1.ニャッキ、リスさん

 

マヨネーズの主成分が卵ですし、

すき焼きには卵ですから、

マッチするでしょうね(^^)

 

仙台らしい肉たちと共に、

美味しい朝食となりました♪

 

 

2.トモカさん

 

仙台牛のすき焼きサンド

 

仙台カロリーの幕開けに

牛タンソーセージドッグと共に

仙台らしい味ですよね(^^)

 

擦った豆腐と出汁のスープで

こちらは健康的にスムーズに

美味しい朝食となりました♪

 

 

3.珊瑚さん

 

焼肉弁当などが主力の

お店なのですが、

モーニングの時には

サンドイッチが登場するようです

 

どちらも美味しかったですよ~♪

 

美味しいチョイスたちを前に悩む、

これが旅の幸せ、醍醐味ですね(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

仙台らしいカロリーのスタートを

仙台牛と牛タンで切りました(笑)

 

それがサンドイッチというのも

美味しい変化球で良かったです(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

これが単に仙台牛ソーセージではなく

牛タンソーセージというのが

片方が仙台牛すき焼きなだけに

仙台カロリーのスタートには

最適ですよね~(^^)

 

どちらも美味しく楽しみました♪

 

 

6.よんじょうさん

 

豆腐を擦って昆布出汁で伸ばし、

トッピングが茗荷という

The和風な冷製スープで

サンドイッチも仙台牛のすき焼きですし、

和洋折衷な朝食となりました(^^)

 

 

7.KICKSさん

 

仙台駅1階のタクシー乗り場に沿った

通路の所にあるのですが、

サンドイッチ類は

モーニング時だけのようです

 

どちらも美味しかったですよ~♪

 

母の冷製スープは

擦った豆腐を昆布出汁で割ったもので

飲みやすく美味しかったです(^^)

 

 

8.Tokoさん

 

仙台カロリーのスタートですから

仙台牛と牛タンから(^^)

 

それがサンドイッチやホットドッグって

面白い変化球ですよね♪

 

豆腐と昆布出汁で作った冷製スープ

夏に美味しい一皿でした~

 

 

9.Aoiさん

 

まだまだお店が開かない時間帯に

仙台牛のすき焼きと牛タンソーセージ、

仙台グルメらしいモーニングがあり、

肉のいとうからスタートする

宮城のカロリー祭りとなりました(^^)

 

擦った豆腐に昆布出汁を合わせ、

茗荷をトッピングした和風スープ

身体に優しく美味しい一杯でした♪

 

 

10.ruruさん

 

仙台牛のすき焼きのサンドに

牛タンソーセージドッグ、

和洋折衷な買ったものに、

豆腐と昆布出汁を合わせたスープ、

こちらも和洋折衷な一杯、

美味しく宮城のカロリー祭りが

スタートしていきました(^^)

 

 

11.むうさん

 

「かたい信頼、やわらかい肉」

面白い言葉遊びのキャッチフレーズ、

インパクトありますよね(笑)

 

美味しいサンドイッチと

ホットドッグでした(^^)

 

擦った豆腐を

昆布出汁で割って

軽く醤油で味付けしたスープに

刻んだ茗荷をトッピングした

身体に優しく美味しい一杯でした♪

 

 

12.のんなさん

 

仙台牛のすき焼きサンドと

牛タンソーセージドッグに合わせ、

和風であり、洋風にも見える

和洋折衷な冷製スープでした(^^)

 

飲みやすく優しい味で

美味しい一杯でした♪

 

サンドイッチとホットドッグも

美味しかったですよ~

 

 

13.しーchanさん

 

擦った豆腐に昆布出汁を合わせ

伸ばした所に醤油で薄く

味を付けた一杯でした(^^)

 

トッピングは刻んだ茗荷ですので

洋風のスープ仕立てですが

味は和風の優しい一杯です

 

すき焼きサンドもホットドッグも

美味しかったです♪

 

 

14.a-designさん

 

牛タンソーセージって

牛タンらしさは

薄まってしまうのですが、

ホットドッグスタイルで食すという

面白さもあり

チョイスしてみました(^^)

 

仙台牛のすき焼きサンドと共に

美味しかったです

 

母の豆腐の冷製スープも

和洋折衷な美味しい一杯で、

宮城のカロリー祭りの

幕開けとなりました♪

 

 

15.夕さん

 

仙台ならではの

サンドイッチとホットドッグで、

どちらも美味しかったですよ~♪

 

そして冷製スープもまた

和風であり洋風でもある

和洋折衷な一杯で、

見事にマッチした

モーニングとなりました(^^)

 

 

16.Himawariさん

 

仙台牛に牛タンにと

しっかりと仙台グルメから

宮城紀行のスタートとなりました♪

 

擦った豆腐に昆布出汁を合わせた

冷製スープもまた

美味しい一杯でした(^^)

 

 

17.フジ坊さん

 

ずんだと並ぶ牛タンですし、

私も普段ですと

喜助で舌鼓なのですが、

先日は喜助のオープン前でもありますし、

牛タンソーセージドッグで

牛タンを満喫しました(笑)

 

地元名物を食すことは

旅の醍醐味ですね(^^)

 

 

18.若みどりさん

 

折角仙台に行きましたし、

仙台牛と牛タンを

気軽に食せるスタイルで

楽しんでみました(^^)

 

美味しいものを楽しむのが

私の人生の最重要課題です(笑)

 

 

19.ゆうこさん

 

すき焼きと捉えるか、

焼肉のタレと捉えるか、

捉え方ひとつではありますね(笑)

 

醤油ベースのタレで

焼かれた仙台牛サンド、

という感じではありましたが、

宮城紀行のスタートには最適な

仙台牛と牛タンとなりました♪

 

母の豆腐スープも美味しく、

良い朝食となりました(^^)

 

 

20.とむのすけさん

 

以前は朝食時間に

牛タンストリートの伊達の牛タンが

やっていたのですが、

朝食はやめてしまったようで、

肉のいとうの

サンドイッチとホットドッグからの

宮城紀行のスタートとなりました(^^)

 

仙台らしいスタートが切れて

良かったです(笑)

 

母の豆腐の冷製スープは

擦った豆腐に昆布出汁、

出汁醤油で軽く味を付けたもので、

トッピングは茗荷です。

 

優しい味わいで飲みやすく、

美味しかったです

 

 

21.emiemiさん

 

牛タンの朝食を提供していた

有名店が朝食時間をやめてしまい、

じゃぁどうしよう・・・

と探していたら、

仙台牛サンドと

牛タンソーセージドッグがあり、

これぞ仙台紀行のスタートに最適!!

と決めました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など