1.a-designさん

 

2人で一升ずつ飲んだことも

ありましたので、

これでも案外大人しく(笑)

 

ココサンご一家は全員で強いので

ココサン家と飲む時には

気合が入ります(笑)

 

宮城米に仙台味噌、

この組み合わせで焼きおにぎりを作ると

最高ですね~(^^)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

昭和歌謡が流れる中で、

宮城の特産品の炉端焼きと

宮城の地酒

 

大いに進む要素しかなく、

楽しく飲み進めました(^^)

 

 

3.むうさん

 

猪口のサイズが1合って・・・

 

と、苦笑いしつつも、

以前は私とココサンですと

湯呑で冷酒を飲んでましたので

まぁ、二人には

丁度良いサイズ感でした(笑)

 

「三画」は「三角」でした!!

 

東北では有名な油揚げの聖地で

ここの三角揚げを使って

宮城の居酒屋ですと

油揚げが良くメニューにあります

 

気分良く

大いに食べて大いに飲んで

楽しい時間でした(^^)

 

 

4.ciel.wさん

 

気が付けば一升瓶が開く程の

酒量を飲みました(笑)

 

宮城の美味しい品々で

酒肴も酒量も進みました(^^)

 

 

5.しーchanさん

 

宮城らしい酒肴が並び、

食べるのも沢山、

そして宮城の地酒を

飲むのも沢山、

楽しんできました(^^)

 

美味しく楽しいお酒ですと

自然と進んじゃいますね♪

 

 

6.珊瑚さん

 

久しぶりのココサンとの飲み、

互いに美味しいものが大好きで

食べて飲めますので、

豪遊となりました(笑)

 

定番の醤油焼きおにぎりと

仙台ならではの

仙台味噌の焼きおにぎり、

香ばしい焼きおにぎりは

酒肴にもなりますね(^^)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

酒飲みが酒を飲みたくなる

酒肴の品々が並びましたので、

1升瓶も軽く開くペースで

大いに食べて飲みました(^^)

 

これでほぼ酔わないのは

これだけ食べているからですね(笑)

 

 

8.夕さん

 

食べ応えのある

分厚い刺身に

仙台の美味しさが詰まった

炉端焼きたち

 

その他にも

酒飲みが心地良くなる

酒肴の品々が並びましたので

地酒がどんどん進みました♪

 

 

9.トモカさん

 

金華山沖で獲れた鯖、

宮城の魚介の中でも

トップブランドの魚ですね~

 

日本全国油揚げマップで

特徴ある地方油揚げとして

必ず登場する東北代表の

定義山の三角油揚げ

 

現地で食べるのが一番ですが、

遥か山奥のお寺の門前ですので、

仙台市内の居酒屋では

食べたい需要に応えて

大体置いている一品です(笑)

 

大いに飲んで大いに食べて

楽しい時間でした(^^)

 

 

10.駿河湾桜子さん

 

宮城の美味しいが詰まった

炉端焼きの品々、

美味しい酒肴となりました♪

 

いやぁ~お酒も進む、進む(笑)

 

 

11.Aoiさん

 

私が良く行く炉端焼きのお店も

直ぐ近くながら違う店ですし、

仙台駅近くって

炉端焼き居酒屋が多いですよね~

 

宮城の酒肴たちを大満喫で食べ、

お酒もどんどん進みました♪

 

来々軒、

私からもおススメです(^^)

 

中華そば、タンメン、

勿論美味しいのですが、

もしまだ残っていれば

炒飯は絶対の一品ですよ~(笑)

 

 

12.raydentalさん

 

これだけ頼んでいても、

2時間かからずに

ササっと食べ終わり、

ササっと飲み干していますので

確かに暴飲暴食よりは、

平気で平らげる量が多い、

という感じですね(笑)

 

何も気を使わない

食道楽な幼馴染との宴は

美味しく楽しかったです(^^)

 

 

13.若みどりさん

 

昭和歌謡が流れるお店でしたし、

これがまた全曲歌えるくらい

知っているヒット曲たちでした(笑)

 

美味しい宮城の酒肴たち、

お酒も進む美味しい品々でした♪

 

気付いたら1升を軽く超えていた

酒飲み2人組でした(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

1升半を飲んで、

これだけ美食を重ねて、

2時間かからずでしたので

話す事が尽きないよりも

口のモグモグが

尽きませんでした(笑)

 

宮城は美味しい土地ですね~(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

私よりもココサンの方が

遥かに強いですね~

 

なので2人で飲むと、

1升瓶は消えちゃいます(笑)

 

宮城の美味しさてんこ盛り、

宮城満喫の酒肴でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など