、

気軽にセミ高級中華を

満喫できる美味しい一品です(^^)

 

限定版のシウマイも美味しく、

崎陽軒ディナーを楽しみました♪

 

 

3.YAMAKURIさん

 

崎陽軒の少し特別版のシウマイも美味しく、

ゴロゴロと入った角煮ライスも美味しく、

満足度の高い、

レトルトディナーとなりました(^^)

 

 

4.a-designさん

 

自宅時間を充実させ、美味しく楽しむ。

 

しかも自分での料理ではなく

気軽に気楽に、というスタイルは

今の時代に一気に進みましたね~

 

本格中華な崎陽軒レトルトたちで

美味しい中華を楽しみました(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

東京駅限定の大人仕様シウマイ

確かに黒胡椒が効いていて

美味しかったですよ~(^^)

 

そこに合わせる

崎陽軒の本格中華レトルト

 

こちらもライスとの相性も良く、

美味しい崎陽軒ディナーを

満喫しました♪

 

 

6.むうさん

 

「自宅レトルトご飯」

なのですが、

それを充実したものに変えてくれるのは

この崎陽軒のクオリティですね(^^)

 

ホント、レトルトとは思えない

本格的な味わいと柔らかさ、

そしてこのゴロゴロ感です。

 

普通に酒肴として頂いても

美味しいのですが、

タレが美味しかったですので

今ではオン・ザ・ライスが

定番となりました(笑)

 

 

7.トモカさん

 

この杜仲高麗豚のシウマイも

崎陽軒のです(^^)

 

東京駅限定の品のようです

 

崎陽軒の本格中華レトルトや

シウマイレトルトたち、

どれも美味しく本格的ですので

いつものシウマイとは違う

美味しい遊びになると思います♪

 

 

8.しーchanさん

 

最近は工場見学ブームですよね~

 

崎陽軒の工場見学も

楽しいでしょうね(^^)

 

もう少し大きくなったら

お孫さんとご一緒に

楽しめそうですよね

 

崎陽軒レトルトたち

美味しいですよ~♪

 

 

9.Himawariさん

 

特別版のシウマイは

東京駅限定ですが、

他のレトルトたちは

デパ地下なんかでも

売っていたりします(^^)

 

レトルトや真空パックですと

シンガポールにも持ち帰れますので、

ご自宅で崎陽軒の味を

楽しむことが出来ますね♪

 

 

10.emiemiさん

 

いえいえ、

折角頂いたコメントですから

コミュニケーションを

楽しみたいと思います(^^)

 

そうですね~

豚角煮に比べてあっさり度はありますが、

非常に柔らかく旨味の強く、

美味しい角煮ライスとなりました♪

 

パリパリ皮の春巻きに

大人シウマイを合わせた

美味しい中華ディナーでした

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など