1.ニャッキ、リスさん

 

モンテールは

9月の茶色いイタリアマロンと

11月の黄色い昭和モンブランと

戦略を変えて投入していますので、

ほぉ~こちらもモンブラン、と

思って見ていました

 

とは言え、味は美味しい

イタリアマロンの路線維持で

美味しい品々でした(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

ブログにアップした画像は

そのままアメーバに

保管というか置いていますので

過去記事の画像も

直ぐに使える状態ですね

 

今年から大幅リニューアルな

9月のマロンモンテールでした

 

 

3.girl-like-maikoさん

 

ロールのとりこ、は

食べると確かにモンブランになる

美味しいロールケーキでした(^^)

 

何種類、出会えますかね~

 

 

4.ciel.wさん

 

モンブランって

そう言われるだけで

惹かれますよね(笑)

 

モンブランモンテールたち、

どれも美味しかったです♪

 

 

5.のんなさん

 

似たパッケージの同業他社も

ありますから、

ん??これはモンテール??と

ちゃんと確認しないと

判断できないんですよね(笑)

 

大幅リニューアルな

9月のマロンなモンテール、

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

6.YAMAKURIさん

 

気温の高さは置いておいて、

9月になった事で、

スーパーの商品戦線は

秋が最前線になってきましたね~

 

秋味モンテール、

美味しかったです(^^)

 

 

7.珊瑚さん

 

実りの秋の栗はモンテールから(笑)

 

栗商品たちが並び始めると

秋になって来たなぁ~と

気温は別にして思いますね(苦笑)

 

北条氏は

小田原開城、氏政切腹

このイメージが強いですもんね

 

明治維新まで続く藩ですので

明治以降は子爵で貴族院議員という

名家コースを辿っています

 

 

8.a-designさん

 

スイーツ戦線は栗が登場し

一気に秋めいてきましたね(^^)

 

モンブランシュー、

大幅リニューアルされても

安定の美味しさでした♪

 

見付かると良いですよね!!

 

 

9.夕さん

 

ハーシーズコラボも

今月のもう1つのラインナップですね

 

何故か今月はダブルラインナップで

カロリー祭りが大変な事に(笑)

 

イタリアマロンなモンテールたち、

美味しかったですよ~♪

 

 

10.むうさん

 

小さい秋はモンテールから

 

これが9月の毎年の

秋の流れとなります(笑)

 

モンテールのマロンたち、

大幅リニューアルはありましたが、

今年も安定の美味しさでした(^^)

 

ブラジルプヂンのように

モンテールの秋、

見付けられると良いですよね~

 

 

11.Tokoさん

 

9月のイタリアマロンなモンテール

11月の昭和モンブランなモンテール

年に2回のマロンなモンテール

どちらも美味しいですね~(^^)

 

イタリアマロンは

大幅リニューアルでしたが、

安定の美味しさは変わらずで、

おススメですよ♪

 

 

12.トモカさん

 

9月のモンテールと言えば

あのダークブラウン・・・でしたが、

そんなモンテールは居ませんでした(笑)

 

替わりに投入された

ゴールドなモンブランモンテール、

こちらも美味しかったですし、

ロールのとりこも

しっかりと食べるとモンブランとなり

美味しかったです♪

 

 

13.しーchanさん

 

マロンクリームを自作!!

これは手間がかかったでしょうね~

 

その分、美味しさもまた

格別でしょうけどね(^^)

 

マロンな秋のモンテール、

どれも美味しかったです♪

 

 

14.Himawariさん

 

気温も天気も夏模様ですが、

9月となりスイーツたちは

秋の気配となってきました(^^)

 

モンブランなモンテールたち

美味しかったです♪

 

 

15.バイカー酒屋さん

 

気温は夏ですが、

9月に入ると秋の食材やスイーツが

並び始めますね~

 

中津川の栗きんとん、

何度か取り寄せましたが、

美味しいですよね(^^)

 

 

16.Colinさん

 

モンテールのモンブランシリーズは

しっかりとラムも使われていて

美味しいですね~(^^)

 

パッケージなどは

大幅リニューアルでしたが、

安定の美味しさは変わらず、

どれも美味しかったです♪

 

 

17.emiemiさん

 

今までのイタリアマロンの

ダークブラウンのイメージから

大きく舵を切った

新しい9月のマロンモンテールですが、

美味しさはそのままでした(^^)

 

ラム酒の効いた美味しい品々、

しっかりと楽しみました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など