1.よんじょうさん

 

千疋屋や帝国ホテルにも

負けないだけの贅沢感が

流石にこのクリームソーダですと

ありますよね~(笑)

 

どうせ遊ぶなら、

ちょっと、ではなく

かなり贅沢に遊んだ方が、

楽しく美味しく

良い経験になりますね(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

千疋屋ですと、

メロン2万とかもありますので、

半分カットですし、

1万5千くらいは

するかもしれません(笑)

 

間違いない美味しさの

最高のクリームソーダとなりました♪

 

 

3.プリンセスさん

 

構成要素は

そのままクリームソーダですが、

まさに正真正銘の本物、

美味しい遊びとなりますよ~(^^)

 

 

4.YAMAKURIさん

 

バブル期のバーでの半分メロン・・・

 

それはそれは

贅を尽くした遊びとなりますね(笑)

 

本物クリームソーダ、

美味しく楽しみました♪

 

 

5.珊瑚さん

 

どうせ遊ぶなら

ちょっと道を外すくらいじゃ

楽しみ切れませんので、

かなり贅沢に針を振り切って

遊んでしまった方が、

美味しく楽しく

良い経験値を積めますね(笑)

 

千疋屋でしたら、

諭吉超えは確実ですね(笑)

 

本物クリームソーダ、

美味しいですよ~(^^)

 

 

6.Junさん

 

折角メロンの美味しい季節ですし、

半分カットで大いに遊ぶ

本物クリームソーダ、

良いですよ~(^^)

 

 

7.オハラショーコさん

 

レディボーデンとハーゲンダッツの

バニラの個性、味の濃さの違い、

やはり出ますね~(^^)

 

贅沢に半分カットされながら、

最後の最後まで食べるので、

結局最後はキュウリみたい・・・

と思いながら

子供の頃食べてました(笑)

 

 

8.夕さん

 

楽しい結果美味しいんですから、

これは正義ですよね~(笑)

 

という訳で、

正しいメロンの食し方は

本物クリームソーダです(笑)

 

メロンとして上質で甘く美味しく、

それを敢えてクリームソーダにする贅沢、

大いに楽しみました(^^)

 

 

9.愛羅さん

 

関東の果物大国茨城、

やはり珍しくないメロンとなると

食べ方は半分カットに

なりますよね(笑)

 

あの半分カットの中心点には、

折角ですから何かを入れないと

面白く無いですしね~(^^)

 

クリームとソーダを注ぎ、

美味しく遊びました♪

 

 

10.むうさん

 

恐らく新商品なのだと思います。

熟成バニラ、

スーパーで全面推ししていました(笑)

 

普段はレディボーデン派なのですが、

前回がレディボーデンでしたので

敢えて今回は新商品も見た事ですので

ハーゲンダッツにしてみました(^^)

 

レディボーデンでも

勿論美味しいですよ~♪

 

半分カットの

本物クリームソーダ、

美味しい夏の贅沢な一杯、

メロンとバニラが奏でる

夏のハーモニーです(笑)

 

 

11.トモカさん

 

メロンの完熟度合いが完璧で、

そのままで本当に甘くジューシーで

美味しいメロンでした(^^)

 

それを敢えて

本物クリームソーダに仕立てる贅沢

 

こういう遊びが、

悪く、そして楽しいですね(笑)

 

 

12.しーchanさん

 

半分カットのメロンですし、

炭酸も一本飲みますし、

そこにミニカップとは言え

アイスもプラスですから

しっかりとお腹一杯には

なりますね(笑)

 

夏の定番の

美味しい贅沢を楽しみました♪

 

 

13.Tokoさん

 

美味しいアイスに、

単体で十分美味しいメロン、

これは・・・

合わせないとですね(笑)

 

炭酸と合わせれば

本物クリームソーダとなり、

悪い遊びながら、

これが美味しいですよ~(^^)

 

 

14.もりのつぐみさん

 

ここに赤いチェリーも乗せたら

まさにパーフェクトですね(笑)

 

ウィルキンソンの強めの炭酸に、

濃い味のバニラアイスがマッチし、

本物のメロン果汁と合わせていけば

夢のクリームソーダとなりますね♪

 

夏の贅沢な一杯、

楽しく、そして美味しいですよ(^^)

 

 

15.マ~リさん

 

是非是非~♪

 

キャンプのデザートが

クリームソーダというのも

お洒落ですね(^^)

 

本物クリームソーダ

美味しい遊びですよ~

 

 

16.Aoiさん

 

メロン好きを魅了する

本物クリームソーダですよね(笑)

 

美味しいジューシーメロンに

レディボーデンや

ハーゲンダッツの

濃厚バニラアイス、

そこにウィルキンソンの強炭酸、

美味しい組み合わせとなります♪

 

 

17.Himawariさん

 

夏にぴったりの

本物クリームソーダ

 

これが美味しいんですよね~(^^)

 

 

18.emiemiさん

 

メロンの色と香りの飲み物ではなく

正真正銘のメロンですからね(笑)

 

この本物メロン果汁のジュースに

ソーダを合わせて

そこに濃厚バニラアイス、

悪い遊びですが、

これがまた

美味しい遊びなんですよね~(^^)

 

 

19.mutugorou-sanさん

 

レディボーデンや

ハーゲンダッツを使うと

メロンの甘さを邪魔しない

美味しい本物クリームソーダに

なりますよ~(^^)

 

おススメのメロンの楽しみ方です♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など