1.オハラショーコさん

 

タメの受験生の相談を

本気で出来る程に

大人数だったんですね~

 

そしてそれを相手が信じるくらい

上手く相談に乗っていたんですね(笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

相当な運転テクニックで、

LAの街を私同様に

暴走していました(^^)

 

最初から医者志望だった

優秀なヤツでしたので、

まさかそんなヤンチャな運転を

高度にするとは思わず

驚きました(笑)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

一般道でも

大通りは4車線くらいありますし、

フリーウェイなら6車線とかですので

どの車をどう抜いて行くのか、

車線が多いという

日本にはない環境での

一瞬での最適解を導いての運転、

運転技術とはまた違う部分で

新しい技術が必要となります(笑)

 

 

4.珊瑚さん

 

私も、医者の彼も

日本人が少ない学校育ちですので

日本が通じる環境に楽しさを見出し、

勉強を捨てて、

塾の入り口の煙煙門番で

ずっと喋ってました(笑)

 

後はギャンブルに授業妨害にと

塾という単なる遊び場でした(^^)

 

30代エリートサラリーマンとその妻、

が小中学生の保護者でしょうから、

苦情電話ラッシュだったようです(笑)

 

 

5.プリンセスさん

 

サングラス姿で煙草をふかしながら

塾の入り口に授業時間中に立っていても

それなりな進路に進んだ

入り口の左右の2人でした(笑)

 

 

6.むうさん

 

赤いシビックは

LAの街中を、フリーウェイを

高速で走り抜けてましたね~(笑)

 

塾の入り口の金剛力士像、

その以前の記事の組み合わせの

相手となります(^^)

 

 

7.夕さん

 

昼の授業時間中で眩しいから、

という素直な理由での

サングラスなのですが、

サングラスに咥え煙草で

塾の入り口の左右に立っていたら

保護者はビックリですよね(笑)

 

私が彼の運転に

乗った事もありますが、

坂を上る程にスピードを上げ、

最高速でピークに達し・・・

飛んでました(笑)

 

 

8.若みどりさん

 

よくある

「あの頃に戻れるなら」の質問なら

間違いなく高校時代、

と答えられるくらい

よく遊びましたね~(笑)

 

ただ、もう一度奇跡を起こして

大学に入れるとは思いませんので、

本当に戻そうか??

と魔法使い的な人に言われても

断りますけどね(笑)

 

塾の評判を悪くする2トップの

煙煙門番の進路、

誰も想像しなかったでしょうね~

 

 

9.しーchanさん

 

よくある海外駐在員の話や

海外移住した本人の話は

世間的にもありますが、

海外に居た日本人の子供の話は

あまり出て来ませんもんね(^^)

 

日系の塾には行きましたが、

完全に遊び場として通い、

よく怒られてました(笑)

 

 

10.トモカさん

 

茶髪で煙草で暴走でと

逆に型通りのような

道の外れ方でもありますが、

流石にその場所がLAで

遊び相手がマフィアとなると

型が小さ過ぎますもんね(笑)

 

塾の入り口の左右で

堂々と煙草をふかしてましたし、

ストリートでの暴走も

少々レベル違いでしたので、

ヤンチャというか

感性がズレた2人でした(^^)

 

 

11.Colinさん

 

塾の入り口の左右に立って、

全然隠れる事無く

堂々と煙草をふかしてましたし、

保護者達も驚いたでしょうね(笑)

 

保護者達から

まさに苦情の嵐だったようです(笑)

 

 

12.Himawariさん

 

長い時ですと

塾の入り口に3、4時間くらいは

ダラダラと居ました

 

その間勉強は??

となりますが、教室は

荷物の置き場なだけでしたね(笑)

 

なので、

その長時間分の親たちから

苦情の電話の殺到だったようです

 

 

13.emiemiさん

 

街中暴走野郎で

煙草咥えて塾の門番だった二人が

塾を代表する経歴に(笑)

 

面白いですよね~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など